バトン 

March 14 [Sat], 2009, 11:42
皆さんに自分の事知ってもらうにはまずバトンでと思いまして・・・w

☆自分のクラスのあてはまる人を答えてね♪

☆本名伏せたかったらイニシャルでもOK

☆アンカー禁止



#、何年何組?

6年2組



 #、出席番号ゎ?

10番w



#、担任ゎどんな人?
カープ好きで、熱血先生
#、自分の席ゎどこらへん?
右から二番目前から二番目

#、前の席ゎ誰?
福原くん
#、後ろの席ゎ誰?
石川君
#、右隣りの人ゎ誰?
ゆっち(←
#、左隣りの人ゎ誰?
ちょもおおおおおおおお☆
#、なりたかった席ゎどこ?
今の席でなければどこでも
#、クラスで一番もてる人ゎ誰?

男子は えーっと・・・。

女子は  明華ちゃんっすかねw



#、クラスで一番人気者(おもしろい人)ゎ誰?

勝田とかじゃない?ゆっちとかも?





#、クラスで一番足が速い人ゎ誰?

え?石川さんなの?


#、クラスで一番頭いい人ゎ誰?
頭がいい人⇒石川さん
頭が良くて将来有望な人⇒だわら

#、クラスで一番背が高い人ゎ誰?
ちーくん
#、クラスで一番背低い人ゎ誰?
いっわみっくん
#、クラスで一番性格良い人ゎ誰?
みーちゃんとか みかとか

#、クラスで一番えろい人ゎ誰?
存在がエロいのが勝田くん
やることエロいの勝田くん
#、クラスで尊敬する人ゎ誰?
だわら(頭良くていいなー
明華ちゃん(この子強い!性格すごいいい!
#、クラスに好きな人いる?
へへっ

#(いると答えた人)その人ゎ誰?またゎどんな人?
へへっ
#、クラスの良いと思う所ゎ?

やればできるところ

#、じゃあ悪いと思う所ゎ?
できるのにやらない


#、あなたのクラスのここだけゎ負けない!て所ゎ?

声  感受性  楽しさ

#、クラスで一番の思い出ゎ?
自分的にボール大会とディベートw
#、今のクラス好き?
意外と嫌いじゃない
#、クラスの皆に一言!

また会えるひまでw

#、次に回す人(何人でもOK)

見た人お願いしますw
P R
プロフィール
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像☆ちぃ☆
» バトン (2009年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる