【TOP】

April 02 [Thu], 2020, 4:44
             


初めまして、管理人の伽々央ですノ



ここは初見さんのためのトップページです



私がどんな人間かと言いますと、まぁ凡人です(笑)



中2のころまでは厨二病で、ヲタだったんですが、最近やっと卒業しました



でも凡人。



まぁホント何の才能もなく、これといった趣味もなく、限りなく凡人です



厨二卒業、脱ヲタといっても、アニメとかを嫌いになったワケじゃないですw



ただほとんど見なくなっただけたので、話には全然ついてけます



てーことで、私が好きだったwモノ↓



漫画・アニメ
★テニスの王子様★バクマン★エア・ギア★絶園のテンペスト★となりの怪物くん

★銀魂★化物語★黒子のバスケ★時をかける少女★秒速5センチメートル

★家庭教師ヒットマンREBORN★D.Gray-man★SKET DANCE

★SOUL EATER★キューティクル探偵因幡★さよなら絶望先生★Are you Alice?

★鋼の錬金術師★けいおん★イナズマイレブン★男子高校生の日常★神のみぞ知るセカイ

★Angel Beats★桜蘭高校ホスト部



ゲーム
★おいでよどうぶつの森★どこでもいっしょ★モンハン★バイオハザード

★薄桜鬼★Ib



アーティスト
★BUMPOFCHICKEN★supercell★UVERworld★やなぎなぎ★ONEOKROCK

★RADWIMPS★世界の終わり★ORANGE RANGE★ゴールデンボンバー

★Tommy heavenly6★THEBAWDIES★FallOutBoy★SuG★絢香★YUI★奥華子★柴田淳



その他
★ハチ(米津玄師)★カスヤナガト★有川浩★橋本紡★乙一★南方研究所★貞本義行

★新海誠★御女リョーコ★まりも(生物)★kuu.★こんけあ★どろぼー

★TOXIXSTAR★Funky bass★WEGO★KERA!



タレント
★立花理香★荒木宏文★上野堀まこと★佐々木喜英★古川雄太★柳下大



歌い手さん
★ガゼル(やなぎなぎ)★向日葵★みーちゃん★nano

★ゆりん★うらた★蛇足★clear★ぽこた★あにま★新社会人★赤飯

★ばく★Gero★しゃむおん★そらる★らむだーじゃん★りょーくん★少年T

★よっぺい ★PUPI★ビビ★まふまふ★てん★hummerkey★オルマ

★ベェェェェジュ★のど飴★タイツォン★ぼろん★ロリコム★96猫★うさ

★ヤマイ★ヲタみん★バルシェ★ろん★のぶなが★アマネetc



歌聴くのが大好きなので、BUMPやUVER、歌い手さんはめっちゃ聴いてます



他に趣味といえるものはないですが、歌ったり絵描いたりショッピングしたり本読んだりPCしたり寝たりetc...が好きです



何にもなくて、ホントに凡人ですね!



こんな私でもヤプミーになってくれる方がいるのなら、気軽にヤプミー申請して下さい^^



泣き叫んで飛び回って喜びます←



尚このTOPページは、好きなモノが増える度にちょいちょい付け足してますw



※誤字などありましたらコメント蘭にてご報告ください※
supercell公式サイト
†最新コメント†

» デスノートつくった (2012年07月26日)
伽々央
» 金爆にハマりたいお年頃 (2012年07月01日)
伽々央
» 金爆にハマりたいお年頃 (2012年07月01日)
ひろ
» 金爆にハマりたいお年頃 (2012年05月03日)
howaito
» 金爆にハマりたいお年頃 (2012年04月30日)
†カテゴリアーカイブ†
smiley*2G