おひさw 

June 06 [Fri], 2008, 22:22
おひさ〜w

おしぼりしてたw←おサボリ


一昨日まで野活でした〜w

野活ってのは野外活動の略で〜

まぁ林間学校みたいな???

そんなカンジで二泊三日の山ごもり(違)でした〜


ホントヤバかったです(’

二日目はダチと二人で12時半まで女子のテントに居たため、←大馬鹿

先生が見回りに来たときに危うく捕獲されるところでした←

とっさにテントの奥の毛布にくるまって正解でしたが

もしあそこでまんまと捕獲されていたら

3時半くらいまでは確実に説教喰らってた................

さすがに深夜12時半に女子のテントで捕獲されたら

最悪帰らされるw

マヂ危なかった〜.................



まぁ野活帰ってから即行でダチとサープラ行きまして〜←

DMSP771まで上げたよ〜w

一番大きかったのは燎乱EXTとslangEXTあたりかね〜

燎乱は66%あたりまで上げたのでかなりスキル対象上位っす〜w

slangに関しては手付けてなかったんだけど

最近は70代攻略ということで行けそうなヤツは

全部やってみることにしたんで

わざわざ遠雷EXTとか渚EXTでSを取り..............

まぁやってみたら意外に逆詐欺じゃね???ってカンジでした(’

たぶん76も無いんじゃねーかなー(’

絶対それより低い5-10の方がキツいと想う(’


えーととりあえずslangの攻略だけザコなりに紹介しますw←ぁ

ちなみにこれはクロスでやろうとする無謀な馬鹿の攻略法ですのでw


まずあのスネアばさみのあとに来るハイハット3連ですが,

アレは本来オープンで叩くものです(’

右手でスネアとハイハットをアクティブに(生意気)切り替えられるので

正直slangは完全にオープン曲だと想います(’

このドラムパターンが最後まで出てくるので、、、、、、、、


ですがォレはあえてこれをクロスで叩く!!!!!!←

もうォレはどんな曲でもクロスで叩くつもりなのでw←


まずこのハイハット3連。。。。。

クロスなので右手HH刻みですから当然

左手でスネアを打った後に

左手を右手の左側に持ってきて HH3連を打つのはかなり上級者テク というか

無謀だしできても疲れると想います(’

なので!!!!    ここでォレ流クロスでslang攻略法!!!!


まずHH3連の前のスネアばさみまでは通常のクロスで叩きます(’

そしてHH3連..........

コレが来たらスネアを打ったその左手をクロス状態のまま

HHに持ってくる!!!


一言で言ってもよくわからないので丁寧に説明〜

まず左手でHH3連の前のスネアを打ったら、

両手をクロスしたまま左手を右手の右側に持ってきて

HHを 右左右 で刻む!!!!


つまりオープンのように右手左手をそろえて刻むのではなく,

HH3連さえもクロス!!!!!

右手で刻む位置をいつもより若干左に流せば

簡単にできます!!!!










ごめんなさいそれだけです  こんな技術くらいで
生意気言ってごめんなさい..............
←ぁ


追記:HN変えました〜
    あさきの猫の名前です(’←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ささみ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-VoGtだbbb
    ・ゲーム-ギタドラ~
読者になる
DMV4 SP 782←ザコとか言うなw
・足あり 最高81 ツミナガラ...と彼女は謂う EXT
安定~65辺り
最高フルコン難度 46 渚のGOGOgirl EXT
・オトバ 最高87 この子の七つのお祝いに EXT
安定〜73辺り

GFV4 SP566
最高66 TimePiece PhaseU G緑
最高フルコン 60 遠雷G赤
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ュウ
» もうね うん(’ (2008年05月13日)
アイコン画像ュウ
» やぁ(・ω・) (2008年05月12日)
アイコン画像ュウ
» なんかもう(’ (2008年05月10日)
アイコン画像ュウ
» 髪切ったーw (2008年05月05日)
アイコン画像ュウ
» 名前変更〜(’ (2008年05月05日)
アイコン画像ュウ
» サボり??? (2008年05月02日)
アイコン画像ュウ
» ほい(・ω・) (2008年04月26日)
アイコン画像ュウ
» 別のお話(’ (2008年04月26日)
アイコン画像ュウ
» 泣きてぇ--- (2008年04月25日)
アイコン画像ュウ
» 明日は(’ (2008年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる