5ヶ月記念だぉ 

September 05 [Fri], 2008, 0:00

昨日も今日も
秀ぴょんと遊んだよ・ω・

楽しかったぁ

昨日ゎプリ撮って
カラオケ行って
DEMODE行って
マクドに居座ったの

秀ぴょんの
高3時代のプリと
元カノのプリ一緒に
見たりしたのだ^^

め-っちゃ高3の
秀ちゃん可愛いのww

ヤンキーな感じもあったけどねw

元カノとのプリ
毎回っていうほど
chuプリあって死んだよ^^

11時すぎの電車乗って
家に帰りました

12時なってメール送った^^
でも秀ちゃん忙しかったらしく
全然かまってくれなかった;w;

まぁ無事大きな問題もなく
5ヶ月を迎えることができました

夜中電話しておやすみした^^

朝7時に秀ぴょんが
起こしてくれて1時間ぐらい
すごい寝声出しながら喋って

そっから用意して学校行ったの♪

わ-どの講座今日で最後だった★

よく頑張りました!じゃなく
よく寝ました!

でも全部90ぱ-せんと
とれてるし行けるかもしれない

日曜日頑張るね★

んでんで夕方まで学校いて
そっから今日も四条へびゅ-ん

5ヶ月記念なのに
なぜか亜津夫がいたよ笑

Godで3人で居座って
今日もDEMODEでご飯食べて
ミスドに居座ったねぇ^^

3人でお絵かきしたり
アプリしたり
利益計算したり
らぶらぶしたり^^

まぁ楽しかったの・ω・

亜津夫とばいばいして
プリ撮ってカラオケ行って帰宅^^

そンなHAPPYな
2日間でした






それでゎみなさん
素敵な週末を ノシ

らびゅ秀ぴょン 

August 30 [Sat], 2008, 2:14

今日ゎ講座終わってから
秀ぴょン吉と四条でおで-と

今日のDATE
プリクラ→カラオケ→どらまに
→モス→みすど→阪急前




今日ゎお互いお金なくて
気づけばお財布の中100円も
ありませんでしたwwww

こんな状況久しぶりでした笑

でも今日も楽しかったのぉ
最近本当にらぶらぶ
秀ぴょんと付き合えてよかった^^

も-すぐ5ヶ月です・ω・
過ごした時間ゎ早いもんだ!

もぉ逢いたくなってきた

おやすみんこ・ω・

僕のお姉ちゃん 

August 29 [Fri], 2008, 0:24

こんばんわ・ω・
マイクロソフトの講座も
やっと折り返し地点です★
今日ゎずっと寝て終わりました;w;
明日ゎ頑張りたいと思います

学校帰り真理子と
と-きんぐ(お話)するのが
めちゃ楽しいです♪

最近うちらゎ
旨ミルクにはまってます
みんな食べるべきだよぉ-

今日地元着いたら
さやかさンからメールが来た

飲みに行こぉ-って★

皆いると思って
店に遊びに行ったぁ・ω・

みンなだいすき

中村さンに
いい物あげるから
目つむって手出してって
言われたから出して待ってたら
スライムだったの笑!!!!

こんな子どもじみたコトする
43歳のおじさんいるのかな笑?!

一回家に帰宅して
晩御飯がっつり食べて

昨日秀ぴょんと
ヨッシーアイランドの話してて
めちゃしたくなったから
久々にヨッシーして

9時にJR前に行ったの^^

そしたら中村さンと
鉢合わせしちゃった笑

桃カルピス奢ってもらって
バイバイした・ω・ノシ

それからさやかさン
奈緒子さン藤下さンと
飲みに行きましたぁぁぁ★

皆4回生だし
来年東京行く人もいるし
うちの大好きな人たちと
こぉやって飲みに行ったり
遊んだりできるのももぉちょっと;w;

沢山思い出作るの

来年なったらさやかさんの
東京のお家に秀ぴょんと
遊びに行きたいと思います笑

そんで3回の夏すぎたら
皆うちの就活支えてね笑!

なンやかンや
飲んだ後も外で喋ったりで
12時すぎまで遊んでました

初めて秀ぴょんと
さやかさン・奈緒子さンが
お喋りンこしたよ

早くさやかさンと
秀ぴょんが会えますように^^

今日ゎ突然のお誘いで
楽しかったなぁぁああああ

明日ゎ秀ぴょんとDATE

の前に講座だけどね;w;

じゃぁおやすみなさい

摩耶ちあン 

August 26 [Tue], 2008, 23:16

最近寒くなりましたね;w;

まだ8月なのに
なンか寂しいです

先週の金曜日から
来週の日曜日の検定に向けて
MicrosoftのWordの講座が
始まっちゃったんです;w;

昼と夜逆転な生活を
送っている奈緒美ちぁンが
朝7時半起きで神戸まで行きます

真理子と10時〜3時40分まで
ほぼ毎日講座頑張っています

って言いたいところですが
一番前の席で一回生に
挟まれながら爆睡してます笑

でもちゃんと家で
予習復習してるから
理解してるンだよぉおお笑

秘書検ゎ落ちたけど
この検定ゎもらったぁ!!

絶対合格するもん!

そンで今日ゎね
お友だちの摩耶ちぁンが
扁桃腺をとる手術をしたから
お見舞いに行ってきたのだぁ

完全なノリでね笑

摩耶ちあンに
1年生の計算ドリルと
うちらの得意な物真似を
プレゼントしてきましたぁ★

初めて宝塚線にも乗ったし
モノレールにも乗ったし
小旅行な気分でした・ω・

摩耶思ったより
元気そぉでよかったの♪

摩耶のママパパにも会えたし

来週の月曜日退院なんだって★
一週間頑張ってね^^

今日髪の毛染めたから
前よりずぅ-っと暗くなったよぉ★
秋なったらもっと暗くするつもりぃ・ω・

秋ゎかっこいいお姉さん目指すの

おやすみなさい


・ω・ 

August 21 [Thu], 2008, 21:53

今日ゎ蝉さんと
交通事故しちゃって
蝉さん死去さしてしまったり



犬ころとボールで遊んだり



無邪気に道路に
お絵かきしてみたり



今うちの家の前に来たら
生でこの絵が見れちゃいます笑



夜ゎ犬ころ(くっき-)を
自転車に乗せて散歩に連れたり



そんな平々凡々な生活でした
怠惰な生活だと思われたみなさん

違いますよ・ω・

今日ゎ本当なら
DATEだったんです

おしまい

そンなコトよりも
明日から2週間
真理子と講座頑張るぞ

そンでバイトも頑張るのだ

うち初めてなンだ
こんなに何かの為に
バイト頑張ろうって思うの

だから頑張るの・ω・

そンだけぇ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃおちる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ぷいぷ-いε(。・pq・。)з。+゚
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» ・ω・ (2008年08月23日)
アイコン画像こころ
» ・ω・ (2008年08月23日)
アイコン画像にゃおちる
» 去年と今 (2008年08月20日)
アイコン画像まき
» 去年と今 (2008年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる