10月27日(土)

October 27 [Sat], 2012, 12:18


あふふー

ちょとグチります^^

閲覧注意です


閲覧してからの文句とか一切受け付けませんよほほほー
















マイナス思考とか構ってちゃんとかはわかるけどさ、

君ちょと重症過ぎるよ?

わかっててやるのとかはいいよ
でも限度ってもんがあるのよ

君はリア友だし長年いるから
よくわかってるけどさ、


自分の事しか考えてないのは君だかんね?


君から一緒にやろう!って言ってくれて
じゃぁ頑張ろうってなって、
君の都合が悪くなるとやっぱり個人でやろうか、とか
その繰り返し。

は?ふざけんなよまじで

今まで何言われても何されても
何も言わないでニコニコしてきたけど

いい加減鬱陶しいっすよ


自重を覚えてください

過度のその発言、控えてください


見ててイラッとします






はーっ、ちょと(*´Д`)スッキリしたっす!!


これ見て不快になった子ごめんね、

ちょとリア友があまりにも自己中な発言行動が多すぎて^^


グチを吐き捨てる場所が欲しくてここにしたぜ

ていうか、久しぶりの更新なのにごめんぬヽ(´Д`;)ノ



あー、兄貴の命日もうちょいだっ!


ほんと、月日がたつのは早いなぁ…





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:思音
  • 誕生日:1993年10月1日
  • 現住所:神奈川県
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
思音
»  (2012年09月16日)
MAYA
»  (2012年09月16日)
ねろ
»  (2012年09月15日)
MAYA
»  (2012年09月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/voco/index1_0.rdf