まただよ・・・。

August 27 [Sat], 2011, 5:01
先日に続き、歯医者へまた、あの女医というか、研修医みたいなんやったら嫌やなぁと思いながら病院へこんにちわお変わりありませんかとまた、あの女医さんがでも、今回は金被せるだけやし、今回で治療終わりやし、まぁ大丈夫やろうと思い治療へちょっと、その治療中に気になる事が私は椅子が倒され、寝た状態になり、頭の上の方から女医さんが口の中を覗き込んで治療する訳ですが頭のてっぺんになんかあたってるちちちいや、まさかないや、でも、どう考えても角度的にちちもちろん、服の上からやし、こっちは脳天の感触やし、はっきりわからんがしかし、治療中に、目ん玉見開いて、脳天の方にある物体を確認するなんて、じぇんとるまんのする事ではないと思い、確認する事もできずに治療されていたのですが金被せる高さ確認する外した金を削って高さ調整これを何度か繰り返して噛み合わせを調整するんですが、やっぱり、この女医さん、めっさ手際が悪い何度も何度もこの作業を繰り返すでも、ちちはあたってる普通、歯医者の治療って、親知らず抜くとか、大がかりなんでもないかぎり分くらいで終わるやろと思うんですが、いまでたっても終わらないなんぼ、調整しても高さが高くて、噛み合わせが悪い分位、格闘した挙句、院長登場結局、時間分くらいかかりました今回、最後やったし我慢したけど、絶対この歯医者もう行かんと心に誓いましたちちあたってたけど
  • URL:http://yaplog.jp/vodnttri36/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vodnttri36
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vodnttri36/index1_0.rdf