2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voc_ov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
きゃ(ぎゃ)ぁぁぁ!! / 2006年01月10日(火)
め、珍しく3学期初っ端から・・・
席替えだった

そンでね、そンでね♪
またまたご対面だったのよ゜.+。(。・∀・。)゜.+。
今度は、うちと同じ腐女子さンと同じ班になったンス(b>∀・`)
その仔ゎ、たまにムッと来るときあるけど;; 汗
でもねぇ、WJのハナシで馬路盛り上がるんです。ハイ。
結構憎めない(?)人ッスねぇ。

そして・・・!!!!
やって来た来た。男子の番。
女子は廊下へでて・・・
 
   
書き始め21:07 / がっこの出来事 / 雨宿り
虹の色は2色
ンーちゃ!!(あられ風) / 2006年01月09日(月)
こんーちゃ(●・ω・)ノ
今のところ、顔文字のページは挨拶しか出来てないorz
まま、そンな急かさないで急かさないでw
いよいよ明日はがっこーだ(・∀・)
やっぱ早起きキツイけど('A`*)
皆様と会ウのが楽しみで楽しみでb
なンか、うちの冬休みって・・・

何だと思う?



大半なンだったと思ウ??


勉強と・・・

パソコンと・・・

BLEACHと・・・

ハムスターでしめたよ(:.;゚3゚;.:)b
それなりに暇だったと言うか・・・
楽しかったというか・・・
ちょっ!!で、でも!!!!!!
やっぱりダラダラしすぎた・・・
太ったニパニパ(*゚∀゚(*゚∀゚(*゚∀゚*)゚∀゚*)゚∀゚*)ニパニパパパ

どーしよ♪どーしよ♪
ぁ、思い出した!!
ちょっと全体的に嫌われ雰囲気な女ノ子の歌だっちゃ(b'v`$)
 
   
書き始め20:19 / MIX!!! / 雨宿り
虹の色は0色
Hello♪ / 2006年01月07日(土)
馬路かよ!!もう冬休み終わりですか!!
 
   
書き始め17:04 / その他だуо!! / 雨宿り
虹の色は1色
ふぅ。 / 2006年01月03日(火)
冬休みの宿題3つの内2つ片づけた(b'v`$)
んー。書き初めなンだけどね。残りは。
ホントは年明けにーvと思いきや
一日は愚か、二日、三日までもが('A`*)
だから明日・・・と思いきや!!(またかよ
明日から冬期講習始まるんだ(σ´∀`)σуо!!

しかも9:00からorz
わざと電車で行く場所にしたンです。
栄光なんだけどさぁー・・・

近い栄光がB、通ってる栄光がC

Bは2つ。徒歩で十分な近さ(20分程度)
Cは1つのBのすぐ近くにある駅で電車に乗って
2つ先の駅ww
お分かりでしょうか、明らかにBの方が近い(爆)
Bの駅に近いのは先生が悪いらしい。
Bは、4人も知ってる奴等が(#゚Д゚)
しかも男2女2ンで、全員話さない奴等だから
ンで、どーせなら!!って事で今の塾になりましたw
話し戻るとこういうことになります。
8:30には出なくちゃいけない(苦笑)


〜!!

にあり(・∀・)
ズバリ今年は結構もらえた方orz
お陰様で貯金箱の中が札で
ふわふわしてるよ゜.+。(。・∀・。)゜.+。(どんなだよ)
WMも1ヶ月分だけど払ってもらったすぃv
あー・・・。そう言えば・・・
 
   
書き始め17:57 / MIX!!! / 雨宿り
虹の色は2色
ハハハ。 / 2006年01月01日(日)
夜更かしv
1日に2回目の投稿(笑)
リニュでーきた♪゜.+。(。・∀・。)゜.+。

ふふふ。出来たては0:50くらいかな('A`*)
兎に角明けましておめでとう御座います。

ぁ、リニュテーマ*ミックス&レインボー
 
   
書き始め00:55 / 秘密(艸<●) / 雨宿り
虹の色は2色
年末やー!! / 2005年12月31日(土)

て、ってか『年明けリニューアル』って色収まってよかった・・・
なんか色が多くて文字があまるかと思ってたけどww

ぁ、年明けリニューアルしたって意味じゃナッティング('A`*)
今(?)からすンの。
 
   
書き始め22:24 / その他だуо!! / 雨宿り
虹の色は0色
※言葉遣い悪くてすまン / 2005年12月29日(木)
ケッ!!全然宿題なンてもンはあんまやっとらんわい。
もう、冬休みくれぇフリーにさせろってンだ、畜生('A`*)

そーいや、Hpはバレンタインリニューアルはやめたゼ。
ぶふっ!(何
ンまー、ブログは楽だからやるべっちゃ。
ぁ、でもな〜
HPは今日からリヌ入って、ンでそのままバレンタインを抜いて
ピンクリヌすっから(σ´∀`)σуо!!

ぅふ。今回はねぇ、普通のつーじょうインラインフレームで!!
あの、流行ってる画像の上に・・・っつうのはどーも今一orz

皆結構デザイン気に入ってるみたいだけどうちには
ちーっとゴチャゴチャすぎるべさ('A`*)
 
   
書き始め22:37 / 家庭の出来事 / 雨宿り
虹の色は3色
嬉しい楽しい超ハッピー(何) / 2005年12月28日(水)
ぇへへへへへへへへ。うへへへへへへへ。
(死)




Fin.


(嘘)
 
   
書き始め22:09 / その他だуо!! / 雨宿り
虹の色は2色
やたー!! / 2005年12月26日(月)
すげぇ情報げっちゅ
 
   
書き始め19:09 / 秘密(艸<●) / 雨宿り
虹の色は1色
あーあー / 2005年12月25日(日)
クリスマスどーでもイイじゃん

家族でクリスマスはツマラン(・∀・)
どーせならダチと一緒にいたいじゃない(人´3`。)

皆は家族で過ごしたいンかなぁ・・・
まー、いいや(死
 
   
書き始め18:51 / その他だуо!! / 雨宿り
虹の色は2色
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.