楽しみだ〜〜!!

July 31 [Tue], 2012, 17:11



やっほ〜〜〜〜
久々の更新
実わ……明日親友Chanとプール行くの〜〜
バリ楽しみ
やけど← ちゃりんこで行くからつらそう
んまぁプール行って楽しかったらいっか

8時ぐらいに家出てプール行くからちょい早めに起きる
6:30に起きると決めた(ww

実わ……(本日2回目w)夜にお祭り行くねん
明日わ楽しい1日になりそう

これでドタキャンされたら凹むわ

んじゃまか、明日また更新します(たぶん←)

じゃ〜ねぃ

やっほーーー^^

May 03 [Thu], 2012, 22:07
本日2個目^^
実わ…明日・・・キューズモール行きます
めっちゃ楽しみ><(つっても2回目w
朝からいってモーニング食べたりする〜

行ったらCD買ったりキーホ買ったり…
本気と書いてマジと読むぐらい楽しみ^^

キューズモールで使うお金わ入学祝いでもらってたお金だお
チョー楽しみやねんけd((
31食べんねん><
31%OFF中やんだから余計かなww

んじゃぁ…

久々☆←

May 03 [Thu], 2012, 17:54
やっほーーーーーーーー
まれに思うんだけど…「久々」ってゆうタイトル多くね(それわ君がわるi((←)
実わ…今日友達にブログのURL教えたのさ
見てくれるかにゃ〜(絶対見てくれないよww)
そーいやぁさぁ、「せる」来ないから共有ブログ破壊した^^←おい;;

tk書くことないn((((←

んまぁ…END^^

皆に見て欲しいアニメ^^

April 14 [Sat], 2012, 19:53
HELLO
今日わ皆に見て欲しいアニメだぜ
んじゃ早速いっきま〜す

君と僕。2  毎週火曜日 深夜2:35~  テレビ大阪
これはゾンビですか? OF THE DEAD  毎週木曜日 深夜0:35~  サンテレビ
めだかボックス  毎週金曜日 深夜2:10~  テレビ大阪
黒子のバスケ  毎週土曜日 深夜1:58~  MBS
あっちこっち  毎週月曜日 深夜2:20~ MBS
黄昏少女×アムネジア  毎週日曜日 深夜0:30~  サンテレビ

今わこんぐらい??ww
今放送してるんだけやでww
ほかコメントとかの質問とか受け付けます
んじゃぁ

皆に聞いて欲しい曲^^【緊急編ww】

April 13 [Fri], 2012, 22:52
よし

サイバーサンダーサイダー   【VY1】
おでこに生えたビワの性格が悪い   【VY2】
Bad∞End∞Night    【ミク・リン・レン・ルカがくぽ・】
     【MEIKO・KAITO・GUMI   】
ノイジーラバーソウル    【GUMI】
え?あぁ、そう。     【初音 ミク】
アブストラクト・ナンセンス   【鏡音 リン】

ですね
これからできるだけ更新するね
んじゃぁはやいけど

皆に聞いて欲しい曲^^【東方編】

April 13 [Fri], 2012, 22:41
よしいくでw

Bad Apple!! full 高音質
東方vocal 01 『 Sweets Time 』
東方vocal 137 『Who Killed U.N.Owen』
東方VocalSelection〜Arc of Dream〜
[豚乙女]狂愛〜Kyoai〜[東方Vocal 原曲:U.Nオーエンは彼女なのか?]PV
【ニコカラ】物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた(OnVo)【字幕大】

とかww
すくね〜〜〜〜 とか言うな〜〜
なんかめんどくなってきt(((
これから【鏡音リン】【鏡音レン】【鏡音兄妹】とかってふうに分けていこうと思ったのだが…。
またこんど^^
でもいまスッゲー聞いてほしい奴だけ次のに書いとくねw

皆に聞いて欲しい曲^^【歌い手様・合唱編】

April 13 [Fri], 2012, 22:23
Youtubeで行きます!!
このまま検索してください!!

22.ワールズエンド・ダンスホール
【░合唱░】え?あぁ、そう。【規制解除版】
【7人の】え?あぁ、そう。【合唱】
【高画質】マトリョシカ ver 96猫 with vip店長 ※フリー
【リレー】千本桜 45人リレー
-合唱- 千本桜
【ホワイトデー】銀魂ラバーズ組で恋のABO歌ってみた【感謝祭】
デュラマトリョシカ組で恋のABO歌ってみた
☆ 【デュラララ!!】臨也と静雄でマトリョシカ 歌ってみた☆
デュラララ! 池袋ラバーズを歌ってもらった
【合唱】↑人生ゲーム↓【歌ってみた】
クロレン★ロマンティックナイト
裏表ラバーズ 【蓮】歌ってみた
【合唱12人】Heat-Haze Days カゲロウデイズ kagerou days【Nico Nico Chorus】

とかとか??ww
ほかなんか聞いてください
んまぁこうゆう記事あと何個か出すね〜〜

(涙)

March 16 [Fri], 2012, 23:11

 今日卒業式やった
 旅立ちの日に 歌った時ヤバかった
 んで 2番 始まった瞬間 泣いた-----
 ちょっ ホンマ ヤバイねんって
 N.Sって子ばり顔とか目まっかっかやった
 んで最後の教室出るときもっとヤバかった

 そ---や N.Rって子がな…ゆりの泣き顔見て笑いだしてん
 めっちゃムカ----ッってきたけど 泣いてたから怒れなかった--
 
 学校から出るときに花道(?)通って前の公園まで行くねんやん…。
 そんとき花もらうねんけどゆりI.A(←EXILEのkidsバックダンサー)に花もらってんけど…。
 びっくりするほどウザい顔してたwww ウソやん!?って感じのwww

 思い出すと 笑いと涙 あふれてくるから 終わるね

ウケたww

March 09 [Fri], 2012, 17:21

 今日の帰りに男子グループと遭遇!!(っつても渡り廊下でw
 んで【I】の傘の先っぽにハマってたジョーロの先っぽの奴抜くために【K】ってゆうデブが
 引っこ抜こうとしてんけど1回目抜かれへんかってつぎ
 やったら引っこ抜けた〜!!けど…wwデブこけて飛んでったーーー
 んで女子3人爆笑wゆりヤバかったw指さして笑ってた;;w
 右隣の子ヤバかったでw 糞ほど笑ってた
 
 んで次やん
 【K】(もう一人の)の持ってた傘女もんみたいなやつやねんww><
 ピンクチェックやで!?
 んで「それ女もんちゃうん!?妹のん??お母さんのん??」って聞いたら
 「家にあった」とかゆうねんww
 めっちゃウケたww
 ウザイ軍団おらんかったからめっちゃ笑ってたww
 ↑の奴らおったらたぶん笑いこらえるかなんかしてたわw
 
 んじゃ ばいノ

キッザニア〜!!

February 28 [Tue], 2012, 20:18

  今日キッザニア行った
  学校の最後の社会見学やで
  誰か行ってる人おったらすごかったのに
  
  実を言うと…あんま出来てない
  ハイチュウとかコーラーとか行きたかったけど…受付終了で行かれへんかった
  
  そうそう声優やってんけど…
  説明してくれた男…ハリクソ肝かった
  んでゆり…本番噛みまくった
  どうだ すごいだr((
  
  そうそう
  キッザニア行ったのに中でウザい奴とばっかり会った
  んで会うだんびにニラんで 「はぁ…」 とか言い出すねんやぁ…
  こっちが 「はぁ…」 やっちゅうねん
  思い出しただけでウザ
  ゆり…そんな嫌われる体質← してるんかな
  んまぁ 気にしなi((おい

  えと 今小6で八尾市住みで 中学が  曙川南中学校の人募集
  コメでもくださいな んじゃ

   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:刹那
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月21日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・PC-うん、今やってるよねw
    ・ボカロ&東方etc.-熱唱LOVEww
    ・アニメ鑑賞ww-深夜アニメいっぱいみてるZE☆
読者になる
ボカロ 銀魂 らき☆すた はがない 東方 etc.を愛してる腐女子です(テヘペロ
えと…。更新してねーーーーーーー><
やばいねこれ…。どうヤバいかって言うと…糞ヤバww
コメントいっぱーーーい欲しいでs((
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
love natu
» やっほーーー^^ (2012年05月06日)
卍みや卍
» やっほーーー^^ (2012年05月05日)
小狼
» 久々☆← (2012年05月03日)

» ち→ッす^^ (2011年08月28日)
卍るか汰ム卍
» ち→ッす^^ (2011年08月27日)
えりんご
» 久 久 ★ (2011年05月23日)
卍るな汰ム卍
» 美味しかった★ (2011年02月27日)

» 亞はは^^ (2010年11月26日)
琉音
» 亞はは^^ (2010年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる