(無題) 

2005年11月30日(水) 0時21分
ここはニューヨーク♪☆

……ではなくて、お台場☆
初めて来た場所だったりするから感動が一杯。
綺麗なネオンが印象に残る場所でした☆

お台場海浜公園また行きたいな♪

アナログ革命 

2005年10月25日(火) 0時48分
今日はPCの会社の人と勉強会でした。
ケーブルがどぅとか、電話線がどうとか。。
ちびちび勉強しております☆
そのうちめっちゃ早く使えるようになるよ♪

ミニ探検記1 

2005年10月19日(水) 15時51分
探検中、左手を骨折しているだろう男子高校生を満員電車の中で発見。
あきらかに野球少年の彼は電車が揺れる度に顔が歪む。遂には痛いと声に出していた(^^)
青春だ…。

PS:駅で帽子を拾ってくれたお兄さんありがとう(^^)

10辛 

2005年10月15日(土) 23時32分
今日はCoCo壱で人生二度目の10辛をテンションのみでクリアしました☆

もぅハバネロも恐くない!

気持ち 

2005年10月14日(金) 15時45分
今日は気分転換の為に一人で沢山歩いてみた。
ほどよく暖かく、かなり気持のいい一日になったと思う。

ただ問題は帰り道…。
なぜこんなに方向音痴なのかここ何年も謎のまま。

何人もいろんな人に道を尋ねてやっとの思いで帰宅。
最近気持がいいくらい気分がのってる☆

自分の中でいろんな手応えを感じているんだろうな☆

ただまだ試してみたい事がいろいろ残っているから、
今はまだしばし様子見。


うす暗い所 

2005年10月13日(木) 22時09分

鳥目は不利だ…。





メンバー集合 

2005年10月07日(金) 23時04分
今日はメンバーが揃って話し合いモロモロ☆

やっぱこの4人楽しいや(^^)

 

2005年10月05日(水) 10時16分
弑夕くんと魚料理食べに行きました☆
非常に美味しい店で。
(^-^)v

最近というか前から
☆壱&弑夕☆
がコンビ化している。

バンド内、仲が非常に良い事が素晴らしい(^^)

サンマの刺身が絶品さ♪

 

2005年10月05日(水) 7時44分

 

2005年10月05日(水) 7時33分
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vocal-itu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる