変更。 

2007年01月08日(月) 22時45分
ブログをヤプログからライブドアーへ。
http://blog.livedoor.jp/aiko4074/ですので、宜しく。
過去記事も時間ある時にあっぷします。

37℃ 

2007年01月08日(月) 10時48分
朝起きて計ったら微熱があった。
37℃だった。
12月の上旬に1回ひいて、今度は1月ですか。ふはあ
やっぱり冬に風邪引くなあー
夏風邪とかは滅多にひかないのに!
毎年ほとんど自分の誕生日辺りにひくのですよ、2月17日辺りに。
って事は今年も?
嫌だわー毎月引くなんて。

あっ!
いっつも冬なのに薄着過ぎるからか(笑)

はなみず野郎 

2007年01月08日(月) 1時11分
もしかしてちょっとアクセス数増えてたりするのかしら?
過去とか暗い日記多くてすいません、ひええ
ライヴやら練習やら人と居る時のテンションは、こんな暗くないですす
やうなし日記のが元気で正常です!
戸惑わないでねー


NEW YEAR LIVEでしたっ
皆様お疲れ様です!
やうなしはグランプリ頂きました
色々思う所沢山なんだけど、有り難う御座います。
ハプニング続出で大変でした。
衣装とか早めにやるべきだな、すまんよ
しかもワタクシ思いっきり風邪引いてて、やばかったです
一昨日辺りから喉痛かったんだけど無視してたの。したら今日鼻水が到来しまして
鼻水野郎です
演奏も鼻声鼻水野郎です
風邪じゃなかったらもっと良かった!とも言い切れないので実力の問題ですね
頑張ろ、もっと。頑張ろ

そして昨日と今日の間に眼鏡をなくしました
多分フレンドホールの何処かに!
これを機にコンタクトにしたいと思っております
視野を広くしよう!
もう人をしかとしない!
人との関わりに強くなる!
人見知りなんて消えてくれー

今日は本当、ライヴのスタッフさんや館長さん、お客様、同じステージに立つ演奏者様に御世話になりました。
洒落にならない位、ドジなので(その上気持ち悪い)そこを直したいです
いい加減学習せよ!
後、折角足を運んでくれたお客様にちゃんとした御挨拶が出来なかった
焦ってたな、かなり。
ごめんよ
私は笑えていたかなあ

でも!2007年すごく良いスタート切れたなって前向きに考えます!
今年はやうなしの飛躍を。みんな頑張ろう。
来年受験だし、今のうちだい!

今も鼻をかみ続けてる、はなみず野郎でしたっ(笑)

紅白なのーん 

2007年01月06日(土) 21時29分
明日は本番
今バス。眠い。

グランプリ欲しい。
100歩譲って準でも良い。衣装賞なんて…うぐあ!

頑張って声を完璧にしてきますっ

7:55のバス!
そんだから15分位に家を出るから、うーん
6時に起きて、練習しよ
今日は食べて風呂入ったら寝よ
本当は5時半に起きたい!(希望)

マジでうるさい目覚まし時計が欲しいー
そして私を05410-(ん)

きらりきらり 

2007年01月05日(金) 22時45分
ライヴの衣装がすごい事になってきてますっ
衣装賞もらいたい訳じゃないよ、グランプリだよ!
練習も楽しくて、音がキラキラするって意味が解って嬉しいです、うふ


大切な事忘れてたの
大切な人も大切な事も
無駄って言って喚いてごめんね
先ばかり見て焦ってしまうのも、悪い所だ

みんな好きだー
ありがとう
愛しとるよー

「混乱」―その後 

2007年01月04日(木) 20時52分
昨日は電話を切った後も、混乱が収まらなかった。
もう二時だと言うのに、落ち着けなかった。

今日は御参りに行き絵馬を書いた後、普通に練習して、可笑しな巨大生物に二時間費やした。
それはそれで楽しかった。
飽きたけど、楽しかった。
無駄だとは思わない。宿題は帰ってからやれば良い。

それより、帰りの会話の内容が重要だった。
時間を有効に使わねば勿体無い。
ちゃんとした練習が土日しか出来ないのは辛い。
顔は合わせて居るのだから、もっと内容の濃い物をやりたい。
皆、思っている事は同じなのだ、きっと。
やっぱり曲の見直し位しか出来ないよなあ。と思う。
悔しいけど、五人それぞれ予定があるのだ。
五人も居れば、集まるのが困難になるのは当然である。
大丈夫。良いニュースも聞けたのだ。やっていける。

そんな時に二月の第一週目の事を聞かれた。
愛媛に帰るらしい。
一人だけ残るのっていうのも楽しい話だが、今回はそうもいかない。流石に罪悪感と言う物が湧く。
また自分は自分を多忙にさせるらしい。
まあしょうがない、何れも外せないのだ。

今日の購入品 

2007年01月03日(水) 21時01分
ミニアンプ様と電話線シールド様とRADのスコア!
その他にはピックを意味も無く3枚と、髑髏の黒ロンT、それとさくらん前売り券(DVD付き)を購入。
今日はお買い物DAYでしたにやー

今から揶愉のピアノ挑戦して、さくらんのDVD見て、数学お勉強する!

明日遅刻しない様にしなくてはっ
はよ寝よう

タワレコ@渋谷店にて 

2007年01月03日(水) 12時40分
ロッキンオンジャパンに掲載されてるRADの落書きがあった!
その隣にはモニターでライヴ映像流れてました
ずっと見てたかったけど時間がないのでね、有心論と4645となんちって見てきましたたたー!
後、よーじろーのサインと直筆コメントもあった

タワレコさん大分プッシュしてくれてたよ、1階のレジの後ろに大きくおかずのごはんのポスター貼ってあったし

ラヴRADWIMPS!

これから御茶ノ水です、絶対スコア買うもんねい

休みは明日までだーい 

2007年01月02日(火) 21時19分
彗星が落ちてきたら地球は焼けてしまう、

どうせ死ぬならあの瞬間が良い
どちらかを置いていくのは嫌だよ


正月から重苦しくてごめんよ!

明日はアンプ様を買いに御茶ノ水です
それと渋谷にも行きます
後、錦糸町にも
ヴィレッジ行きたい!

今年の年始めは、めっちゃのんびりしてます
いつもなら元旦に愛媛飛ぶもんなあ
何だか知らんが夕食が豪華です
昨日はまぐろを食し、今日は鍋でカニでした
正月はみんなお金遣いたがるわねえ

お年玉もしっかりゲットしたので(今年は没収されなかった!)RADのスコア買いたいなーとか
うん、買っちゃおう!
揶愉のピアノ弾きたひ。

2007年の目標は、 

2007年01月02日(火) 0時05分
「惑わない」

私は色々惑い過ぎで、私は私、アナタはアナタがたまに出来なくなるから、そこを改善したいのです
要は、けじめをつけようって事。
クリスマスシーズンに恋人達を見て苛々したりだとか、メールの返信が来なくて全部嫌ってなったりだとか、いちいち立ち止まり過ぎだなあと。
私は今やらなきゃならぬ事をやれば良いのに。
と思ったの
疎かにしたくない。
時間は刻一刻と過ぎてしまうのだから

細かくもっと言いますと
・早く起きて毎日発声する
・腹筋、背筋がんばろうね
・勉強もこのまま続ける
・英語を基礎からやるぞ
・漢検は2級取るぞ
・投げ出さない、諦めない
・やうなしの飛躍
・上を見る、上を目指す

あんまり立ち止まりたくない。
出来るなら、ずっと走って居たい。
さなぎはさなぎらしく、がむしゃらに、且、丁寧に。

大人は言う、
「十代のうちは何でもやっておいた方が良い」
嘘か誠か知らんが、誠と見なして、動き回ろうじゃあないか。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい子
» もんじゃ! (2006年12月29日)
アイコン画像キモス代表
» もんじゃ! (2006年12月28日)
アイコン画像あい子
» もんじゃ! (2006年12月27日)
アイコン画像あい子
» もんじゃ! (2006年12月27日)
アイコン画像竜馬
» もんじゃ! (2006年12月27日)
アイコン画像水色ベース
» もんじゃ! (2006年12月27日)
アイコン画像あい子
» 楽譜よりコードらしいの (2006年11月23日)
アイコン画像ミキハウス
» 楽譜よりコードらしいの (2006年11月23日)
アイコン画像あい子
» ダルメシアン (2006年11月22日)
アイコン画像竜馬
» ダルメシアン (2006年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる