僕ノ性

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voice-eciov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いえあ / 2006年04月03日(月)
この間(おととい?)零ちゃそが泊まりましたw
楽しかったねー((*´∀`)
もう、語り尽くせないほどの楽しさってまさにこれよねー(●∀●)

そしてそして
今日はですね・・・
 
 * つ づ く *  
Posted at 01:12/ このきじのURL
めっせーじ(0)
ギター / 2006年03月31日(金)
どうもー

朱那でーす

今日はですね、昼間、お友達と遊びました。
とっても久々で楽しかったw

・・・が、しかし!

明らかに朱那の物ではない(つかもってない)ピーちゃん(フジテレビのさ・・あれだよ!あれ!)のシャープがソファーから出てきた。

 
 * つ づ く *  
Posted at 04:23/ このきじのURL
めっせーじ(0)
ひさびさー / 2006年03月29日(水)
皆様今日和、いや、おはようござます、

朱那でーす

元気ですか
朱那は元気じゃないです
何故なら眠いからです
太陽の光がまぶしすぎるぜええorz
そう・・えーと、うん、
今まで、写真日記の方しか更新せんくって
 こっちめんどー
まで思って
 もうやめよーかな、消そうかなー
なーんて思ってて
実は
 せっかく背景とか設定とかめっちゃ苦労したのに消すとかもったいない見てくれる人が居るかもいるかもしれないのに・・
と思って
やめました。
そんで更新!

まあ、まず最近の近況報告から。
 
 * つ づ く *  
Posted at 10:57/ このきじのURL
めっせーじ(1)
や・・ヤバイっす・・・・・ / 2005年11月17日(木)
ヴォーーーーーイイ!!!!!!
勉強してねーゾウオォォォォォォォイイ!!!!!

やばいやばいw
受験生の癖に呑気にパソコンやってる
しかもテスト前に(・∀・)

真面目にヤバイお(^ω^)

どうしよ・・・・・orz
コレで成績上げなきゃいけないのに・・・・orz
 
 * つ づ く *  
Posted at 21:13/ このきじのURL
めっせーじ(0)
ヽ(・∀・)ノ / 2005年11月11日(金)
テスト終ったー!!
いやー・・大変だったねー、ほんと。
いや、別に勉強してないから大変なのは当たり前だけど@@
 
 * つ づ く *  
Posted at 18:45/ このきじのURL
めっせーじ(0)
(*`・ω・') / 2005年11月06日(日)
今日はHPをリニューアルしました。
それなのに対して変わってないのは・・・
才能が無いからですかああそうですか

・・・ショック・・・・・・(;´Д`A ```
 
 * つ づ く *  
Posted at 01:24/ このきじのURL
めっせーじ(0)
今日から書きます((*´∀`) / 2005年11月02日(水)

どーもー、朱那です。
今日から、こっちのブログで書こうと想います。

明日は朱那の学校の文化祭で、祝日にも関わらず学校に行く・・
金曜日学校あるとか・・

ありえねぇw

3時間しか授業しないなら

行く必要性無しとかw

ホント勘弁して・・・・(;´Д`A ```
月曜日が休みらしいです。代休!
金曜日だって3時間しかないなら別に休みでいーじゃんよ(ノ_-;)ハア…
そうするとアレか、月曜日休みじゃなくなるんだ?

ふ ざ け ん な w

まーいーけどさー・・いーけどさー
寝るし
寝るし寝るし寝るし!
10日にテストとかもうまぢ知らん

今日は終わり!*´Д`)ノ゜・*:。. 。*・゜゜・*:。βуёβуё
 
   
Posted at 23:08/ このきじのURL
めっせーじ(0)
P R
朱 那
●名前--朱那
○年齢--中3
●朱那--あかなです
○一言--あかなです

朱那と言います(・∀・)
ちなみに読み方は『あかな』です
変換は「しゅ」と「な」でやると早いです
詳しくはこっち
そんでもってこっちは朱那のサイトですね
よろしくっちー((*´∀`)ノシ
めっせーじ
アイコン画像バナナ
ひさびさー (2006年03月29日)
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.