Happy birthday♪ 

2005年07月24日(日) 20時11分
まーくん、34歳のお誕生日おめでとうございます☆いよいよ30代中盤ですか…。でも、歳を追う毎に惹かれていくのは何故でしょう。笑 これからも、ヘタレで素敵なリーダーでいて下さい♪

今日は、フライ、ダディ、フライを観て来ました。スンシン、かっこいいです。おっさんのヘッペリ腰も最高。笑 スカッとする映画でした。8月には星になった少年を観に行くし、この夏は映画三昧です。…あ、それよりもテニス三昧だけど。笑 今日は久しぶりに遊べて楽しかったぁ!

昨日の地震。
丁度母と買い物に行ってて、同じ階で別行動してたんですけど、飾ってある帽子とかが落ちたりして、さすがに怖くなったので母を探して三千里。(違)いつになくマザコンになった瞬間でした。

明日からまた1週間部活だー。

1学期終了! 

2005年07月15日(金) 19時21分
とっても早かったです…。まだ3ヶ月ちょっとしか経っていないのに、ずっと昔から高校に通っているみたいな気がします。

最悪だった終業式。
校長の話は、中学の時とは比べ物にならない程短くてわかりやすかったんですけど、その後に2、3年生がザワザワうるさくなって、先生が注意すると口答えする人まで出てきて…ちょっとビックリ。しかもものすごく体育館が暑かったので、だんだんイライラしてきて。結局超長い終業式になってしまいました…。

ちょっと嬉しい事。
期末の順位と、高校初の通知表が来ました。期末は前回より10位程落ちましたが、通知表は、評定平均が4.0でした〜♪4.0以上だと成績優良生徒だそうです☆学年全体(300人ちょっと)の中で、成績優良生徒は52人で、そのうちの10人はうちのクラスらしいです。やっぱすごいわ、うちのクラス…。でも、それにギリギリ入れて嬉しい限りです♪

さぁさぁ。明日からいよいよ3泊4日の初合宿です。さっき荷物を用意したんですけど、カバンが超パンパン!重すぎる…。そして、さっきから外から香る和風な匂いが気になる。笑 何の匂いでしょう…??

では、行ってきます。

星戦争。 

2005年07月13日(水) 23時03分
直訳すると、微妙…。今テレビで親が見てます。なんか、時代を感じますねぇ。

今日は、芸術鑑賞教室でした。合唱祭をやった学校の近く(でもないけど)の市民会館で、ジャズ演奏を聴きました。ジャズは父が好きなんですけど、どうも私にはその良さがわからない…と思っていたら、生は結構良かったです。特に、くるみ割り人形の花のワルツのジャズアレンジが素敵でした☆9時半現地集合で、11時半には終わりました。半分は寝てた気が…。(コラ)でも、吹部の先輩がサックスで一緒に演奏したり、すごかったです♪
で、部活は3時からということで、時間が有り余ってたので友達とデニーズでご飯食べて、近くのお店をウロウロ。デニーズの値段にはビックリ。サイゼの感覚で行った私が甘かったです。
部活では初めて顧問の先生に褒められた気が…。笑

あっ、いつも駅から降りるとカラ館の大画面でいろいろやってるんですが、今日はなんと!ウタオウタオのPVが流れていました☆友達も一緒に立ち止まって見てくれて。笑 学校でいい大人6人がワサワサしてて可愛かった。子役もなかなか。サビの所チラッとしか見たことなかったので、嬉しかったです。あっ、昨日録画したガコイコも見なきゃ。

…さっきからPCの画面が点いたり消えたりして恐ろしいです。

PC解禁。 

2005年07月06日(水) 22時19分
やっとテスト終わりましたー!期末テストは昨日で終わりだったんですけど、今日はベネッセの実力テストという厄介なものがありまして…。国数英3教科で、国語と英語は60分ずつなんですが、数学が80分…どう考えても1時間20分。ありえねぇ。まぁ、成績には全く関係ないということで危うく白紙で出す勢いでしたが(笑)、なんとか踏みとどまってほぼ白紙に近いですけど書ける所は書いときました。国語とか、普通に半分以上書いてない気が…。(汗)

明日は球技大会です!それにしても、すごいハードスケジュール;テストの後はスポーツだぁ!?すごい学校です;
クラT(クラスTシャツ)届きました♪ライム色という、明るめの黄緑色です。文字はうちのクラスが白団ということで白。背中の真ん中にでっかく「○○組」(○○の部分は、あえて名前は伏せておきますが担任の苗字です)と書いてあって、周りに放射状にクラス全員の名前です☆シンプルだけどなかなかイイです♪明日はそれで試合に挑みます!…といっても、なぜか1回戦目から3年生と対決;無理ですね。私はバスケに出ることになっているんですが、3年生と直接接触ですからね。バスケは。まだバレーの方がネット越しだからいいかもです。(笑)

最近、カップル増えてますねー。ちゃっかりうちの部活の子もできててビックリビックリ。みんな、夏休み前だから必死なんですねぇ。(←他人事。笑)恋したいですねぇ。恋の歌とか少女マンガとか読んでても、最初は羨ましいと思うんですが、だんだん妬ましく思えてくる自分が情けないです;

うわー、来週で1学期終わりじゃん!!

UHAHA-UHAHA!? 

2005年06月23日(木) 20時44分
UTAO-UTAO、初登場1位おめでとうございます!!なんだかウハウハしちゃいましたよ。笑 初回盤AとDと通常盤で、3000円もつぎ込んだ甲斐があります♪笑 発売日前日に買いに行きました。最初に行ったお店では通常盤と初回盤Cしかなくて、次に行ったお店でGet!すごくV6らしい爽やかな曲で大好きです☆晴れすぎた空がCWというのもお得♪通常盤だけに入ってるDrivin'もなかなか♪
初回Aのストラップは、しっかり携帯に付けてます。でも、ガチャガチャうるさい…。携帯に傷が付かないか心配です;汗
というわけで、初回を2枚買ったので、ポスター2枚もらっちゃいました。違うバージョンかな〜なんて思っていた私が甘かった…。ばっちりダブってます。まぁ、貼る用と保存用ということで☆笑

今日は筋トレで、外周5周してきました;疲れた…。久しぶりに、垂れ汗が出ました。
合宿の日程が来ました。山中湖で7/16〜19。楽しみ〜♪うちの学校は土曜隔週で授業やってるので、その分長期休業が長いのです。15日からVACATION♪なので、夏休み初っ端から合宿ということになります。笑

さてさて、気が付いたらなんと、明日で期末テスト1週間前となってしまいました;汗 ヤバイよー何もやってないよー。地理とか、ありえないです。先生意味不明すぎます。ノート読み返しても、変な図ばっかりでわかりゃしねぇ…。
ということで、PC自己禁止令。笑

うはっ!! 

2005年06月11日(土) 23時23分
今日は・・・寝坊して部活をサボってしまいました;汗 というか、天気予報では雨だったから、連絡網がまわると言われていたんですよ。8時くらいに起きていればいいかな〜と思っていたら、メールが来たのが6時半で。もちろん6時半どころか、起きたの10時ですよ;部活は8時半〜12時半らしく、もちろん休みました。笑 寝坊も無断欠席扱いらしいです;泣
しかも、明日は3年生の引退式なんですが、1年全員で花束を買いに行ったそうです。みんなでお昼食べたりしたそうです。行きたかったぁ・・・。まぁ、明日は午後からなので行けると思います。笑

ラストプレゼント、録画しました☆かなりの感動モノっぽいですね・・・。母は、お昼にやってたダイジェストを見ただけで泣きそうになったらしく;笑 個人的に、菅野美穂さんが好きなので♪声とか素敵です。役作りでお菓子断ちしたらしく、更に痩せていましたね。剛くんは、一時期どうなっちゃったかと思いましたが、最近マシになってきて良かったです。昨日の僕らの音楽で言っていたそうですが、やっぱり一時期、うつだったらしいですね;苦労しているんですね・・・。
「剛」繋がりで思い出しましたが、V6の森田剛サンの丸刈り!!この前朝のテレビで見ました。朝から衝撃でした。笑 でも、かなり似合っていました。私はこっちの方が好きかも・・・。

梅雨入り。 

2005年06月10日(金) 20時46分
梅雨は心もジトーっとして嫌です;今日は、部活してる時に雨降ってきて、ずぶ濡れになりました・・・。
そして、5限の体育で恐怖のマット運動のテストでした。10点中4点という素晴らしい点数をとってしまいました。うちのクラスでは最低点です・・・。汗
でも、この前ちょっと嬉しいことが♪なんと、この前の中間テストの点数がクラスで3位だったのです!(40人中)でも、これでいい気になってたら3週間後(汗)の期末がヤバイことになりそうなので、頑張ります・・・。
そういえば、今日の帰りに電車を待っていたら、中学一緒だった男子とばったり!正確には、私がマンガをパラパラ読んでいたら、向こうが顔を覗き込んできて、「おぉ!!」って感じでした。笑 髪染めてたし、制服も見慣れないので驚きました。でも、中身は変わってなくて結構気楽に話せました☆最近、随分男子と気軽に話せるようになった気がします。笑

嗚呼・・・昨日の筋トレのお陰で腹筋が痛いです;

合唱祭1週間前! 

2005年05月31日(火) 22時41分
来週はいよいよ合唱祭でございますです。この調子で大丈夫なのか!?ハモれてない所多すぎですよ;毎日朝練&闇練の日々です。お陰でお腹は空くわ、眠いわ・・・。毎日のようにコンビニでパン買ってるから、お金ヤバイです。あっ、今日は購買で念願の菓子パンを購入☆ドーナッツです。今、美術の時間に校舎内の好きな所をスケッチしていて、その時間は本当に自由なんですよ♪だから、普通に授業中友達と喋りながら食べてました。笑 因みに、私は階段と踊り場を書いてます。

闇練だったので、今日帰ったの8時半でした・・・。しかも、親が学校へ行こうをDVDに予約してくれていたのに、なんかちょっとした手違いで始めから撮れてなかったらしく、結局8:10頃からリアルタイムで撮ってくれていました。ちょっとその10分が悔しいけど、撮ってくれていたことに大感謝☆何も言っていなかったのに。笑 ・・・どうせなら、この前のまぁくんinはなまるカフェも撮っておいてほしかったです。出たなんて知らなかった・・・。泣 まぁ、明日はヘキサゴンですからね♪楽しみ〜☆

テスト終了! 

2005年05月28日(土) 0時27分
木曜に終わりました☆案外、4日間は長いですね・・・。1日の教科数が中学と違って少ないのが嬉しいですけど。だって、中学1日5教科とかふざけてますからね。怒
早速友達からマンガ借りて読んだり、初めて制服で遊んだりしました☆
しかし早速合唱祭の朝練・闇練あり・・・。闇練とは、うちの学校は定時制があるので遅くまで練習ができないので、近くの川原の土手でピアニカだったりアカペラだったりで練習するんです。青春感じちゃいますよ♪笑 帰ったの8時半でした;朝練もあったから眠い・・・。

ウタオウタオ。パターン多すぎなんだよッ!!やってくれますねエイベックス。通常盤にはボーナストラックだって?オフショットとストラップ欲しいのに、それは別バージョンだ?全部買ったら5千円じゃん!!無理A;どれ買おっかなぁ・・・。

・・・というより、このサイト放置プレイですね。ヤバイですね。前回の更新いつだよって話ですね。ごめんなさい。こんなに暇がないとは思わなかったです・・・。(その割りにはマンガ読んじゃったりしてる人)お話書きたいぃ。

遠足!! 

2005年05月13日(金) 23時16分
行ってきましたよ〜山梨!生憎の雨だったので、ハイキングは中止で富士山博物館と氷穴に行ってきました。博物館は、つまんなかった・・・。氷穴は、寒かったし階段が大変でした;そして、メインイベントの飯盒炊爨!富士五湖の一つ、西湖でやりました。カレーライスですよ♪持ち物に牛乳パックがありまして。うちに大量にあったのを全部持って行ったら、大活躍でした。えらい感謝されちゃいました。笑 新聞紙よりも、火のもちがいいそうです。
野菜を切る係りに自動的になったんですけど(笑)、もう一人の男子がかなりの料理上手っぽくて、玉ねぎのみじん切りがプロかったです。私も負けじと対抗してました。笑 目に染みて超痛かったです・・・。
カレーは、1番早くできたんじゃないかっていうくらい早くできました☆しかも、すごくおいしかったです!その時には雨も止んで、外で食べたので一段とおいしく感じられました。
バスの中では、伝言ゲームやカラオケで楽しみました。なんだか一気にクラスが一つになったような気がしました。本当にいいクラスです☆高校で最初の行事は、最高でした♪
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voice-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる