( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ\ノ \/ \/ \ 

2006年08月02日(水) 11時00分
再び放置してますたwwwww

てか、何も書いてないのに、見にきてくださって

まことに申し訳ない(´ρ`)

だって、GGでてなかったし

廃商人育成してたしで

あんまり書くこと無かったんだもん。


現在ESはポルターガイストさんの固定傭兵やってます

先々週ぐらいからGG復帰したんだけど

自分の弱さをのぞけば

なかなか楽しいGGができてまして

感謝感謝です。

いまBase80で

ADS10とったので、まじ人生ばら色です(マテ

前回のGGではここぞというときに投げたのに

相手がゴスでションボリ。

まだ、Intたりないから、だしおしみしてまーす。


でもでも、アモンに誘われて行ったら

MVPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そもそもMVP倒したのも

Angのときに亀がギルハン時に襲ってきた

あのときだけだし、しかも見てただけだし('A`)

なんか、やっとクリエになってよかったなぁと

おもったよ。


Void 

2006年06月01日(木) 0時33分
┃´・x・)・・・

放置

し す ぎ た ^^;

いや、リアル&育成イソガシス

しかも、ギルドも傭兵依頼が身内からしか来なくて

方向性みなおしっぽ


とりあえずケミは@55%で発光でつ

さっさとクリエになって

また、楽しいGGをしたいな

Delirium 

2006年04月16日(日) 23時14分
はいはい、ケミが97になって

クリエ目指してまっしぐらな

うぉっかですこんばんは。

今日は、ESとしての活動がお休みだったので

またまたAngにお邪魔しました。

V3プロペラ帝国さん攻めでした。



V3といえば堅固なEPRで名高い砦

しかもWPスクリームを始めは封印と

ある程度形に添ってやりたかったみたい。

しかしAngの攻めにおける武器である

縛らないでジーク+ロキ破壊の

コンボが通用しない

厳しい砦でした。

HF同盟さんと共闘するも

削り切れずに

落とすことは出来ませんでした。

てか、せっかく何人も、もちろん俺も

曲がり角まがったー(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ

って喜んでたら

EMCで3MAPもどっちゃったり

なんかかみ合ってないな・・・って思いました。

知り合いもみんな、今日はだめな日だって

言ってたし

やっぱ不完全燃焼だなー。

反対に、プロペラさんは単体であの人数は

すごいです。

しかも、職のバランスが良くて

魔法+HitStop+鎧破壊

とすべて抜かりなく行われてました。

少し削られると、隙を見てEMC

模範のような防衛だったのではないかなぁ

もう一押しで崩せそうだったけど

あえなく時間切れ


結局またまたB5確保で終了です。

ADつかっていいって言われたんだけど

ケミじゃムリでつ

鰤ー、おねがい1度でいいからつれてって(ぁ





さて、ESですが

しばらく傭兵として活動することに

相成りました。

せっかくとったEMCを生かすためにも

G組み込みはもちろんですが

G格納も承っております

ってか、人があんまりいないので・・・

職は変り種ぞろいですので

足りないところを補うには良いかと思います。

以下が募集要項です。

ぜひご覧になってくださいませヾ( ・w・)ノ゛


募集要項だよ!

続き 

2006年04月07日(金) 16時37分
で、ESなんですが

現在再募集中です。

新規さんが居たりしてびっくりですが

俺の予想よりは集まりが悪いなぁ、と

集まったメンバーの廃接続には

( Д)  ゚ ゚

なところも有りますね

平日の午前中なのに

半分以上居るとかwww

でも、この先どうなっていくのかのぅ。

ちなみに、俺は楽しいGGが出来る限り

っていう条件の下でESに戻りました。

もちろんマスターのじゃわには言ってあるし

この先抜けることもあるかもしれない。

どんなGGになっていくのか

楽しみなところでは有ります。

がんばれーとか声援をいただいた皆様には

この場を借りて深く御礼を申し上げる次第であります。

Vindicate 

2006年04月07日(金) 16時22分
アチャー(ノ_・。)

書こう書こうとおもっていたら

もう金曜日

うぉっかです、こんにちは。

だって春休みが後3日だし

Lvアゲに忙しいんだもん(ぇ



さて、前回のGGはAngに個人傭兵で

いってきました。

懐かしい顔もちらほら

覚えててもらえてよかったー

さて、V1鈴木同盟さん攻めで

相手は60〜70くらいだと思うなぁ

数える余裕なんか全く無かったけど(´゚д゚)

AngとAltカタス、室町が攻め手でした

一応共闘だったのですが

室町のスナがFAをしてWizが2人死んだり

俺もダメージ食らったりして

ごちゃごちゃする

幕府さんのブログだとAngが仕掛けたらしいですが

詳しいことは知りません(ぁ

一応順々に突撃し、少しずつ削るも

相手のEMC+重力により砦に入れない現象

によって、戦線が膠着。

結局最後はうちだけになって

いいところまでいっても、EMCという悪い流れで転戦。

けっこう硬かったなーっていう印象。

Mbr教授が居たらしいって報告もあったり

魔法密度の高さがきついなぁって思いました。

小規模じゃもう手が届きませんかね。

で、うちらは噂のジーク+縛らないでコンボを

使っていましたが

かなり一緒に突撃すると楽になりますね

ただ、オーラクラウンの顔さんをもってしても

長く持たないので

防衛に決定的にダメージを与えるところまでは

行かないと思う。

ちょとAngはLKが少ない印象だったので

そこが増えたりすると、ジークも役に立つのかな。



で、最後にB5へ

割れれば守れるだろうって思ってたけど

ちゃんとエンペブレイクしてくれて

EPRにて防衛して後続をシャットアウト。

めでたくB5獲得となりました。

めんどくさいのでまとめてSS

V1EPR前集合の図



B5防衛の図

なんかじゃわんっぽいのが居たので

塩酸粘着しておきました>w<




そしてこれは・・・



ケミ祭りのSSですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ケミ&ホムの大行進

オシリスだって踏み潰せ!

といいながら、俺は轢かれた。・゚・(ノД`)・゚・。

Girm Lavamancer 

2006年03月31日(金) 10時56分
Lv96になって

転生まっしぐらの

うぉっかです、こんにちは。


今日はRagD掲示板におちてた

成分解析のソフトで遊んでみました。

なばなばもやってたよネw




うぉっかの成分解析結果 :

うぉっかの52%は知恵で出来ています。
うぉっかの26%は波動で出来ています。
うぉっかの22%は嘘で出来ています。


wwwww

なんか強そうだ

てれるなぁ^w^



ウォッカの成分解析結果 :

ウォッカの73%は夢で出来ています。
ウォッカの26%は税金で出来ています。
ウォッカの1%は成功の鍵で出来ています。


カタカナにしてみた

成功の鍵成分ヒクスw

なかなか成功しなさそうです

夢でおわるんですね(´ρ`)


そして、ケミ


Emmy Rossumの成分解析結果 :

Emmy Rossumはすべて祝福で出来ています。


ネ申降臨wwwwww

祝福受けたい人はESたまり場まで^^

一回1Mになりまーすw



そしてケミ標準頭装備で

ちょこそふとの成分解析結果 :

ちょこそふとの69%はスライムで出来ています。
ちょこそふとの31%は勢いで出来ています。


た し か に




Watery Grave 

2006年03月28日(火) 12時56分
最近魔剣狩りにはまっている

うぉっかです、こんにちは

BOSS倒すのってタノシイネw


日曜日のGGですが

開始はC3レース止め。

エンペルームの細い通路で守る

いつものパターンで

40分くらい止めただろうか

コレクションボックスにEMCされて

割られてあぼーん。

このとき無所属のクリエが来てアシデモしてたけど

ウザスギね

阿修羅なら、まだPスキルで交わせる

可能性が残されてるけど

アレはムリ

対人のみでいいから修整して欲しいものです。


あと、2回目守ってたときにきた室町幕府さんですが

きれいにEMC+LP決めて

すげーなーと思ってみてました(ぇ

人数も多くて(2G?)

もう全然かないませんね。


最後はV2EPRでロキするも

海胆まで襲来して乙

もう1ターン割るのが遅ければ

いけたかもね。



さて、今回のGGですが

はじめはES参加者に割り要員が0という

由々しき事態

前衛PTの面子とか

ケミ、脱衣、踊、鳥

( Д)  ゚ ゚

どうやって割るんだよって感じでしたが

Gメンの知り合いが傭兵としてきてくれて

LK*2、ナイト、WS

が追加されて、今回のそこそこの結果に。

傭兵のみなさんありがとうございました(。・_・。)


こんなんでは、GGが出来ませんね。

と、いうことでギルマスが思い切った判断。

3月イッパイでギルメンの全員を除名。

やることをやる、やる気がある人のみ再集合

ということになりました。

まぁ、俺も作戦書をせっかく作っても

読まないとか

むしろ、面子が居なくて作戦書すら作れないって

状態だったので

この判断は支持します。

そんなわけで、来週はESとしてのGGはありません。

どっかに(といってもう決まってるけどw)

傭兵としてお邪魔しようかと。





サテ、あと先日おこなわれたケミ祭りにも

参加しました。

みなさんのホムへの愛情はスゴイナと

でも、うちの子もまけません>w<

現在41になりました。

HIT以外の全ステータスが平均以上と

期待できるかんじ。

HITが低いのがかなり気になりますがw

自分のLv上げとホム育成を併用すると

飽きなくてよいです。

まぁ、なんにせよがんばりますw




ホムきたこれ 

2006年03月17日(金) 23時26分
待ちに待ったホムンクルス

ちょっとバグ多すぎで

ホムがかわいくても許せません

うぉっかです、こんばんは

今日はホムの育成日記を公開します

俺のコールで出てきたバニルミルト

名前は「にこごり」

餌を上げると・・・


テラカワイスwwwwww

そして・・・



LvUPキタコレ

だいたいペコ→クワガタ湖→機械ポリン

って感じで狩場があがっていきます

そして、Lv7



LV8!!!!!



・・・あれ(゜∀。)

ごめwwwwプリン挫折したwww

Lv30まで育てて

果てしなくステが弱いのを引いたことに気がつき

泣く泣くDel

生まれ変わった「にこごり」は

鳥になって大空へと羽ばたいたのです!

てか、フィーリル強すぎww

これなら行けそうね。

で、絶賛名前募集中

かわいいのキボンヌ^w^

Blind Hunter 

2006年03月13日(月) 9時33分
久しぶりのGG出てきましたーヾ( ・w・)ノ゛

いやぁ・・・人減ったな^^;;

まぁ、時期的にしょうがないのもあるが

でも、新しい人も入ってくれてたりで

それはよかったかも。


でGGですが、開始V4攻め

とりあえず割ってみるものの

何処も来ないから転戦。

下手に待ってて士気が下がって

強すぎるとこが来てあぼーん

するよりは、とてもいいし

なにより、GGを楽しもうって姿勢が伝わってきて

かなり好感度な判断。

次B5、レースを止めてみようの会です

しかも、定まった防衛案をださずに

各自である程度自由に動いての防衛

相手が10〜20人くらいのときはそれでも防衛

魔界さんが来てさすがにムリか

とおもいきや

森の人( Д)  ゚ ゚

お初にお目にかかります・・・

うちもサイトルアフはギルメン全員に

徹底してるんだけど

それでもエンペ近くまでするするっと上がってきますね

うわさに名高い力を目の当たりにしました( ´・x・)

なんどかそんなことを繰り返し

再びV4へ

プロペラさんがEPRにてロキ防衛

うちと、DCさん、チマFantaさんが

共闘で攻めるも崩れない防衛

一度エンペまでいったんだけど

DCに割られちゃいました。

人数の割りに硬かったと重います。

構造もあるけど、Wizと前衛がおおくて

WPでしっかり止めれてたのが印象的

逆に、そこを抜けると

阿修羅もとんでこなかったし

結構生きられました

そこで阿修羅されると厳しいんだけどネ。


最後にC3止めようとしたけど

Ang全軍?に割られます。

連様とか探したけどいなかった>w<

鎧壊そうと思ったのに>w<




いやー、なかなか熱いGGでした。

来週は用事で出られないけど

再来週にはホムをつれての参戦になるかな

どれが強いんだろ

見た目的に鳥が好きなんだけど・・・。

早くやりてーwwwww

とりあえず明後日の追試終えたら

ホム育成+転生めざしてがんばります!

続き 

2006年03月12日(日) 17時28分
4戦目、1戦目と一緒

まーじ、またグレーターグッドかよーみたいな

そして事故るし・・・

1ゲーム目、相手ロクソドンの教主*2、陽星

こっち議員、ウラミトークン

ヾノ ´д`)__

2ゲーム目、こっちの初動が3ターンとか言う

初手なのに、キープしちゃった_| ̄|○

うーん、普段ビートダウン使わないからなぁ

まじヘボイミス。

0-2


ファイナル 赤緑ステロ

1ゲーム目、土地2枚で止まる

相手の場には6対ものくりーちゃー

・・・・

2回くらい殺せそうなダメくらいました。・゚・(ノД`)・゚・。

2ゲーム目

ある意味仮想敵だったので、大量のカードを投入

十手ブンブンで勝利

地味に強かったのがこれ↓

Bathe in Light / 照らす光 (1)(白)
光輝 ― 色を1色選ぶ。クリーチャー1体を対象とする。それと、その他の共通の色を持つ各クリーチャーは、ターン終了時まで選ばれた色に対するプロテクションを得る。

これで相手の除去をかわすと

にんまりですね^^

五分とした3ゲーム目

相手、3ターン目に血染めの月( Д)  ゚ ゚

やっべ沼ないや^^;;;;;;;;;;;;;;;

本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

1-2

通算成績2-3

うわーん負け越したー。・゚・(ノД`)・゚・。

敗因は、マリガンが上手く選べなかったこと

そして、ヴェクの聖騎士を手に入れられなかったこと_| ̄|○

次回はヴェクいれてがんばります

まってろよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛))Д`;)


というわけで、今日はGGも出ます。

GG後にお会いしましょー(。・_・。)ノシ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ\ノ \/ \/ \ (2009年06月16日)
アイコン画像ゼツ さん
» ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ\ノ \/ \/ \ (2007年08月10日)
アイコン画像うぉっか
» ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ\ノ \/ \/ \ (2006年08月16日)
アイコン画像鰤@BMT
» Void (2006年06月01日)
アイコン画像堀江です
» Delirium (2006年05月03日)


†プロフィール†

キャラ名:Planeswalker

職業:大学生

趣味:スポーツ、ゲーム、
        映画・音楽

特技:歩くの早い

↓ゲーム内キャラ+サンタポリン


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vodka-planes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる