クリスマスイベント終了しました。 

December 27 [Mon], 2004, 19:21
いつも当サイトのご利用ありがとうございます。

今年最後の月、当サイトでは初めて迎えるクリスマス・・・
いかがでしたか?楽しんでもらえたでしょうか?

今回は前回よりもたくさんの方にイベント参加していただけたことを
スタッフ・オペレーター一同感謝しております(*^-^*)

本日参加してくださった会員様全員にオペレーターから
PT半分還元いたしました。当サイトにてご確認下さいね。

来年に向けて、システムの改善に強化していきたいと思っております。
すでにご迷惑おかけしましたみなさまには本当にお詫び申しあげます。
また何かおかしい・・・と思われた方は
当サイト内の「システム不都合はこちら」にご連絡下さい。

今年も残すところ後わずか・・・
今回のブログが今年最後になると思いますが
来年もよろしくお願いします(*^-^*)

管理人ブログにリンクが増えました!!
当サイトのオペレーターさんのブログやHPとのリンクです。
是非、見に行ってあげて下さいね。

それでは、よいお年を〜w

クリスマスイベント開始です 

December 23 [Thu], 2004, 21:50
いつも当サイトのご利用ありがとうございます。

みなさまご無沙汰しておりました。
12月は「師走」という通り忙しい月ですねぇ〜(涙)
みなさま体調など崩されたりしてませんか?
管理人は少し風邪ぎみです(汗)

といっても先日通信でお知らせしました通り、
本日23日〜26日まで「クリスマスイベント」開催します。

この期間お話された分の半分PTバックいたします(*^-^*)
いつもよりも長くお話が出来ますね。
ボーイズの方もなにやら・・・個人企画するなど何が起こるか楽しみです。

新人さんも続々と増えてきております。
この機会に是非お楽しみ下さいね。
最後に新人さんピックアップで締めます(笑)

新人ピックアップの「やすくん」です。
バンドマンとか!?なかなかビジュアル的にもかっこいいじゃないですかw
少しチャット中の彼が気になるところです。。
お話された方は是非彼へのファンメール下さいね(*^-^*)
当サイト内「リンク」から出すことが出来ます。。

ひさびさに・・・。+新人情報 

December 10 [Fri], 2004, 14:11
いつもヴォーグストリートのご利用ありがとうございます。
________________________

最近、ピックアップボーイなど立て続けにお知らせをして
ましたがみなさまに楽しんで読んでもらえてるのかしら・・・
と思いながらたまには管理人のつぶやきも!とゆうお声
があり、ひと段落したところで管理人の登場となりました。
しばしお付き合い下さいませ(^人^)

今月ボーイズ・レディーズと新人さんが増え
なかなか個性的な人が多いな〜と楽しんでいる
この頃ですw

待機中で楽しそうな人を発見しました・・・。
ずばり・・・「あんちゃん」です。
最年長と書いてあるけど・・・??
何歳なんだろうw
何がおもしろそうかというと、待機中MCらしきものが!?
カメラに向かってメモ紙見せるなり。
「待機見てるだけでもおもしろい」んだけど、まぁ〜そういわずに声かけてあげてみてw

そして・・・まだ登録して1週間程なのですがすでに
彼に「ファンメール」が届いてたりするんですよね・・・。
そこまで大物なのか!?
是非お試しあーれー(^-^)
「あんちゃん」へのファンメール募集中です。
当サイト「リンク」ページ内から投稿&公開メールを見る事が出来ます。


*新人情報*
・しょーくん
・あんちゃん
・由稀くん
・ゆうくん
・きょうこちゃん
5名の新人が入りました。今後の活躍が楽しみですね(^-^)

・・・とつぶやきらしきものになりましたが、今後共スタッフ一同
よろしくお願いします。今回みたいに!?管理人へのご意見など
ありましたらどんどんメールなりブログのレスなりお気軽に
お知らせ下さいね^^
それでは・・・。管理人



*こっぷ*パート2 

December 09 [Thu], 2004, 13:40
★自分の性格を動物に例えると・・・?

やさぐれ野良猫?
気まぐれな性格なんで。
何か、やさぐれたりしてますし。

★12月になりましたが今年のクリスマスの予定は?

久しぶりにお正月は実家で過ごす予定です。
実家が、地震の遭った県の近くな物で迂回して買える予定。
ある意味小旅行ですけど、
その迂回した場所では喫茶店を2軒ほど梯子してから
すぐさま帰るという悲しい予定ですw

★クリスマスの思い出や笑い話などある?

んー。
子供の頃に、サンタさんが居ると思っていた時ですね。
姉が
「サンタはいないんだよ、ガキだねぇ」
とお説教くらったことですね。
その理由が、この包装紙は近くのデパートのものだと力説されました。
小学校4年で悟りきってる姉は何者なのかと、当時はかなり尊敬しましたが、
少しは弟に夢ぐらい見させろよーっと今さらながらに思ったり。

★当サイト管理人へ一言

いつも、ご苦労様です。
いろいろと気を使っていただき、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
堅い文章ではありますけど(^^;

★見てくれているみなさんへ一言

待機画面を御視聴なさってる皆様、時よりご迷惑をおかけしております(汗
突然、マイク音声が流れてきた等、
ボリュームマックで見ておられた方々はさぞ
焦ったことかと思いますので、ここで先に謝罪を致します。
当人、突拍子も無い行動をとりやすいので、
ボリュームは下げてみてる方がいいと思います(^_^;)
何かの拍子にマイクを使うのでー
そういう時は予告もしないのでー
マイク使いたいときは、
多分何分後に使う等と自分のプロフに宣言したりしてます。
こんなパフォーマの風上に置けない私ですが、御視聴ありがとうございます。
楽しければよいというスタンスなので、何かリクエスト等ありましたら気兼ねなくメールでも出してみてください。
その時の勢いとノリで、リクエストに答えるかもしれません(^_^;)

★管理人から見たこっぷくん

うーーん、クリスマスの予定をお正月と勘違いしている
なんとも天然なこっぷくんw
お兄ちゃんの裏にはこんなユニークな一面もあったのですねw
なかなかこっぷくんから目が離せませんね(^-^)

*こっぷ*パート1 

December 09 [Thu], 2004, 11:19
お待たせしました。コップくんのインタビュー開始!w
__________________________
年齢 24だけど見えないらしい
職業 IT系の派遣
身長 180程
体重 みたまんま
趣味 PC関連・喫茶店めぐり・その他
夢 まっとうな社会人(汗
血液型 O型

★チャットボーイを始めたきっかけは?

えーっと、実は勢いというかノリというか・・・
なんとなく、冗談でやってみるかーっと言ってみたら
がんばれという反応がきてしまったので、
それで始めてみたという感じです。
要は、楽しければいいやというそれだけの理由です(^^;

★好きな女性のタイプは?

ゆったりした感じの人。
タバコの吸い方がかっこいい女性とかいいですねぇ〜

★嫌いなタイプは?

人に協力を頼みながら、人任せで自分では何もしない人かな?

★彼女にするならどんな人がいい?

んーっと。
どこか抜けてる人w
天然な子がいいです、見てて飽きませんw
あとは年上の人の方がいいかな?
妹がいるせいで、あまり年下は苦手です(^^;
年下の方はどうも妹みたいな感じに思えてしまうので。

★特技とかある?

特技は職業になってしまいますがー
キータイプ速度かな?
模擬試験だけど、ワープロ検定2級は模擬で取れてましたー
後は、特技といえないですがー
とりあえず、少しだけ料理できます。
味はそれなりとは思うけど・・・ 
すでに、1年ほどブランクがあるので今じゃやばいかも(涙

★将来の夢は?

幸せな生活。
今が幸せでないのかと言われそうですが、とりあえず幸せな生活。
後は、世界一のプログラマ(^_^;)
無理でしょうけどねー
夢は大きく持つがよいという意味で、世界を目指してー
目の前の壁が大きすぎて一生無理なきもしてますけどw

*続く・・・

*HARUMICHI*パート2 

December 07 [Tue], 2004, 10:06

★自分の性格を動物に例えると・・・?

ライオン(笑)☆
仲間を大切にしちゃうとこと、がお〜って襲っちゃう勢いのテンションが似てるかもぉ〜
(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

★12月になりましたが今年のクリスマスの予定は?

う〜んまだ未定ですよ〜ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ヴォーグでみなさんと出会えるのを楽しみに待ってるかもですよぉ〜☆
ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

★クリスマスの思い出や笑い話などある?

寝てたら日にちが25日になっててイブが終わってたことがあったよ〜(笑)
さすがにハルも起きたら意味なく笑ってましたぁ〜^^

★当サイト管理人へ一言

いつも、ハルをかわいがってもらって★☆。
.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★です♪
これからもいろいろ力になってくださ〜い☆
彡流れ星…! (-人-;) 「〜〜〜ように」×3回

★見てくれているみなさんへ一言

ハルの質問に全部読んでいただいてアリガトエルボー!!
ヘ(。-ェ-)」ェ-)」ェ-)」☆()。o。)イヤァァァァ!です(笑)☆

これからもがんばっていくハルを応援してくださぁい^^
ぜひみなさんに会える事を楽しみにしてますwww
では、チャットで会いましょうねぇ〜(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

★管理人から見たはるみちくん
本当に気がきく優しい子ですよ!
何事にも積極的で頑張りやさんです。
元気が足りないあなた!是非はるみちくんに
「気合」をもらいに行きましょう(^-^)

2ページにあたりインタビューをしました(文字数制限の為・・・)
次回は「コップくん」のインタビューとなります。お楽しみに(^-^)

*HARUMICHI*パート1 

December 07 [Tue], 2004, 9:46
「HARUMICHIくん」インタビュー開始!!w
_______________________
名前=「HARUMICHI」
年齢= 思春期真っ盛り♪
職業= 学生
身長= マッチ棒☆ヽ(▽⌒) きゃはーん
体重= 意外と軽いだに〜☆
趣味= 教育TVのお兄さんの将来探り
夢= 餃子36個間食じゃ〜ん☆彡
              血液型= 黙秘権行使?笑

★チャットボーイを始めたきっかけは?

チャットボーイを始めたきっかけは、
沢山の人とお話ししてみたかったからかな☆
人とお話しするのって楽しいし、
自分にとってもプラスになる事が多いと思うから♪

★好きな女性のタイプは?

友達が多い人かなぁ〜^^
友達が多いって事は
その人に魅力があるからだと思うんだよね
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
ハルはそんな人に興味があるかなぁ〜(笑)☆

★嫌いなタイプは?

やっぱり嘘つく人ですよぉ〜★
嘘つかれると信用できなくなっちゃうから
ハルは嘘つかれるとダメかな(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

★彼女にするならどんな人がいい?

一緒にいて楽しい子☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
ハルは基本はアホキャラでテンション高いから、
そんなハルのおバカに笑顔でツッコミくれる女の子が好きだなぁ〜^^

★特技とかある?

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん間違いなく格闘技かな(笑)
強い男ってやっぱ憧れるじゃ〜ん☆
・もう1つはサッカーで〜す^^ 3歳からやってるんですよ^^
最初は親に強制的にやらされたんだけど、次第にはまっていっちゃった♪

★将来の夢は?

おやじギャグを言ってる社長かな(笑)
最近、ラストクリスマスの伊原剛志のキャラにはまってるんですよぉ〜☆

*続く・・・*

お待たせしました!!+新人情報 

December 06 [Mon], 2004, 23:51
ヴォーグストリート管理人です。
いつもご利用ありがとうございます。
======================

昨日まですごく風がきつかったですね・・・。
との11月末まで毎日のブログでしたが先週は少し
休憩を入れながらのブログにさせていただきました。

先日お話していた管理人勝ってにインタビューが無事
成功しました^^
「HARUMICHIくん」「コップくん」と・・・
是非お楽しみ下さい(^-^)
______________________
今回も「ファンメール」の方が届いてます。
採用ファンメールを公開しましたので是非
ご覧下さい。
*一部退会されたオペレーターにつきまして
写真など載ってませんがご了承下さい。

最近・・・多かった質問ですが当サイトでは
「無料・メンバーチャット」限らず1度でもお話された方は
気になるあの人へメールを送る事が出来ます^^

クリスマスにIN予定の子が多いぞ!w待ち合わせなどに
使用されてはいかがでしょうか?(^-^)

**新人情報**
新人ピックアップ「あんちゃん」

・Tackくん
・しょーくん
・あんちゃんくん
3名新人さんが入りました^^今後の活躍が楽しみですね。
見かけたら是非声かけてあげて下さいね(^-^)

それでは、引き続きインタビューをお楽しみ下さい。




12月のボーイ 

December 01 [Wed], 2004, 5:34
今月のピックアップボーイは・・・
swingkidsくんです。

*管理人から見た一言*

不思議そうなイメージがありますよね?w
職業・・・革命家とは何なんでしょうかw
ビジュアル的にかっこいい
swingkidsくんのチャット中の会話は
どんな感じなのでしょうか?w

すでにファンメールが1通届いてますが、お話された方どんどん事務所
までファンメール送って下さい。

出没予定時間帯=
朝も見ました・・・
お昼も見ました・・・
夜も見ました・・・
との結果、結構INしてるみたいですw


さぁー今年も最後の月、
swingkidsくんとお話してみてはいかが??w


12月のガール 

December 01 [Wed], 2004, 4:27
今月のピックアップガールは・・・
「ゆうるちゃん」です。


*管理人からの一言*
本当に可愛らしい女の子といえる彼女だと思います。
チャット中の表情など豊かで、すごく癒される気分ではないでしょうか?
オープン当初から参加していただいてます^^

=出没時間帯=
夜に見かけます^^最近少し見かけないかな?
見かけた時は是非声かけてあげて下さいね!!


今年最後の月のピックアップはゆうるちゃんに決まり!w