いつもと違った事

May 19 [Sat], 2012, 6:57
今日からブログを初めよ。

いつもと違う事だけ書く事にします。

昨日何かあったか???

意外と何もない事に気付いた 汗

やばい、もう壁にぶち当たった  汗

・・・

・・・

・・・

あった、あった

やれやれ

昨日ネットで浄水器を買おうと検索した

すると何万件もヒットしてどれが良いのか

迷いに迷った末

結局決め切れず

自分の大好きなペット犬「ポフィ―」の名前の浄水器が
あれば買おうと決め 早速検索

まさかあるわけないと思いながら・・・

プチ

すると、なんと「ポフィ―浄水器」ありました!びっくり
やばい、いくらだ????

早速値段を調べた  お金が無い自分にとってこれは肝心な事で・・・

えっ???

意外と安い・・・

おっ???

商品も良さそうだぞ・・・

昨日パチンコで勝ったからこれくらいなら払える金額だ。

よし買ってしまえ・・・半分勢いで買ってしまった。

届いたらまたここで紹介しよう。

それよりも

今日何か変わった事が起きるか、その事が少し心配・・・・





浄水器おすすめ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yume
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vohooo/index1_0.rdf