改めて・・・。その2 

February 16 [Sat], 2008, 22:43
エイトの次は、タキツバで参りましょう。

水曜日に「タキツバベスト」グリーンの方を買いました。
「夢物語」「×」「samurai]等が収録されてました。
グリーンの方は特典ディスクがついていました。
ジュニアのころの歌とかソロの歌が収録されてますよ。

そんな中この特典ディスクのトラック10に収録されていた、
「愛してるぜtアンドt」
ちょっとパソコンの方がおかしくてタイトルの表記がちょっと違いますけど、
実は、歌詞カードには「歌詞は制作者の意図により掲載しておりません。」と書かれているんです。
作詞はタキツバとtakeshiさんと表記されています。

秘密は問題の歌のほうにありました。
五周年を迎えるタキツバの二人がお互いにメッセージをこのディスクで語ってるんですよ。
翼は「噛んだのに俺のせいにする」「すべったのにリアクションがでかすぎる」
「君よりもお母さんの方がおもしろいじゃないか」と言ってて、
タッキーは「誰も知らない翼の扉叩け、美しく咲かせましょう、恋の花、あっ、ぱくっちゃった。」
と替え歌で応戦。
メロディはふつうでメッセージ以外は全部歌という感じなんですよ。

気になる方は「タキツバベスト」のグリーンの方をお買い求めください。

これからもがんばれタキツバ。

あたしについて。 

February 12 [Tue], 2008, 6:22
はじめまして。
都内でOLやってます。まいです♪
ブログ始めてみましたが、誰か見るかな??

簡単に自己紹介しとこっと。
年齢は23
性別は女
仕事はOL
趣味は、ピアノ、英会話、海外旅行、美味しいもの、パソコン
恋愛 ??なにそれ??
容姿は端麗?
性格はおしとやか??
※多少のフィクションがはいってます。。。

書くことなくなったのでとりあえずここまで♪

これから日記とかブログで書こうかなって思ってます。
よかったら友達たくさん欲しいのでコメよろしくね♪

ピンクとブルー 

January 21 [Mon], 2008, 14:03
BAMBOO BLADE  4話
ブルーは繊細なんですwズウタイデカイから男に見えるだってw
先生のせいで勝てないんだーーーー
辞める!剣道部!やってられません!
すぐに戻ってきたww
やめます。
三日ぐらいこなかったw

ゴキwwwwwwwwwwwwwww

こっちの剣道部マジでやべーーーwww
合宿で練習なしwwwこのやる気なさっぷりwwwやべーー

そろそろブラックっぷりが発揮されてきますww

ブルーーーキタ━(゚∀゚)━!!!!!
ギターが私のやるものwww

いつも同じ・・・・・・つまんなくてごめん・・・・・・・

どーーんwwwブラックwwwwドSの精神丸出しwwww


いやーなかよーなってよかたよかた

みんなで酔えば恐くない! 

January 14 [Mon], 2008, 21:03
うちの猫のマタタビの酔っ払いいろいろショー。





写真1



まずルナのショー。
観客はミルキーとサラ。





写真2



珍しくアンジュも出演しました。





写真3



さあ、次はチャチャだぞ。この人の酔い方はすごいよ。観客はみんな期待して見ています♪






写真4



あ、その前にサラが特別出演で割り込んできました。前座です。






写真5



そして、主役のチャチャの登場です。期待通りいい酔っ払い方です。






写真6



主役が登場してもうショーは終ったのに、ひとり小道具を勝手に持ち出したやつがいます。隅に持っていってこっそり酔っ払っています。早く小道具を返してください!

I'm in Y橋市 

January 09 [Wed], 2008, 14:46
はぁ…

あと30分弱でイベント終わっちゃうよ…
行きたかったなぁ…

滅多にない地元のオンリーだったのに!(Тωヽ)

何で私はここにいるの…


私の気持ちとは裏腹にイイ天気です。
雲ひとつありゃしねぇ。

10月10日は太鼓の日? 

December 28 [Fri], 2007, 22:50
太鼓の日らしいですよ。理由はわかりません(笑)。

太鼓ピクニックがこの時期に移動したのは、太鼓の日に
太鼓の楽しい「祭り」をやりたかったからです。でも平日はむずかしいなぁ。

カメレオン 

December 15 [Sat], 2007, 10:10
ペットでいたカメレオン。

赤ちゃんの時にうちに来たのだが、今はいない。。。

カメレオンは飼育が難しい。いつも、そばにいないといけないくらいです。

秋の花盛り(^^♪ 

December 11 [Tue], 2007, 7:31
今日も元気に朝散歩でした。

玄関先の秋の花?!も花盛りです。

散歩には良い季節になりました。

今年は暑くて帰ってくると長女「ななる」はへばってしまっていましたが^_^;

このところは帰ってきても元気にしています。

今日はミセサンノ家のももちゃんにあったのですが、

次女「ひなつ」が吠えかかり写真も撮れづでした。

ももちゃんゴメンね<m(__)m>

こりづに又会いましょう(^^ゞ

4女ココちゃんも窓からのぞいて気がつきましたが早々に手を振り帰ってしまいました。

朝からお騒がせでした<m(__)m>

9月22日のフライト 

December 06 [Thu], 2007, 3:40
北風予報の土曜日で大勢の飛びたい連中が集まるかと思いきや、
たったの4人だけ。パラはそこそこの顔ぶれだと言うに、、、

1時20分、先頭でTO。
良さそうな空模様だったがTO前で150mほどゲインしたのが関の山。
あとはたれたれ。
やっと竹房LD南で勢い良く上がってるパラの下に入って200程上げて、
パラと同じレベルになったところで遠慮して他を探しに行ったのが運のつき。
30分足らずでLD。
程なくH氏2人も相次いでLD。
ただ一人固定翼のY氏が雲底近く上げてた模様。

しかし、今日は
ランディングでずっこけなかったのはわしだけという大きな収穫があった(^^)

フライトタイム: 27分
最高高度: 767m
ランディング: 95点

★金八開始☆ 

December 02 [Sun], 2007, 21:31
金八待ってました♪

小学校の頃から見てましたw

いいね〜やっぱり!

これから一つ楽しみが増えた!!

今回は前作より現実的な事件を希望(ぇ

では
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voenha1745
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 改めて・・・。その2 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 改めて・・・。その2 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 改めて・・・。その2 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 改めて・・・。その2 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 改めて・・・。その2 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 改めて・・・。その2 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 改めて・・・。その2 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 改めて・・・。その2 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 改めて・・・。その2 (2008年09月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» ピンクとブルー (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる