高校 

April 27 [Sun], 2008, 17:19
やばいぐらい放置してました

受験みごと合格しましたー(´・ω・`)♪
都立で、校則がなく自由な学校です
な、なので

人生初 染めましたー

でも、学校めんどーい
まだまだナイトメアはまってるんで、不安さんコメくださいね

面接 

January 27 [Sun], 2008, 15:18
都立の推薦入試、行ってきました
ミスしてふきそうでした
頑張りました

でも、落ちるの確定なんですね
内申がね、ハハ〜

いわちゃん頑張ったか?
yasuさん2位なんだから頑張りなさい!

RUKAさんを思えばいけるよ、岩ちゃんなら(笑)
はたけーもOKだよ、身内ネタですまんですな〜

! 

December 31 [Mon], 2007, 19:43
メアさんのファンの人がいっぱい来てくれてるっぽくて嬉しいぞよよ
友達のいわちーわ、やばくなってしまったらしい
K ing 
O f
S imoneta   だ

恋空 

November 04 [Sun], 2007, 23:11
V模擬受けに行きました
いわちゃんがVカード持ってきてないとかで、半泣き状態笑

しかも、結局Vカードいらない笑
テストわ、いつもと一緒なきがしたけど、結果がいつもよりよくなかった〜

その後、メンズポッキー買って恋空みたあ〜
けど、うちてきに期待はずれ
な、いわちゃんっ
物事がたんたんと進みすぎ;
なんか、物足りなかったな〜
まあ、元わ小説だしねっ

プリとかめっちゃ急いで撮ってなんだか大変だった〜

でも、楽しかった

(^ω^) 

October 25 [Thu], 2007, 0:34
今日わ、いらっちょ〜
でも、パパさんがけーたい新しくなって
かなり裏山ですね〜

でもでも、
誰かさんのせいで最悪(^ω^)

『自分だって、一緒に帰るのだるいとか思ってんでしょ?』

は? 何? だってって、イコール『自分わ思ってます。』みたいなね
いらっちょ〜(^ω^)
ありえない、そのあと、『だってって何?』
聞いたら、
『間違えたごめん』
だって いらっちょ〜ぱぱらっちょ〜

多分、もうすぐ別れますから(^ω^)
『倦怠期ってどういう意味だっけ?』って
いやみにしか聞こえない(^ω^)

はい、愚痴でしたねb

ちなみに、明日わ最後の合唱祭...
もちろん 金賞 でしょ

ここここいわ 

October 23 [Tue], 2007, 0:09
うちの友達小岩ちゃん最高だよ〜
靴下、片足ずつ違うからーっ!笑
最高すぎる
流行っちゃうよ〜

写めとりたいとかいう、うごくん笑
けーたい逆ぱかしちゃうよ
小岩ちゃんがー
うちも、一回ぐらいしてみたいーっ!


ほんと、誰かさんうざいんですね
悪口でわけしてありませんよ?笑
女子でわないですしね笑

宣伝〜 ナイトメアの好きな人!笑 

October 15 [Mon], 2007, 22:10
あのー...おともだちがー…
ぶろぐに全然人が来てくれないらしいので
優しいうちわ、ここで静かに宣伝しときます笑


小岩のナイトメア&ジャンヌ中心のブログちゃんわ…
ここをクリック!

かわいそうだから、行ってあげて…笑

owata- 

October 06 [Sat], 2007, 0:13
てすと終ったぞ〜
いろんな意味でね(^ω^)
理社わ、うん
はい、おっぱっぴー
今日わ、てすと終了したため、テンションMAXで小岩ちゃんと花菜ちゃんと、虫退治いたしました(^ω^)
小岩ちゃん、いじるのまじうけます
一回、試してみ〜
ついでに、ビデオの中で岡田くんのCMみました〜
本屋で、立ち読みもしました〜

イケパラ 

September 19 [Wed], 2007, 0:14
イケパラ終っちゃたー(;ω;)
岡田くーん笑
最終回いっぱいでてたからいっか←
3時からの、生放送も見ましたしーっ
明日から、テスト2週間前っぽいので、一時放置っ笑

イケパラ 

September 15 [Sat], 2007, 20:02
2007年9月18日15時00分〜
  「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜最終回直前生放送スペシャル」

みなくてわっ!あ、学校だ...
ビデオだっ!よしっ笑

今日わ、岡田くんのでてる雑誌立ち読み〜
かっこいいわ〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵(∵ )
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RUKAさんやばい
    ・スポーツ-これでも、いちおう、ばれーぼーる部せったーでした
読者になる
高校生になりました(´・ω・`)

だいぶ放置してました...
最新コメありがとー
アイコン画像yukari
» 面接 (2008年01月30日)
アイコン画像あやの
» 恋空 (2008年01月27日)
アイコン画像yukari
» ! (2008年01月01日)
アイコン画像yukari
» 恋空 (2007年12月31日)
アイコン画像あやのだぁ★
» (^ω^) (2007年10月25日)
アイコン画像ゆた
» イケパラ (2007年09月26日)
アイコン画像Se Eun
» イケパラ (2007年09月23日)
アイコン画像ちほ(・∀・)
» イケパラ (2007年09月23日)
アイコン画像ようこ
» イケパラ (2007年09月21日)
アイコン画像あゆこ
» イケパラ (2007年09月19日)