ばとんだよ-て///

June 10 [Thu], 2010, 23:29
カレ☆カノプロフバトン
Q1 アナタの恋人について教えてね☆
おけ-(ω)b
Q2 アナタのお名前は?
あゅみ-^^/
Q3 では、カレ(カノ)のお名前は?
まさと-^^/
Q4 なんて呼んでる?
まさと-ッて(///)
Q5 なんて呼ばれてる?
あゆみ-ッて(////)
Q6 付き合ってどれくらい?
新婚さん←え
Q7 何歳差?
ためだぉ(∀)
Q8 どっちが告った?
ないしょだぉ;!!
Q9 ここからはカレ(カノ)について聞いちゃいます☆
はいよぉ-(∨)v
Q10 誕生日は?
07月19日だてさぁ☆
Q11 血液型は?
ぅちと同じa型♪
Q12 職業は?
現役中学U年(´∪`)b
Q13 身長は?
153pだて!2p負けたry...←
Q14 体重は?
分からんが痩せてる;;裏山w
Q15 何系?
ん-・・・ど-だろなww
Q16 性格は?
おもしろくて優しいんだ///
Q17 好きな食べ物は?
分かんねーや....orz
Q18 好きな音楽は?
なんだろ…??
Q19 好きな芸能人は?
ワカランry...
Q20 好きなブランドは?
ないきとか…カナ?w
Q21 芸能人に例えると?
我が家の坪倉かな…??
Q22 動物に例えると?
猫ちぁん///
Q23 理想とは近い?そうでもない?
近いかな??w
Q24 将来結婚したい?
まぁ…ね★
Q25 最後にカレ(カノ)に一言☆
ずと一緒に居よね-て...♪

ばとんッッ(ω)

June 06 [Sun], 2010, 8:25
恋愛バトン
Q1 今までに告白された回数は??
3、4回(・ω・`)
Q2 今までに告白された人数は??
3、4人(^^)
Q3 告白された最新はいつ頃??
昨日(∀)
Q4 告白したことがある??
ぅん、ある\^^/
Q5 初恋はいつ??
小4かな(´∀`)
Q6 キスはしたことある??
無い(///)
Q7 彼氏にしててほしいスポーツは??
何でも(ω)
Q8 男子と毎日メールしてる??何人??
だぃたぃ…3人(д)v
Q9 告白されて断った回数は??
1、2回…(´・∪・)?
Q10 彼氏にする条件3つは??
顔が可愛い(//ω//) ユーモァあるヾ(´ω`)ノ 気分(∀)←
Q11 あなたは一途でいられるタイプ??
まぁね(・ω・)/
Q12 彼氏になんて呼ばれてる(呼ばれてた)??
あゅみ…カナ?
Q13 最近手つないだ??
全然( ̄ー ̄)←
Q14 嫉妬したことある??
そりゃあ…ねぇ(^p^)
Q15 本気で好きになった人いる??
今居る(*/ω\*)
Q16 その人とは同じクラス??
違ぅ…(#´∩`)
Q17 今もその人のこと好きだったりする??
あったり前ゃん(-▽-)v
Q18 自分より馬鹿な人と付き合いたい??
まぁ…(^_^)v
Q19 現在ぶっちゃけ彼氏いる??
あはッ(・∀<)-☆←
Q20 好きな人の名前をどうぞ!!!!!
秘密ょ(゜ω゜)w

やっぱさ…

March 18 [Thu], 2010, 22:43
常識知らない人は嫌い。
礼儀知らない人も嫌い。
チキンももちろん嫌い。
強がりな雑魚も…嫌い。
ただの低脳さんも嫌い。
裏切る人とかも大嫌い。
告げ口ばっかの奴嫌い。
表面だけの奴も大嫌い。
上辺付き合いの人嫌い。
被害妄想する人大嫌い。
勘違いばっかの人嫌い。
めっちゃ短気な人嫌い。
すぐ態度に出す奴嫌い。
泣き虫とかまぢ大嫌い。
自己中心的な奴も嫌い。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふらん★ミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ ーみゅーじっくー -
    基本的にゎ

    ぽるのぐらふぃてぃ
    おおつかあい
    ぼーかろいど

    がよく聴くかなぁー♪


    ・ ーすぃーつめぐりー -
    まぢうまぃかんな★ミ

    馬鹿にしたら
    おごり…なっ(゜∀゜)←


    ・ ーれんぁいー -
    大スチな彼ピいます(///)



読者になる
中学生絡みかもむ(ω)
僕暇人だから(∀)←



yapme!申請は全般的に
許可するょん(・ω・)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像k.
» やっぱさ… (2010年03月22日)
アイコン画像はるか
» やっぱさ… (2010年03月22日)
アイコン画像杏奈
» やっぱさ… (2010年03月20日)
アイコン画像やよい
» やっぱさ… (2010年03月18日)
アイコン画像§
» やっぱさ… (2010年03月18日)
アイコン画像
» も-嫌だぁ(-Д-) (2010年03月18日)
アイコン画像∀ゞ
» もぅ(Д) (2010年03月14日)
アイコン画像あかね
» 日帰り旅行中♪ (2010年03月08日)
アイコン画像あかね
» (´・ω・)ショボーン… (2010年03月08日)
アイコン画像笑海
» 日帰り旅行中♪ (2010年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vocololove/index1_0.rdf