なんか 

December 11 [Thu], 2008, 23:12
元気がでないな(´-ω-`) 曲も同じように明るくしても空元気っぽさが現れるなぁ(´・ω・`)

ウーン 

November 22 [Sat], 2008, 23:47
曲できたと思っても後から聴くとまたイマイチだなーとか思ったりなかなか満足いきませんね(´・ω・`)
多少の妥協はしようと思ってるのに!あとから閃いたりするからこれで完成!って言いづらいのが現状zzz
閃くなら一気に閃いて欲しいものです(ぇ

まさかの 

November 14 [Fri], 2008, 2:18
機材とPCの配線ミスが発覚!通りで録音時の音が悪いと(´・ω・`)
直したらありえないくらい音がクリアに!それだけでテンション上がって一人はしゃいでました。
初歩的な事が上手くいくだけでも嬉しい事です!冬曲をささっと改良してみました、聴いてやろうじゃないかって方はピアプロの方に置いてあるんで聴いてみてね!ただピアプロに上げると音質かなり悪くなるので微妙かも・・・特にドラムが酷い事にされたことにショックを受けた!DLして聴くと大丈夫です、ピアプロで聴くと聴けたものじゃないですzzz

ようやく 

November 11 [Tue], 2008, 12:08
DTM機材が届いたので良い音でうはうはです!
フリー音源ともこれでおさらばです、考える幅が広がって良いですね|x・)
ピアプロに改良版をUPしています、とりあえず的なやつですが!
音は大事ですね(´・ω・`)

これからちまちまと 

November 01 [Sat], 2008, 21:40
ボカロの事や曲の事をまたーり書いていきます(・x・)
ブログにボカロの新着プレーヤーを設置したのでみんなもじゃんじゃん聴きましょう!
記念すべき第一弾の曲をニコニコにUPしてみました。
作曲も難しいけど作詞がものすごく難しいですね(´-ω-`)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5109032
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ageless
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-作曲、作曲暦ミジンコ
    ・ゲーム-パンヤ、MHF、RO、SA
    ・クッキング-卵焼きと炒飯が得意w
読者になる
ピアプロ
http://piapro.jp/ageless1226
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Age
» なんか (2008年12月20日)
アイコン画像ほくちん
» なんか (2008年12月13日)
アイコン画像yamakawa01
» これからちまちまと (2008年11月03日)
アイコン画像Ageless
» これからちまちまと (2008年11月03日)
アイコン画像yamakawa01
» これからちまちまと (2008年11月02日)