あけましておめでとおございます(遅w)

January 22 [Fri], 2010, 15:11
あけましておめでとおございますw
今年もよろしくおねがいします^^

新年2日にクラブにいってまいりましたぁw
えべっさんにもいきましたぁw
のりのりでしたぁw
前の会社のあきこと一緒にいったのだぁw
でも車の運転私だったからまったくのめず・・・
いつもよりテンション低めでした(笑)
いつも高すぎだからちょうどいいかなw
またブログ再開するぞぉ
さぼらんようがんばるぞぉ
たべすぎにも注意するぞぉ

だーりんと相性占いしてみたぁ^^b

December 15 [Tue], 2009, 11:26
今日かぜまっしになってきたぁ

とゆうわけで相性占いしてみたら・・・

こんなんでました(笑)


2人はラブラブの熱愛カップル!
ふたりの恋愛を占いました。
--------------------------------------------------------------------------------
 目が合った瞬間、またはふとしたきっかけで一気に恋に落ち、お互い相手一筋になっていきます。いきおいでそのまま結婚、なんてこともありえます。でも、二人のラブラブ・モードに、周りはウンザリしちゃうかも。
■片思いの場合−−−効果的なアプローチは?
 ファースト・インプレッションからお互い気になる存在です。まずは相手に視線をなげ、笑いかけてみましょう。相手もあなたのことを意識し始めます。そして、積極的に話しかけていけば、すぐに仲良くなれるはず。
■片思いの場合−−−交際のきっかけは?
 あなたからどんどんアタックしましょう。冗談っぽく「好き!」って言ってみるのもいいでしょう。周りのひとの協力もあればなおベストです。
■長続きする交際の秘訣は?
 二人っきりで盛り上がりっぱなしのカップルですが、お互いの家族や友人を大切にすることも大事です。うまく付き合えるように気遣いを。デートには、話題のデートスポットが◎。二人の世界を満喫しましょう。しかし、楽しいからといってハメをはずしてばかりではダメです。ケジメはきちんとつけましょう。また、必要以上に詮索や束縛をしてはいけません。相手のことを信じましょう。


めっちゃわらける
はじめて出会ったときまさにあたってる。この占いwww
はじめてだーりんと目あったときだーりんわNYからあそびにきてた黒人チャンと一緒にいて
ワタシまぢ日系人と思い込んでた(笑)
はじめてあったときから気になってしもた
まさに占い通りデス。
でもラブラブカップルって出てよかったA
でも周りうんざりしてるらしい(爆笑)

脳内メーカーを昔したとき
そおいえば私の頭の中 欲 だらけだった・・・
物欲わ今だとどまるところを知りません・・・(笑)

毎日服みるの日課だし〜
インポートなもんめっちゃすき。
まあこれわ生きてる欲だし
しかたないです。ハイ。(笑)

今から家事してどこいこかなぁ〜〜〜
てか大阪寒すぎる
寒さで用事、まあ明日でいいか〜〜〜とかなってしまう
明日わ岩盤浴にいきます
岩盤の上でホットヨガの日です。
こないだ書いた変わったお風呂やさん、ひろ〜〜い岩盤の部屋で
ホットヨガもやってるんだぁ 月水だけだけどw
明日はじめて参加してみようとおもいます
1時間40度の部屋で体うごかしたら
どうなるんだろ・・・ 楽しみだぁ

エアマックス95 買ったったぁ〜

December 10 [Thu], 2009, 21:54
エアマックス95かっちゃいましたぁ

昔めっちゃ高かったけど・・・今もかわらずイイお値段でした・・・

スニーカーごときで諭吉さんを何枚も出したのわはじめてです

ぜったい自分のだったらかってないわ・・・

でもな〜だーりんめっちゃよろこんでたぁ

昔香港までダンスおしえにいってたとき香港カラーのエアマックス95ももってたらしいデス

わたしもなんだかめっちゃなつかしくて

今みてもめっちゃかわいいやんって即効なってもた(笑)

そして今日わなんだか風邪ひいたワタシデス。

岩盤浴いってうつったのか??? イヤそれわナイかなぁ・・・ 
でも明日も家でおとなしくしとこお。

今日岩盤浴でめっちゃわらけたことあって
爽流サウナ?みたいな名前の岩盤浴もあって そこわ何種類か岩盤浴の種類があるんだけど
若い18才くらいの人が「爽流サービスはじめまーす、大量の発汗を促しますのでご希望の方わお越しください!」って言ったから その岩盤浴にいってみると・・・
結構すごい人で サウナの中人いっぱいになってて・・・

アロマ水をかけて その蒸気を顔面めがけて巨大なウチワで仰いでくれるんだけど
3人くらいで仰ぎながら「爽流ワッショイ!爽流ワッショイ!」ってゆうの〜
ほんでお客さんわ「爽流ワッショイ!」のあとに 手拍子せなあかんらしく・・・

わたしの顔面めがけて 仰いでくれたけど
タオルで顔かくして めっちゃワロタ(笑)

まず、「爽流ワッショイ」がはじまった瞬間、、なにこのノリ?(汗w)っておもって・・・
めっちゃ宗教(笑)・・・ってなって
お客さんも慣れてるんか知らんけど 最後すんごい拍手で終わるし
なんかみてたらめっちゃおもろくなってきた(笑)^
「まだ1回も仰いでもらってない方いらっしゃいますか〜?」とか「まだ仰いでほしい方いらっしゃいますか〜?」
とか・・・(笑)

一人のおっちゃんわ 4回くらい仰いでもらってて・・・
ワタシわバイトのお兄ちゃんが倒れるんちゃうか???っておもった(笑)
だって中わ80度デスヨ
しかも仰ぐたびすんごい熱風(笑) でもパイナップルのアロマのすんごい甘いパイナップル飴の匂いしてた
4回も仰ぐの要求され、80度のサウナの中に1バイトの人たち20分くらいいた・・・
3人バイトの人ら汗ダク&顔死にかけだった・・・(笑)

1回目仰いでもらったとき「この時点でしんどい方わ手をあげてください〜」ってバイトの人ゆってたけど
だれも手あげず(笑)
「ハイ。誰もいませんね〜〜」とかゆって素で2回目あおぎだしてました

今までいろんなお風呂やさんいったけど・・・
サウナも小学校から入ったりしてたけど・・・
こんなノリのお風呂屋さんはじめてでした(笑)
かなりビックリでした

あ〜今日わほんまなんかバクダンかかえてるしんどさになってきたぁ
どこでうつったんかなぁ
ネットサーフィンもほどほどにねます

エアマックス95とこれまたすっぴんのわたしでものせます


みなさんも風邪と変わったノリのサウナにわきをつけてくださいね

maasaわオマセさん^^

December 09 [Wed], 2009, 22:57
今日わ下のコ、8ヶ月のmaasaチャンのお話をシマス

下のコわものすごいスーパーBABYでこのあたりでわ有名人です

でもネットで検索したら成長の早いコなんてザラにいるコトが判明(笑▽笑;)

maasaわ生後まもない頃から笑いだし・・・

寝返りをしたのわ3ヶ月半くらいで・・・

5ヶ月半くらいでハイハイをし・・・

6ヶ月の終わりか7ヶ月のはじめくらいにおすわりをし・・・

ただいま8ヶ月のはじめですが・・・つかまり立ちします

そしてワタシが手をもったら たっちしてあんよもデキマス

なんてオマセなコなんでしょう

たまに横になってセクシーポーズでみてたり

ワタシわ毎日コノコと上のお姉ちゃん3歳のmacaにメロメロデス

てか写真のせたいけどデジカメの要領デカイから無理だって・・・

ちっこくすんのメンドイ めんどくさがりやさんでわ有名なワタシ。

なんかそういえばちっこくできるソフトフリーであったよネエ・・・

しってるけど なんか 簡単な方法しってたら教えてください。
そして昨日あしあとをつけてくれた人どうもありがとうございました
お引越ししてきてよかったデス

またゆっくり時間のあるとき のぞきにいきまぁす

写真わ今年の夏に老人ホームの夏祭りにいったときのデス
これわ携帯の写真だからたぶんのせれそう




のったA
やっぱ2人めっちゃにてるナァ


ブログ今日からヤプログデス★

December 08 [Tue], 2009, 23:57
今日からブログわヤプログで書きマス

なんで??って???

えーとお・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・ただのきまぐれ

これから毎日かけるよう努力シマス。

そして自分に素直にこれからも書いていきたいデス。

前のブログわココにイマス
http://ameblo.jp/wo-win-cyuwang/

なんかけっこうさぼりまくっててかなり放置デシタw

その間に出産もして2009年3月31日に2人目の女の子産みましたぁ
出てくるとこのDVDもとってもらってだーりんも立会って出産しましたぁ

すんごい豪華な病院で産ませてもらって感動的でしたぁ 

上のコわ今3歳3ヶ月、下のコわ8ヶ月になりました

これからホンマ成長が楽しみデス

携帯からの写真のせます
maasaチャン、生まれたてホヤホヤの写真デス
ワタシわ意味わからんぐらい痛すぎて一回しんでから生き返ったみたいな表情になっております(笑)
ほんましにかけってゆうか・・・しんだワ

ワタシわ超すっぴんデス・・・あ〜〜ハズカシイ




出産した病院わ個室でごはんわフランス料理やら 和洋中 あって ホテルのシェフがつくってくれるの すっごくおいしかったぁ



おかげで退院のとき体重やばかったヨ あんま減ってなかった
今もダイエット中であと5キロで元に戻りマス ダイエットまたがんばらな〜〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vo_win_cyuang
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vo_win_cyuang/index1_0.rdf