大掃除は計画的に

October 24 [Thu], 2013, 9:57
毎年、年末近くになると気持ちが忙しくなってきます。

実際は気持ちだけで、いつもと変わらない生活をしているんですけどね^_^;

いつも大みそか間近になってからあわてて大掃除をしているんですが、今年は11月に入ったら計画的に大掃除をしていこうと思っています。

今からちょっとずつですが、大掃除グッズを揃えています。

去年は引っ越したばかりだったので、かる〜くしか掃除をしていなんです。

それから、キッチンの換気扇や棚とか普段しないような所は手を付けていないのでだいぶ汚れているんじゃないかな・・・。

今回は気合いを入れて掃除しないといけないです。

キッチンの換気扇掃除が1番やっかいですよね。

フィルターを毎月変えていても中の汚れがすごいんです。

あの油汚れをとらないとな〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voeltin
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/voeltin/index1_0.rdf