窮せば通ず 

2008年01月22日(火) 10時57分


人間、追い詰められると、意外と見が拓けてくるものらしい。
残念ながら、全く見えてこない。もっと自分を追い詰めなければならないのか?全然わかんねえけど、
個人的には結構限界まできていたり...


ふと 周りを客観的に見てみると、うち自信の友達の輪は、広く細く飴みたいに脆い。 そして、うち自信の精神も、それ以上に細いのがよくわかる。


なんだかなぁ-(;_;)
いつからこんなに弱くなったんだ-!


友達なんて曖昧な繋がりを作るんじゃなかったよ(;´д`)こうなる自分がめんどくせぇ。げんなり


やっぱり
ごんべぇを理解してくれる人が、2人ぐらいいてくれたらそれでいいのにな-
それも難しいなんて、なんて寂しい世界なんだ。

カルメ焼き 

2008年01月17日(木) 13時30分


今日はね、最後の自由選択でした(^ω^)
そこでみんなでカルメ焼きを作りました!★

ごんべぇは上田くんと!

めっちゃでかいの作ったんだけど、うまく外れなくて、大破しました。
(;´д`)にょん


でも-ぶっちゃけあ-いうのって作ってる最中が、楽しいんだよね(^ω^)


なんだかみんなで、焼き肉に行きたくなったごんべぇですん(^ω^)

うひ 

2008年01月16日(水) 22時33分


こんばんわ(^ω^)

ごんべぇですん。なんだか最近、トロトロに煮込んだ、長ネギが大好きですん
あれを食べてると悩みとか、ちょっと消えます。


今日は、現代文購読の時間に友達と、「 今、何を考えている? 」っていう話しになったんだけど、そのときは結局、結論としては、
考えてないって、どうよ?みたいな感じになったんだけどね。なんか、考えてみたら、普通は、考えていないよね?


毎日、毎日、何かに悩み続けてるなんて。寂しいね。なんか、きっと何もなしに腹の底から笑えないと、きっといい人生とは言えない気がするよ。
すかっと抜けた青空みたいな心でいたいです。


あーもうそろそろ胃が痛いです

なんだかなぁ 

2008年01月15日(火) 13時18分


人がすごく好きな日と、
人がすごく苦手な日がある。


好きな日は何をしていても、大好きで 恋しいのに、今日はなんだか、人って全くわからない。なんか、どう話していいかもわからないし、目を見て話せないし。
もうだめだ-(;´д`)


きっと自分が全部いけないのに、全部自分のせいなのに。何もできないし、
冷たい態度になってしまう。もう何度目なんだろう?

人ばっかりで怖いし。
人って楽しそうだ。


何が幸せなんですか?
何が悲しいんですか?


笑い声が、自分を笑ってるように聞こえるし
心の裏側を探ってしまう。
きっと普通の日なら、
そんなの考えてたら、先が見えないよって言ってるはずなのに。
やっぱり今日は変だ。


早くうちに着かないかな?

目標★ 

2008年01月15日(火) 9時30分


おはようございますン
ごんべぇですん(^ω^)


え-、凍えそうです。


今日、めちゃくちゃ寒い!寒くないって言われても、寒い! 今日、本当に学校に行く気が萎えました。
だけども、今学期、爆弾だらけのごんべぇなので、休むわけにはいかんのです。


今日は地理があるから、休めませ-ン(;_;)
でも、よく考えたら、4限から行けば良かったなって思います。
伊勢原についちゃったしね。


また一週間がはじまるし、入試まで時間ねぇし、最悪だ。死んじゃう。


とりま。頑張ろう!★
みんなと過ごす最後のこの間だけは、がんばって無遅刻、無欠席でいったるどー!

どんより。 

2007年12月09日(日) 21時07分

久しぶりに犬と川原をテクテク歩きました。なんだか、風か冷たくて、くすぐったい気分になりました。
BGMはガガガSP。
ぐぁ-!切ね〜


去年の今ごろは、幸せの絶頂でした。あんころは若かったですね。えぇ、
まぁなんだかんだ今年のクリスマスも一緒に過ごしてくれる人を見つけました。てか遊んでくれるって!


良かった良かった。


ほんとに気持ち良かったな〜(^ω^)川原
ごんべぇは秦野が大好きです。ずっと大好きです。
うん。


今日は散歩に行って正解だったな!

むくむく 

2007年12月08日(土) 15時58分


今 友達のライブを見に行くためにテクテク歩いてます。


そしたら、いつもは、秦野駅のカネマス書店の前ではね、お兄さんが弾き語りしてるんだけど、今日は、キーボードとか、アンプとかでいっぱいでした。
しかも、そのお兄さんはいなくてー


なんだか、びっくり。


河原の向こうも、いっぱいでっかいマンションが二棟も立っちゃって。
時間の、時代の流れを感じてしまいます。
とーいなぁー。


5年後とか、10年後はごんべぇの全く知らない街に変わってしまいそうだ。


いっぱいいっぱい飲み込んで。おっきくなってしまうのかなぁ。ごんべぇはなんだか、ちっちゃなちっちゃな、くたびれた感じのはだのが好きです。


ちょっとは変わりませんように。

柿の木 

2007年12月07日(金) 8時46分


今日 秦野は比較的暖かいです。思いきって、マフラーをとってきてみました。なんだか、風を直に肌で感じて、なんかすごくいい感じ★


まぁ、寒いけどねww


あ!これから、最後の期末てすとですん。がんばらにゃ〜(;´д`)

テスト 

2007年12月06日(木) 11時34分


おはようございます(∀)
だんだん冬っぽいですね。朝、雨戸を開けるときが、最近ちょっぴり大好きなごんべぇですん。
めっさいいですよ-!


まぶしーって感じがww


今、学校の帰りなんです。今日はテスト3日目でしてー(^ω^)
明日で終わります。
そしたらあとは卒業試験のみー(∀)


あっという間だなー

第一号!! 

2007年12月04日(火) 11時27分


はじめまして★:)
ごんべぇと言います。
神奈川県に住ンでる、
高校03年ですん。


今日は、期末テスト。
現代購読文でした。
んでね、お昼をゆうみとぽこぺンと食べる予定だったんだけども、なんか、気分でドタキャンしました-(;´д`)まぢKY。


ほんとにごめんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごんべぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 窮せば通ず (2008年10月21日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 窮せば通ず (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 窮せば通ず (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 窮せば通ず (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 窮せば通ず (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 窮せば通ず (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 窮せば通ず (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 窮せば通ず (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 窮せば通ず (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 窮せば通ず (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる