【。:+.バトンDЁSЦ.+:。】ノゝω・*) 

October 06 [Fri], 2006, 21:32
「妄想10p○○バトン」

○○の中にお題を当てはめてください。
お題「葵」

1.目覚めた時に10p葵があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
⇒お早うのチュ-(´∀`)(死
  若しくは襲うo …とりあえず,捕獲o とヵ?

2.10p葵をあなたは飼いますか?
⇒無理にでも飼いますともw

3.10p葵がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
⇒…キス?(ぇ
  バナナ or 牛乳´V'ノ★

4.10p葵がトイレに行きたがっています。どうしますか?
⇒目の前でお漏らUさs…(自主規制

5.10p葵が風呂に入りたがっています。どうしますか?
⇒お椀に入れて,目玉お●じ風にo(笑

6.10p葵と初デート!どこに連れて行きますか?
⇒お買い物o
  専用の服とヵ,探すo 若しくは作るン(・∀・)

7.最後の質問!10p葵が居たらあなたはどう思いますか?
⇒激Uく萌ゆる(´∀`)

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
⇒御自由にどぞo 是非答えてみて下さい$'`b★+⌒'.*

10月06日ヽ┃ゝc_・*┃ノ 

October 06 [Fri], 2006, 21:12
今日は01人寂Uくお買い物に行って来た$'v`★

パッチン止めのエク02本とイヤリングお買い上げo

あ,あと間食のヲ菓子o(ぁ

…また太るンねノε`+゜

明日はX友のお家にお邪魔する予定なのン(・∀・)

アリスのDVD SINGLE欲Uいねo

CDショップ行ったラ,大きなテレビで流れてたのさあb'Д`

沙我様素敵過ぎw(死

将君は可愛い過ぎゅのよン(´∀`)

…明日はヵラオケ行きたいなぁ,ストレス発散Uたいo
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vo30v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる