久しぶりの更新 

August 29 [Mon], 2005, 23:59
飲みまくりな週末・・・

疾走しまくりな週明け・・・

寝不足と肝臓が痛い

給料も無くなってきたし、大人しくしてよう

って言っても週明け社員旅行で、また飲むんだろうな・・・・・・・・死パタっ

伝説の天才 

August 24 [Wed], 2005, 19:42
ボブロスって画家の画法を放送していた。

高校時代よく見てたなぁ〜なつかしぃ

画家目ざしてた訳ではないんだけど・・・・

良く彼の番組を見てたな

もう、亡くなってたなんてご冥福お祈りいたします。

目標 

August 20 [Sat], 2005, 1:01
8月20〜22日までBFです。

BF、それはブライダルフェアー。

結婚に希望、果てしない未来を感じてる二人がやってくる日。

てな訳で、目標1件です。 少くねぇなぁ

祭り 

August 18 [Thu], 2005, 23:17
今日は地元祭りの前夜祭

明日から3日間、地元祭り♪短い夏の終わりを告げる

太鼓の音しか聞こえないってね♪

まぁ、週末は仕事だから勝手に盛り上がってくれって位冷めてるけど・・・

甲子園もいよいよ佳境、がんばれ駒大苫小牧

とりあえず 

August 18 [Thu], 2005, 0:06
日本代表1位突破おめでとう

ゼンノロブロイ2着・・・残念着差はどれくらいだったのかな?

マシューのTVで、久しぶりに下平さやかを見る。

海に行ったけど、特に無し。 ナンパはしませんでした

更新する癖を付けるって事で、無理やりネタミツケテ更新以上。

OCEAN 

August 15 [Mon], 2005, 23:42
B'zのOCEANを聴きまくりなHEROです。

どこまでも〜広がる〜OCEAN

でも、自分の休みは

今回の曲は、B'zファン以外の人達にも響く楽曲のような気がします。

明日?明後日には、マシャの東京も発売されるし、

9月にはミスチルのNEWアルバムも発売されるし『 I  U 』

個人的音楽部門は、かなりうれしいニュースばかり

話は頓挫 

August 13 [Sat], 2005, 20:39
オーナーさんの意向もあって、別の人になるかも・・・・?

どうしても、こういう話は←絡むよなぁ

やっぱり、金か・・・・

とりあえずHEROは、ゼンノロブロイを応援します。話し飛びすぎ

断固たる決意 

August 11 [Thu], 2005, 19:15
決めました。 BARを経営するぞっと。

やるか、やらないか、やれないか・・・・・やる

めざせ、コンセプトバー SPY-RAL

転機・・・ 

August 09 [Tue], 2005, 23:30
今日、SHOT-BARの店長をしないかと誘われる。

以前、スナックの支配人をしていた経験はあるが・・・

いかんせん、シェイカー振れないしなぁ

自己流で覚えれば良い話だけど

以前、書いた様に今はブライダルアドバイザー(ウェディングプランナー、結婚式の営業)の仕事しているから、正直迷う

昼、夜掛け持ち・・・う〜ん

久々の 

August 08 [Mon], 2005, 22:14
久しぶりの休み・・・・またしても
前から自覚してたけど、ここまで雨男だと笑うしかないね。
わはははー3対2で俺の勝ち某バスケ漫画の、某三井寿のパクリ

昨日、自分の担当したカップルさんから披露宴中に花束を貰いました。
2人からのサプライズで、本当にびっくりしたし、うれしかった
てな訳で、職業はブライダルアドバイザーやってます。 彼女いないけど・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vodka_bear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる