のんき 

2008年06月26日(木) 0時51分



この


のんびり感が


たまらない



















近くによっても逃げないの。

うちの学校のねこたん にゃ。




いいこなんです。

なでなでもさせてくれるんです。


でも、
もうちょっと危機感もった方がいいんじゃ。。。







今日もうちのはむすたさん、かりかりしてまふ。


うちのこども 

2008年06月21日(土) 23時20分
ねぇ、ほら。

惚れちゃうくらい
お嫁にしたいくらい

美形でしょwwおやばか



まじ
かわいすぎて


















最近汚物とか放置(コラ


だれか世話してくれる人おらんかな^^

Chip 

2008年06月21日(土) 23時15分


ひょわわわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




んんんんーーーーーー

K君が帰っちゃった


それはまぁいいんだけど。








小指の爪が割れて痛い。

白いところじゃなくて
ピンクいところ。

songoh 

2008年06月17日(火) 11時36分


これからね

学校に行くのだけどね

就職部に行くの

いつも緊張するんだよね


あーーーーーーーーー

就活うまく行くといいんだけどな

内定もらったところ

明日までに断りの電話をしなければならないし

なんて言っていいかわからないから

しっかり今日

就職部のおねーさんに

相談をしようそうしよう






そ言うg化j;え;おいうふぁじぇwヵおいうs



なんだかーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外にでるのーーーーーーーーーーーーーーーーーー

面どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい




東京メトロ副都心線乗ってみたい

学校のすぐ目の前なのに。


あたしの住んでるとこからは不便すぐる





あおいチャンかわゆーーーーーーーーーーだなぁぁぁぁぁ

弱肉強食 

2008年06月17日(火) 2時22分




人間は計算する生き物

計算して悪いことない

人間の特権を使うだけ

本能のまま生きるのは

サバンナに生きる動物

弱肉強食に生きる動物

人間も大きい括りでは

その動物達になるけど



「食うか食われるか」

そんな甘いもんでなく

「食うか食わせるか」

これができるか否かが

計算のできるか否かに

比例するんだと感じた





人ってこわいね;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vocu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント