もう君に言うことは何もない 

September 16 [Sun], 2007, 23:16
突然ですが移転しました!
特に理由はありませーん。とっても軽い気持ちです。
ここは2年近く書いていて愛着があるので消すことはせず、
残していって新しいことろにもリンクを張るつもりです。

来るも来ないもあなた次第

なんだよめんどくせーなもう読まねーよ

そうですかそうですか、残念ですがここまででお別れとなります。
今までわざわざこんな所に来てくださってありがとうございました。

暇だからもうちょっと読んでやろーじゃないか

物好きな方ですね。これからもよろしくお願いします。


年月の短さ長さを語ってもしょうがありませんが、2年間もここで書いていて良かったと思います。
元はと言えばポルノのライブ初参戦だった、
SWITCHツアー仙台公演のライブレポを書きたいがために始めたのがここなのです。
SWITCH、横浜スタジアム、関ジャニ∞秋魂、ポカリ(中途半端)のレポがここにはあります。
他の記事は正直どうでも良いけど笑、レポを消してしまうのが勿体無いのでここは残します。


それでは次からは新しい場所で、
始めた時の思いはいつまでもここに。


                      2005.10.08-2007.09.16 VOICE

左へ受け流しますか?そうですか。 

August 21 [Tue], 2007, 0:10
どうも〜久々の登場な絢でございます。
生きてますよ。うん。そりゃあね。
夏終わってほしくないわ〜…冬生まれなくせに寒さにとても弱い生物です。
霊長類ヒト科です。うん。当たり前だ。

気が向いたので更新しただけであって特にネタは無い。←
だっていつまでもブログのトップが亮ちゃんの恋焼けの顔ってどうなのよ。
いや、それはそれであたくし的には美しゅうてようござんすが。誰

そうだ!スキン変えました!
わーい!わーい!うん、別にテンションは上がらない。
だってミドリノマチて…
緑の街て…(`ヽ´)★+゚
うん、すいませんね単純な人間で。ほんとにね。

そういえば∞魂レポ、ここに載せるためではないんだけど書いたやつ一応30日分だけ完成
でもそれとyaplogはカラータグが違うから…またいちいち色を変えるのが…しんどい…((心底


あ、読書感想文終わらない。何
書き始めたら30分なのに(超適当に書くから)書く気が起こらないという惨劇
っていうかあたし生まれつきやる気ってもんが無いんじゃないか。
おかあさんのおなかの中に忘れてきたんじゃないか。
うーん残念だわ。

そういえば小学校の頃担任の先生があたしの読書感想文に書いてくれてたコメントに、
「絢さんの感想文は感想文というより紹介文になっているかもしれません」
って書いてあって当時はかなり
なにー(∩゚д゚)!?!?!?!?!
ってなりましたけども、去年の夏書いた読書感想文を見つけて読み返したら



紹介文だった…orz


せんせい、あの頃
何様だよお前書いてるだけ偉いでしょ(`д´)
とか思ってごめんなさい…謝る、素直に心の底から。
あれは紹介文だよ。

なんか文末に「皆さんも是非読んでみてください★」とか書いたら書店のポップにありそうな文章になるよ。
どうしてだろう…あたし…無意識に感想が紹介になってる…
もうこれ文章力無いとかの問題じゃないわ……



…余計書く気失せたわ(´・ω・`)はーん

Never Ending Wonderful Story 

August 10 [Fri], 2007, 0:03

昨日…もう一昨日か(´д`・)
発売日の朝早くロフトまで1人行って買ってきました★
ほんとは7日にフラゲするつもりだったんだけど、馬鹿で考え甘かったから予約しなかったのね
そしたら多賀城には全く初回盤が無いという悲しい事態が〜

んで、8日朝めっちゃ早く起きて開店と同時に買って即帰って来て観て、という。
自分のこんな行動力に驚くばかりですね。
この情熱を勉強に、、、(おかんに言われた


軽く箇条書きで感想

・亮ちゃん格好良い!
・鹿児島のこやしげが面白すぎて涙が出た
・山Pがすごい。(何が
・まっすーのソロが地味に可愛くて好きだ
・亮ちゃん…!
・テゴマスは歌うまいね
・仙台は特別かあ…そうか…(´・ω・`)
・しげのカカオの唇ゴンドラ…爆笑
・福岡のりなちゃん良いなあ
・あたしも亮ちゃんと話してーよ
・あの亮ちゃん可愛すぎでしょ
・昼ドラ…、か。爆笑
・亮ちゃん格好良いなあ
・歌うまいなあ
・恋焼け吐くほど好き
・codeで吐いた。汚
・あの歌聴いて逝きたい(大袈裟
・亮ちゃん…!


という。
亮ちゃんやばいです。
担当と副担が入れ替わりそうになるぐらい格好良いです。
あとチラリズムコンビいーなあ

次のツアーでNewS宮城来たら絶対行くからね!
一緒に行く人いなかったら1人でも行くからね!
NewS好きだーヽ( ´ー`)ノ

はい、もっかい観て寝っかなー
ほなおつかれさん。

あああ音楽戦士始まっちゃう 

July 28 [Sat], 2007, 0:46
ななちゃんがくれたバトンやりやす(`д´)
バトン久々だからテンション上がるわ〜


1...身長は?

あー、そこ聞くか…。
155cmはきっとあるという希望
別にちっちゃいのが嫌でも無いけどもうちょっと欲しいようなな〜


2...髪型は?

おかっぱのまま伸びたみたいな
やっと肩より下まで伸びたのよっ
このまま伸ばしますけど(・ω・)


3...好きな髪型は?

髪型かー…別に似合ってればなんでもいいんじゃない。え
男の人の長めの髪とかも似合ってて不潔に見えなければ好きだし(´∀`)

ショートカット似合う女の子って良いな〜と思う



4...目について語って

目について語る(゚д゚)!?笑
目がぱっちりしてる子羨ましいー★
治癒里がまじ羨ましいよ
あたし滑りこみ二重だけどしょぼいのでね( ̄ω ̄)悲

男の人の目はやっぱぱっちり二重が好きだな
あとは男女問わず、眼力ある人っていいなーと思うわ〜


5...顔についてどう思う?

は、誰の?笑
ジャニーズの男前の顔はすごいと思うよ
自分の顔になんて一切興味無しだわ、、、


6...誰に似てる?

あたしがですか?
イトコに雪見大福だって言われた、アイスの。笑
人じゃねえ(´Д`)


7...涙を流す(流しそうになる)ものは?

1リットルの涙!!!!!!!!
追憶とかほんっと最初から最後まで大号泣だったからね〜
あとはポルノのライブ、∞の魂。
47魂も1日1部は泣けた

さよならはいつもとか夕陽と星空と僕とか、歌でも感傷的な時は泣くかな


8...一日で一番好きな時間は?

眠りに落ちる瞬間
まじあの瞬間の為に生きてる。笑


9...自分はどんな風に見えると思う?

見た目が悪いのは分かってるから性格でいくとねー、
冷たい/自己中
…最悪だ(´-ω-`)
自己中嫌いだからならないようにと思ってるけど、あたし自己中だよなあ


10...送り主は好き?

当たり前でしょってー!
めっちゃ素敵なeighter仲間
メル友でもあるし★∞の話題に限らず色々語ります


11...このバトンを受け取るレンジャーは?

これイメージ無視して勝手に回すね〜((え

赤レンジャー 一抹
青レンジャー もかさん
緑レンジャー ユキチちゃん 笑
桃レンジャー 海詞ちゃん
黄レンジャー
黒レンジャー
白レンジャー
虹レンジャー

あとは見てる人に任せるっ
音楽戦士始まったから退散〜

夏なのにねえ。 

July 22 [Sun], 2007, 23:00
昨日から夏休みな絢です。
久し振りの登場ですけど、みなさま夏を楽しんでますかな( ̄ω ̄)誰
今年の夏休みは勉強漬けになりそうで楽しくないですけど
去年の今日は横浜ロマンスポルノでぎゃーっと騒いでたよ、、、
明日はみなとみらいで遊ぶんだよね★うーん思い出は時に虚しくさせるものである。

先月30日&今月1日は∞魂inホットハウススーパーアリーナ行ってきましたよ〜ん。
ちょー楽しかった、うん。
今着々とレポ書いてます
とか言いつつOPEN MUSIC CABINETの途中でほったらかしにしてるよね!あー

そういえばリンクをフラゲしました。
金曜日のMステのポルノ格好良かったです。
それから初めて見たけど…なんだっけ、NHKのやつ。
のポルノも素敵でした。
あー、ポルノのライブに行きたいよう。
ポンプさんめっちゃ好きだけど、やっぱ真助兄ちゃんも格好良いなあ


夏なのにどこも遊びにいけないなんてつまんねーなあ。

夏休み明け翌日にテストとかふざけてるよなあ。
あ、そういえば一抹っちゃん!結局数学のテキストの解答は渡されたんだっけか?
今日の午前中家引っ掻き回したけど無いんだよね〜
あたしが失くしてないんだとしたら確実に渡されてない気がするんだけど、、、(^ω^)


あー…夏なのになあ。

ひゃははははははははh(´Д`) 

June 16 [Sat], 2007, 18:17
こんばんは〜お久し振りの登場ですよ、どーもどーも。
∞魂のチケットが届いたんだな
あんまり良い席ではなかった…笑
でも先輩の取ったチケットはおそろしくまた良いからあたしのチケットは譲ります
30日は自分のチケで入るけどねーん。
1日1部なんてスタ1列ですよ。
すごくない!?目の前花道で通りまくりじゃない!?
はー…先輩の普段の行いが良いお陰だわ…笑

ほんでまたびっくりしたんですが、
席がスタ1列目だって分かった途端に、
うちのオカンが、
ジャニーズの、
しかもやかましい関ジャニ∞のコンサートに、
行きたいと言い始めました。 笑

オフ友さんなら分かるかもだけど、うちの母という人はジャニーズはタッキー以外視界に入らないような人です。
基本的にジャニーズ大嫌いな人です。
あたしが∞の何か見てるとボロクソ言ってきます。


…まじで行くの(´Д`)?笑

まああたしは親と魂やらライブやら行くの全く抵抗無い人なんで
むしろ少しでも理解してほしいから行きたがってくれるのは嬉しいです。笑
あのキャーキャー言う黄色い声にうちの母は耐えられるかな…ははんb

楽しみだなあ


っていうか昨日のMステ!!!!!!!!!!
なんですかも〜ちょっと〜どうしてくれよう。は
大倉さん!錦戸さん!髪の色交換したの?笑
もう2人共やばすぎますでしょ。ちょっとちょっとちょっと(たっち
あれが2週間後に目の前をうろうろするのかと思うと…

ちょっと逝きたくなりますよね(^ω^)ぷ


なんかたっちょんテンション高かったなあ
何か良いことあったんだろうか( ̄ω ̄)笑
妙にセンターで映ってたしね〜軽く本気で死にかけますよねあれは〜。




はあ、テスト頑張ろ。

なんでスズキばっか釣れるんだよ 

June 03 [Sun], 2007, 22:43
まったく久しぶりに家に行ったらゴキブリだらけなわけですよ!
ほんと信じられないね。
しかも潰すしかないでしょ?
直接潰すのは嫌だからいちいち家具引っ張り回して踏まなきゃいけないし(´・ω・`)

外は雑草だらけね。
雑草抜きに何分かかったと思って
貴重な金曜の夜を雑草抜きに使うなんて、、、

しかも外うろうろしてるとすぐ蚊に刺されんの
蛾はバタバタ飛んでるし、
釣りに行けばやっすいスズキか長靴にタイヤしか釣れないし(`д´)



海にゴミ捨てんな!!!!!!!




楽しいよ、どうぶつの森★

6月はーじまーるよー 

June 01 [Fri], 2007, 3:59
もう6月ですってー
お久しぶりです?こんばんは。
さっきもういいかなここ消そうかなと思ったんですけど、ライブレポが勿体ないのでやめました。


時間が無い中で細々とライブレポは書いておりますよ。
まあなんで時間が無いって寝まくってるからなんですけども。

まとめてupしようと思っていたらいつの間にやら放ったらかしになってました


その内どどんとupする…かもしれない。あ



さっきからお腹痛くて寝れないっていう(´・ω・`)
明日また病院に薬もらいに行こうかな〜
あたしすぐ病院行くんだよね。具合悪いと。

死ぬのが怖いからです。
小心者なの。
死にたいって一度も思った事無いよ。
死んだ後に何が待ってるのか分からないから怖いよ。
必ず誰にでも平等にやってくるから怖いよ。
その事を考えるだけで息ができなくなりそうになるよ。


人には簡単に死んでしまえと思うくせに、自分や大事な人が死ぬのは死ぬほど怖いよ。

あら文章がおかしいわ。笑

夜中だから変な事書いちゃった、まあ流してください。



あー腹痛い、、、

ばーかばーか 

May 17 [Thu], 2007, 23:15
内くんお帰り!

あなたどれだけこの時を待ってたと思って

今日1日で全国どれだけのファンが驚くなり泣くなりしたんでしょー?
内くんのばーか。
大好きだからみんなちゃんと待ってたよ(´;ω;`)

やっぱりアイドルっていう立場でしたことだし、簡単にグループには戻れないと思う。
っていうか今のところ復帰できるかも微妙…。
だからこそPLAY ZONEはすごく大事なものになるだろうね。
2年もファン待たせたんだから、きっと成長してる事でしょう。

今まで∞が頑張ってきたのは、ファンと内くんの為だと思うよ。

早く完全色な∞に会えますように。

OPEN MUSIC CABINET@ 

May 14 [Mon], 2007, 2:57
ポルノグラフィティ 8thライヴサーキット
"OPEN MUSIC CABINET"
@ホットハウススーパーアリーナ
2007年5月11日・12日


書き始めます!
毎度毎度の事ですが、残り僅かとはいえこれから参戦の方もいると思いますんで…
これから参戦予定の方は注意!
ネタバレの塊というか逆にネタバレしかない
ので(。・ω・。)ノ笑




ではではまず始めにセットリスト〜



m-NAVI1
ハネウマライダー
オレ、天使
Devil in Angel
MC
BLUE SKY
アポロ
BLUE SNOW
MC
ヴォイス
休日
Winding Road
サウダージ
MC
Mr.ジェロニモ
m-FLOOD
PRISON MANTION
横浜リリー
〜Before Century〜
Century Lovers
MC
DON'T CALL ME CRAZY
NaNaNaサマーガール&ウィンターガール
Mugen/メリッサ(11日はMugen、12日はメリッサ)
アゲハ蝶
MC
グラヴィティ

●ENCORE●
ウェンディの薄い文字
ライン
ジレンマ

会場は、入った途端ビックリ
L-NABIセットの表紙と同じ写真が使われた大きな垂れ幕(…っていうかなんていうか笑)がステージにどどんとかかってて。
L-NABIセットの表紙と違うのは宇宙服の人(アポロ?)だったりうさぎ(ワイロ?)だったりアゲハ蝶だったり(…まんま笑)が増えてて
一気にテンションあーがるー( ̄ω ̄)笑

ステージの真ん中にその垂れ幕があって、垂れ幕の両脇にはスクリーンが。
ポルノのライブで初スクリーン…じゃなかったわ横浜がありました笑
スクリーンもちゃんとCABINET風でネジがついてた!
で、花道っていうかなんていうか(またか!笑)にはm-CABIがいくつか並んでて…
可愛いあれー欲しかったー

1日目は割とギリギリに会場入り(20分前)、2日目は30分ぐらい前だったかな?

1日目は学校帰り&母は会社帰りで2人共お腹減っててね
グッズかなり空いてたからちゃちゃっと買ってから、グランディの横のプールの建物(なんじゃそりゃ)で軽食食べててゆっくり会場入りだったんだっけ。
2日目は蓮樺を家まで迎えに行って(あ、その前に洗車した笑)、グランディで出ボ子と合流して海詞ちゃんにも会って…我慢したのに欲しくなったグッズ買って笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ、関ジャニ∞、NewS、椎名林檎(東京事変)、KinKi Kids、Mr.Children、BUMP OF CHICKEN、スガシカオ、スピッツ。         多過ぎですか。笑
    ・読書-リリー・フランキー、江國香織、重松清、野島伸司、池澤夏樹
読者になる
しがないeighterでラバッパー。  とりあえずポルノと∞を与えれば、 何年でも生きられると思われます。 関ジャニ∞おおくらさんにしきどさん 愛してます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ななこ
» 左へ受け流しますか?そうですか。 (2007年08月27日)
アイコン画像
» 左へ受け流しますか?そうですか。 (2007年08月23日)
アイコン画像
» Never Ending Wonderful Story (2007年08月23日)
アイコン画像
» 左へ受け流しますか?そうですか。 (2007年08月22日)
アイコン画像
» Never Ending Wonderful Story (2007年08月15日)
アイコン画像亀ウサギ
» Never Ending Wonderful Story (2007年08月11日)
アイコン画像
» あああ音楽戦士始まっちゃう (2007年08月03日)
アイコン画像
» 夏なのにねえ。 (2007年08月03日)
アイコン画像
» なんでスズキばっか釣れるんだよ (2007年08月03日)
アイコン画像一抹
» あああ音楽戦士始まっちゃう (2007年08月02日)
http://yaplog.jp/voice-127/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる