いまだに花粉症

April 01 [Tue], 2014, 10:54
気がついたら4月になってしまっていてびっくりしますが、最近では周りの人たちもすっかり春らしい装いになってきて春を実感しますね。

うちの近所では桜もきれいに咲いていて今が一番いい時期かなあと思っているので、会社が早く終わったらどこかに夜桜見物にでも行きたいものですよ。

例年桜の季節になると花粉症がおさまるのですが、今でもなぜか朝起きた時に目や鼻がむずむずしてしまいます。

でも外に出るとしばらくしたら平気になるという、なんとも不思議な現象がおきております…。

ひょっとしたら部屋の中に花粉が残ったままになっているかもしれないので、こうなったら強力な空気清浄機でも探そうかなあ。

と思ったら、今日から消費税がアップになるんでしたね。

来年以降はレーシックでも受けて、せめて目の負担だけでも減らせるといいのですが。

プロスポーツ選手の手術実績を持つクリニックが人気あるみたいですが、最近では芸能人とかも受けている人が多いんですってね。

以前聞いたのは、前田敦子ちゃんが受けたっていう話だったかなあ。

ネットで見たので真偽のほどは定かじゃありませんが、はっきり公表している人もけっこういますね。

芸能人だと宣伝効果があるから、少し安くしてもらえるのかなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vogueryuko/index1_0.rdf