(無題) 

March 13 [Sat], 2010, 20:05
もう折原…だめだ何度聞いても癒されヴぉいす…




\(^o^)/





(無題) 

March 12 [Fri], 2010, 23:11
コルダ始まった(^o^)/

最初から月森くんキターw



かわい、鼻血


ずっきゅーん

(無題) 

March 12 [Fri], 2010, 19:25
今日はかれー作ってみたぜ

てかめちゃ行きたいんですけど
予約して行きたいんですけど(^o^)/

でもいる日じゃないと!




サーキュレーション
でもそんなんじゃだーめでもそんなんじゃほーらwww
折原ああぁああぁああ
好きすぎる
このヴぉいす…
歌詞…神すぎんだろ
池袋ありがとうって
そんなんじゃやーだって
もろ神谷ww

折原のも好きだけどやはり筆頭wwかわいすぎだろ
筆頭が踊ってるよ天下とれるよ
ふわふわりのところが筆頭の場合ふわっふわっり!!って力こもってる、ところがまた
小十郎何してるんすかwiPodに入れるしかな



(無題) 

March 11 [Thu], 2010, 15:34
なんかなんとなくで

らざにあ的なものを作ってみた
久々に料理したな

今日はぽかぽかでいい天気


眠い

PHANTOM MINDSめっちゃいい曲なんだが息継ぎが難しすぎるよ〜〜〜〜〜〜


てか
まじなぎかわゆすなあ
ざんげちゃんもいい^^^
なぎ眉毛短い^^^
どっちでもいいがどっちにしようか

OP好きすぎる

(無題) 

March 10 [Wed], 2010, 11:58
プラザ平成〜〜〜


黒髪なんか久々すぎて
色黒に戻したくなった笑


朝シュークリームを4つ買い直通でテレポートまで´ω`
りっちゃんはあちらで待ち合わせでした
並んでるときもうすでに雨で寒すぎた…ガクブル
そしてコッペパンというね
外は雨だし室内はたくさんの人であふれてた
とりあえずみんなお菓子とかシュークリームとか食べつつお茶会をしたお笑
楽しかったてかみんな澪に対してドえすだたんだが、ちょww笑


かめこさぬポッキーくれたししかもうちらテンション高かったときのノリが女子高生だったと爆笑してましたね、 ははは



帰りバイトでドタバタしちゃってごめんなさいorz
かいとみくるるしーしーおきたちずるちーさまちずるくろーむむくろしぇりるあるとらんかあると
澪たのすいな

敵は、本能寺にあり! 

March 07 [Sun], 2010, 23:14

とりあえず戦国祭の感想から´ω`

いやいやもう
なんかいろいろ神すぎて鳥肌立ちっぱだた

まず、司会にフットボールアワーきたー^^^いいですね*
川中島、本能寺、関ヶ原…もう全部素敵すぎた
神谷、、お市との会話よかたすなあ鼻血
どっからその声出てくるの!その場でミシェルも聞きたかっt←
語りも素敵でした
それと緑川みっちーかっけーみっちー!
杉田が出てきたときはみんなの反応がすごかったよ

しかも、、
一通り終わったときにみんな全員出てくるんだが、そのときになんとうちらが座ってきた席のすぐ下が出入口になっていて、そこから杉田が\(^o^)/
めっちゃ至近距離で杉田を見ることが出来ました
もうなんか、また黒い帽子かぶってたから、見つけやすかった、笑
細いね、細い
ちゃんと食べてるのか




あとはGacktw
美形すぐるんだが…!
茶々さまがいたお(´;ω;`)w嬉しすぎる!
しかも衣装かっこよすぎるだろみなさん


結論、おっとまあがすごくツボでした^^

(無題) 

March 06 [Sat], 2010, 15:16
バイト疲れたーorzしかも雨だし!!チャリ雨でこげない…

もうすぐ
神谷に会える(´;ω;`)w
ミシェルに会える(´;ω;`)w
杉田と緑川にも
楽しみすぐる


鼻血止まらないと思う(^o^)/
そして嬉し泣きで涙出そうな予感←

ありがと、さよなら 

March 04 [Thu], 2010, 19:54

500円でできtw

あー早くばいと終われ

初めての恋が終わる時
何回聞いても涙が出るんですけどちょうちょ神


今日まさかの遭遇
しかもその横に



あー熱唱したい

(無題) 

March 02 [Tue], 2010, 22:43
まままたこささ寒すぎた/(^o^)\

でもいろいろハプニングあったが楽しかったからいいんだ
でも5人で併せできたからいいんだ
雨だたらTFTかなと言ってたが途中から晴れてくれたからいいんだ
ちーさまたくさん見れたからいいんだ
忍もね
最初は雨でまじ寒すぎたけどね
上着着てても寒すぎた
もううちのぺんたくん古いし新しいのにしたい
あおたすのレフいいなあ
暖かくなたらまたみんなで集まりたいすなあ´ω`
てかまさかのぷりきゅあショーやってたしな笑
次は澪か

てか!!先週の忍立花出たwww
一瞬だたけど
かわいいいさくもかわいいww
てか立花のがちゃ出ろし!
なんか新しいの出てたけど単品じゃなかったからな
単品がいいんですけども^^^

しかもまた一番くじプレミアムが!!

白うさぎめっちゃほしいんだけども!

(無題) 

February 28 [Sun], 2010, 1:59
オワタ…



もう…オワタ…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづき(・ω・)
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-May'nさん、しょこたん、にこにこの歌い手さん
    くりあさんバルシェさんなどなど。

読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みづ
» 敵は、本能寺にあり! (2010年03月08日)
アイコン画像いなほ
» 敵は、本能寺にあり! (2010年03月07日)
アイコン画像のんたそ
» (無題) (2010年02月19日)
アイコン画像わたなべ
» (無題) (2010年02月19日)
アイコン画像みづ

» 出会ったのも罪恋したのも罰 (2010年02月08日)
アイコン画像大宮
» 出会ったのも罪恋したのも罰 (2010年02月07日)
アイコン画像みづ
» 出会ったのも罪恋したのも罰 (2010年02月07日)
アイコン画像みづ
» (無題) (2010年02月07日)
アイコン画像大宮みずき
» 出会ったのも罪恋したのも罰 (2010年02月06日)
アイコン画像あゃ
» (無題) (2010年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる