すんません(_ _)m

October 13 [Tue], 2009, 19:34
 
更新ハンパなく遅れました(泣)

すんません(´;ω;)m



風にかかりーので、来週テストがありーのでまぢめに苦しいwwww

早くヴェスペリアの映画見たいんだこの野郎〜!!!

叫んでサーセnww




にしてもこの頃、インフル流行ってんなぁぁぁ〜


風邪に負けてもインフルには負けないZE☆(^ω^)ノシ

みなさんは大丈夫でござろうか??;




早くSQジャンプみてぇよ〜!!!!


え?なんでか??

D灰だよ〜D灰〜ぃ


暇だったらみてくれやす^^


でゎでわ〜ノシ

韓国Ver.花より団子w

August 12 [Wed], 2009, 16:02

チャラリー!!ましゅまろ大福ですゎ(・ω・)ノシ

先ほど韓国バージョンの花より団子を見ていたのですがwww

ふくじゅん(福山潤さま)がでておりましたっ!!!\(>∀<)/


西門さん?役でしたけど・・・・・・。
韓国の俳優さんはそこまでかっこよくはなかったwww←駄目だろっ!

だが、ふくじゅんが出ていたことには素晴らしいと思う!
台詞がかっこよスですぃたww


すばらしぃねぇ〜^^



そんな風に萌えた一日でしたwww

それでゎ、バイチャ=

夏だ!海だ!台風だ!宿題だ!(´−ω−)

August 10 [Mon], 2009, 22:56

はいは〜い!ましゅまろ大福ダス(^ω^)


この頃はのりピーの事件で大変だわな〜ww
我輩は寝たり、食ったり、ゲームしたりの繰り返し生活をしておる(笑)


ろくに運動しておらんのじゃwww


フハハハハハハハハハ←完全に壊れた・・・・


おかげでこの前、伸びをしたら足つったぞ〜
いやぁ・・・まぢめに痛かったww;


でも、まぁ夏休みだからいいかぁ〜とか思いつつww


ん?宿題?なにそれおいしいの?(・∀・)


そんなことより、台風だろっっ!!!!!

なんか、めっちゃ破壊しとるやんっっ!


大変なことになっちまったな;


我輩も、アコムの看板が目の前を通り過ぎるのを見たことがあるが←これはびっくりしたw


劇場版 空の境界見に行きてぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(泣)

DVD早く買わないといかんな〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ましゅまろ大福
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-JUMP系とかいろいろww
    ・テレビ-アニメは日本を救う!
    ・ゲーム-RPG系が大好きさ〜☆
読者になる
☆特徴☆
@アニオタじゃ(´∀`)
Aニコ動中毒者ww
Bにっぽん=アニメの神国理想;
C人生オワタ\(^0^)/
D狂っとりますww

☆あにめ☆
・深夜アニメ(メインさっ)
・ゴールデンタイム
・OVAなどなど....

☆漫画☆
・D.Gray-man(星野さまぁぁぁ!)
・黒執事
・エア・ギア
・NARUTO
・あひるの空
・怪物王女
・らき☆すた

☆あーてぃすと☆
・しょこたん
・vocaloidの皆様
・RAD WIMPS
・BUMP OF CHIKEN

☆声優さま☆
・保志さん
・釘宮さん
・朴さん
・福山さん
・中村さん
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
P R
http://yaplog.jp/vocaloid39love/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる