買っちゃったx2 

2006年12月20日(水) 14時16分

WaTのDVD買っちゃったぁ━━━

お久し振りの更新

世界バレー 

2006年11月09日(木) 7時43分

私は今世界バレーにハマっています(*^_^*)

そんな世界バレーのオフィシャル・テーマソング『Ready go!』が13日付オリコンシングルチャートで1位になったらしい(*'o'*)

私もCD発売日に買っちゃった(o^-')b

ずっと忘れない、その強さを。 

2006年09月24日(日) 21時55分
今日は午前中はのんびりしていたのですが、午後からはお友達と家から近くのカラオケに行ってきましたヾ(*'-'*)
5時間歌いまくってきました

帰って来たあとはサザエさんとこち亀とONE PEACEのスペシャルを何気なく見ていたのですが、ONE PEACEを見ていたらロビンの小さい頃の話でボロ泣きしてしまいました。

「生きたいと言え!!!」

その言葉に物凄く感動して、ONE PEACEは奥が深いなぁ…と前から思っていたけど改めて思いました。

仲間を思う気持ち。
悲しい過去を背負っているからこその強さ。

私は今日見たONE PEACEをずっと忘れないと心の中で誓ってしまった笑”

今度からONE PEACEは木曜日の4時からになるそうです(*'o'*)
この時間はいつも部活だから見れなくなるね…。
その前からもあんまり見てなかったんだけどね。
でも今日のONE PEACEは本当に見てよかったと思った(*^_^*)

いぃ加減更新しなぃとねヾ(^_^; 

2006年09月21日(木) 23時28分
今日、友達に「奈々ゎ毎日ディズニーランドに行ってるの笑”」
と言ゎれるほどずっと更新していなかったので、「今日、絶対更新するからッッ」
と言っていたのについさっきまですっかリ忘れていたので思い出して良かったぁ

今日は部活があったので、太鼓を叩いてきましたぁ(*^_^*)

そしてそして…
今日OPENした学校近くのアピタ
友達と部活帰りに行ってきました
プリクラ撮って電車で帰宅。
家に着いたのが20時過ぎてました(`o'ヾ

今日は疲れたのでこの辺で

千葉なのに東京ディズニーランド(*^_^*) 

2006年08月23日(水) 18時31分

22日、高校のお友達4人でディズニーランドへ行って参りました
一番最初に、ビックサンダーマウンテンに乗りました((( ^^)爻(^^ )))
ビックサンダーマウンテンには2回乗りました☆
初めての乗り物にも2、3コ乗れて、一番楽しかったのはスペースマウンテン(o^-')b
一番前に乗れたのでウキウキしながら乗りました
スペースマウンテンを1度乗るとビックサンダーマウンテンなんて目じゃないなッッと思ってしまいました笑”
とっても楽しい思い出となりました
-----


夏休み、enjoyしてますか?? 

2006年08月19日(土) 23時01分
みなさん、お久し振りの更新でごめんなさい(x_x;)
夏休みも中盤を差し掛かり追い込み気味の私…。
宿題が1つも片付いていないのに遊んでばかりの私ですが、今日は良い事があったので、宿題そっちのけで上機嫌です
もうすぐ(明後日)高校のお友達とディズニーランドに行くんです
その事と今日の事は別だけど、興奮さめやまぬ状態だったのでブログに書いてしまいました笑”
でゎ、眠ぃのでおやすみなさいです…(ρ.-)
それでは

一度きりの人生を楽しもう。 

2006年07月15日(土) 12時52分
お久し振りです
いつの間にか6月も終わり、7月も半ばです
もうすぐ夏休みですね
その前に今日から3連休
昨日はもう茹だるような暑さの中、静岡は38.2℃、私の住む愛知県は36℃越えで、とても暑い日でしたぁ
今日も暑いようです
インドアになってしまう私ですが、この3連休中に映画を見に行きたいなぁと思います
まだブレイブストーリー見ていないので…
それと、今日から公開のラブ★コン
すっごく楽しみだったので早く見に行きたいです
昨日から始まったドラマ、“レガッタ”と“たいようのうた”を見ました
レガッタは、命を賭けてボートを漕ぐ学園青春ドラマ。
たいようのうたは病気で20歳まで生きられるか分からないストリートミュージシャンの女の子のお話。
この二つのドラマを見ていて私には共通の“死”という言葉が浮んできました
一度しかない人生だから諦めないで、後悔しない人生を。
やれることを精一杯やることを。
自分自身の人生だから楽しもう
そんなことを昨日しみじみと思いました

ご無沙汰です(汗 

2006年06月29日(木) 14時14分
やっとテストが終わって一段落です
また明日から通常授業が始まるとなると憂鬱になるッッ
今日は名古屋33℃らしくてとても暑かったぁ
6月は湿気も多いし暑くていやだね
7月8月になったら私は腐ってしまわないか…人間生身だし…
まぁ、そんな冗談はおいといて。。。

6/17(土)に映画“DEATH NOTE”を友達3人で見に行ったんですが。
とってもよかったですょ
映画は2部構成になっていて前編の方は現在好評上映中です
後編の方は11月公開なので、もぅ次も友達と一緒に見に行く予定で楽しみなのです

7/8には豪華声優陣を従え、CMで宣伝バッチリの“ブレイブストーリー”
楽しみです早く見たいなぁ

映画ってその世界へ連れて行ってくれる魔法の扉みたいで、
引き込まれそうでその時間だけその世界の住人みたいになれる気がして、
その時間は至福の時ですね

北海道へ行って来たよ!! 

2006年05月28日(日) 20時17分

25日(木)〜27日(土)の3日間、修学旅行で北海道へ行ってきました
ラーメンは初日のお昼に食べました(*^_^*)
もう1つの画像は、世界初のブルーベリーアイスクリームとラベンダーラムネです
友達と分け合いながら一緒にいただきました
とっても楽しくて充実した3日間でしたヾ(*'-'*)

今日はゆっくり1日中休んでいましたぁ
また明日から学校ですが頑張っていきますかねッッ(o^-')b



私のHAPPY BIRTHDAY!! 

2006年05月16日(火) 13時57分
今日は、私の誕生日なんです
イェイイェイ

P年間いろんなことがあったけど、P年前のこの日に産んでくれたことに感謝と、なんとか今生きていることに感謝。
誕生日は幾つになっても良いもの。
誕生日は本当に生きているということを実感できる良い日だッッ
だから、幾つになっても、おばあさんになっても誕生日には感謝しなきゃいけないと私は思う。
まだ大人じゃないけど、自立して自分の道を歩いて行きたい。
ちゃんと自分の足で地を踏み締め歩いて行こう…。

そんなことを思ってしまいました。

ってことでみんな、プレゼントよろしくなッッ
なんてねぇーヾ(*'-'*)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最新コメント*
アイコン画像里紅
» 買っちゃったx2 (2006年12月26日)
アイコン画像なっみ
» ずっと忘れない、その強さを。 (2006年10月20日)
アイコン画像ぁゃか
» いぃ加減更新しなぃとねヾ(^_^; (2006年09月22日)
アイコン画像さぃか
» 千葉なのに東京ディズニーランド(*^_^*) (2006年08月23日)
アイコン画像里紅
» 夏休み、enjoyしてますか?? (2006年08月22日)
アイコン画像なつみ
» ご無沙汰です(汗 (2006年06月30日)
アイコン画像里紅
» 北海道へ行って来たよ!! (2006年06月26日)
アイコン画像里紅
» 北海道へ行って来たよ!! (2006年05月30日)
アイコン画像紫蘭
» 私のHAPPY BIRTHDAY!! (2006年05月16日)
アイコン画像さいか
» 私のHAPPY BIRTHDAY!! (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voice-actor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる