え; 

2007年09月30日(日) 1時17分

さっきしらが来て
みえんちの前で話してたあ☆

てか‥たばこ吸ってた;

未成年はたばこ吸ったあかん!
これ常識!!!(泣


もお‥いきなり今日から
寒くなりすぎやろお;
震えまくってたし(´;ω;`)

今日やっと遊べる♪゙

あゆみに会える!!!!
あゆみらぶ!憲法やから!←え

無題 

2007年09月25日(火) 0時10分

あー(´;ω;`)いやや。

ほんまに期待する;

(´・ω・`) 

2007年09月24日(月) 0時13分

今日1日べんきょーしてない。まったくしてない‥やばい(´;ω;`)

1日中メールメールメールやった;

しかも夜にいきなり、しらがセブン行こおとかゆうてきて‥虚しいわ;(笑)
思わずあゆみに電話したっちゅーねん!!!何がホモじゃ!←

最近だれともメールしてなかったけど、今日久々にメールしまくったあ(´・ω・`)

メールってめんどいもんやな;

遊びたいー!欲求不満やー!!
やまだーーーーーーーーーっ!!!!!

CDTV☆ 

2007年09月23日(日) 1時30分

KinKi Kidsや☆
さすがー!!!!!!

あぁぁぁ‥暇。

たんじょーび☆ 

2007年09月22日(土) 23時45分

今日は1日中塾やった☆
☆とか付いてるけど、うれしくもなんともない;笑
てか疲れたし(´・ω・`)
帰りはきょんに送ってもろた!
時間やばいゆうてたのに、ほんまごめんなさい(´;ω;`)

あ、今日まよのたんじょーび☆
忘れてたし!今日が9月22日とか知らんかったしな・・・(´ω`;)

てかコンバットとかゆうやつおもろい!
ずっとあれかなあ・・?

あゆみーっ!!ほんま犬飼ってるひとやばーい☆(笑)家帰ってきて、かばん玄関に置いて、じゃれてんの!やばいやろ!?胸キュンやろ!?

無題 

2007年09月21日(金) 21時28分

ドコモで反映してへんこと
あゆみに教えてもらって
リアル移動した(´・ω・`)

もうめんどいし;
auきらいやしほんま。

ブログやけどブログじゃない←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vog
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる