生きてるよ

November 03 [Sat], 2012, 16:48
つらいことたくさん

(無題)

September 10 [Mon], 2012, 8:10
医者になりたいなー

諦めきれないよ。

抜歯をする

September 04 [Tue], 2012, 11:50
ついに日程が決まったのである。
明日!w

これで、オサラバよ!(*^^*)(*^^*)

二本ずつ抜くので、計二回抜歯するの。ほんとこわいwwww
注射に関しては怖くないけど、
あのドリルの音が、、、orz

くまもん

September 03 [Mon], 2012, 7:33
宿題の英語が結構重いwwwwww

歯、

September 02 [Sun], 2012, 10:09
親知らずを放置しすぎて、
大変なことになりました。wwwww


そろそろ、C B Tの勉強はじめなくちゃ。わたし、頭悪いし。

免許

August 30 [Thu], 2012, 6:31
とれたよ。
そのあと、友達と映画見てからの夜ご飯でした。

今日は朝から病院にいってきます。
昨日夜ご飯まともにたべたから、
やはり今朝は本当に体調がわるい。(T-T)

やっぱり、体おかしいのかなぁ。
もう休みたいよー
どこもいきたくないよー
体つらいよー
やせたいよー
こんなデブだめだー

わらわら女子会

August 21 [Tue], 2012, 9:21
で、
昨日はバイトしてたとこの、先輩やゆりさんとご飯だったのですが、
すごく安くてすごくおいしくて、よかった!!!もうね、あんなけで、3000はやすい!qww

ノンアルコールカクテルあるかは、うれしいのー。いつも飲むのなくて、ウーロン一択だからね(笑)

もっ沢山たべたかったのに、おなかいっぱいで残念だったなー(T-T)(T-T)

また女子会したいなーwwww

てことで、実 験がんばってくるわ。
大 腸 菌と戯れてくる。

最近はですね

August 21 [Tue], 2012, 9:01
夏休みを満喫し、
きのう、きょう、あす、と研究室があるので大学に通っております。

きのうは、女子会でした。
本当にごはんが食べれなくなったなぁと思います。胃もたれがはんぱない。
たぶん、今日一日ご飯食べれないと思う。ちゃんと食べる前に胃薬のんだんだけどなぁ。

がつんと

August 11 [Sat], 2012, 15:46
ぶつけられたのである。





もう、くるまこわい

しゃこー

August 11 [Sat], 2012, 9:07
今日も朝からしゃこーである。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 生きてるよ (2012年11月12日)
アイコン画像
» 免許 (2012年09月09日)
アイコン画像まみちる
» ヒトカラ (2012年07月29日)
アイコン画像
» はじまる (2012年07月20日)
アイコン画像
» そういえば、 (2012年07月07日)
アイコン画像nao
» 研究室 (2012年06月25日)
アイコン画像
» おはよん (2012年06月15日)
アイコン画像
» かおひどい (2012年05月31日)
アイコン画像nao
» ライブ (2012年05月28日)
アイコン画像nao
» おなかいたい (2012年05月14日)
P R
http://yaplog.jp/voice-dears/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:♪
読者になる
お手やわらかに。
Yapme!一覧