不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】の効果

June 22 [Sat], 2013, 0:46
どもども!毎度こんにちは。



今日も不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■レビュー特集中です(^^)
不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■検証レビューはこちら
この教材は本物です!


チクデン株式会社さんが世に放つ情報教材不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝
の朝食
は冷ご飯
と、塩鮭
とお吸い物


最高のメニューです。




10分で完食
、8時20分
に我がや
をおさらば




昨日と同じ
ファミリーマート
によりみちして
、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ




朝はこれに限ります。




会社に行くと
、ルーチンワークである
ニュースの確認をする私(^^)


今日のヘッドラインは?


↓↓

 ニュースキャスターの辛坊治郎氏が全盲のセーラー・岩本光弘さんと小型ヨットで太平洋横断中の21日、ヨットが浸水し、遭難した事故を受け、海上自衛隊の救難飛行艇に救助された2人が22日午前0時15分から東京・新宿の吉本興業東京本部で記者会見を開きいた。2人は神奈川県の厚木基地に到着後の21日午後10時45分ごろにも会見を行っている。

 都内に戻った辛坊氏と岩本さんは「ご迷惑をおかけしました」と報道陣を前に深々と頭を下げて謝罪。辛坊氏は「私たち2人を救助してもらうために、本当にたくさんの海上自衛隊、海上保安庁のみなさまに…、そして最後に助けて下さった岩国の航空部隊の皆さんは、訓練でも経験したことのないという波の中を来ていただきました。ヒロさん(岩本さん)を無事に家族のもとに帰すという約束を守ることができました」と目に涙を浮かべた。

 2人は厚木基地でも報道陣を前に会見。「本当にたくさんのみなさんにご迷惑をおかけして申し訳ありません。たった2人の命を救うために、海上自衛隊、海上保安庁の何百人の皆さんが、命を投げ出す覚悟で、4メートルの波を越えて、助けに来て下さった。本当に、あの、申し訳ない。ありがとうございました」と感謝と謝罪の言葉を述べた。

 救命ボートで救助を待つ間の心境については「とにかく生きよう、大丈夫だから、とラフト(救命ボート)の中で2人で話をしておりました」と話し、人為的ミスはなかったか?と問われると「これだけの人に迷惑をかけて人為的ミスがなかった、とは言えない」と唇をかみしめた。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



やっぱりなあ


どうでもいいや




そんな事より、
我仕事について。


上手く捗れば
メルマガ
に13時間と、オークション
に3時間。



ベテランが居るから
かんたんに済むでしょう(^^ゞ




今日もがんばって稼がねば!




そういや、これこれ


↓↓





ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?


ま、いっか(笑)




まあそれは置いといて
夕食
は何しよ?

カレー
かツバメの巣
が食べたいよ〜!(^^)!




これも良いか?

↓↓





おそらく
次回の記事アップは
どうしても明日になります^^;


ということで、一旦さようなら。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voaxitu6041
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/voaxitu6041/index1_0.rdf