なにもかも 

2007年11月06日(火) 5時33分
おわったーー


お疲れみんな

お疲れ自分




てかあの人の目的っつーかしたいことがわかんない


うちがただそーゆーのに慣れてないからかな


きっとそうでしょうね



あーもう自分が嫌

あんなんで一喜一憂してる場合じゃないよアンタ!




しばらく恋なんてしていなかったのでよくわかりません



…好きになってしまったのでしょうか



いやぁあぁぁぁあぁ


認めたくないぃいぃぃぃい

うあ 

2007年11月06日(火) 3時00分
カラオケおーるちゅう


明日L丼みたいになるのかな。。



うんこうんこいうな〜♪


あ゙ーー

――――― 

2007年09月05日(水) 1時54分
みんな大嫌い

もう 

2007年07月04日(水) 23時47分
こんな家にいたくない


うちなんて生まれてこないほうが良かったんだよ


みんなそれを口にださないだけで






死んじゃえよ

うーー 

2007年04月18日(水) 0時09分
お金ないのにわざわざあの人がいるスタバいっちゃった…

店員さんを好きになるとか痛いなぁ苦笑

名前すらしらないのに

気になってるだけとか言い張ってたけどなんかそれを越えちゃった気がするよ 

てか結局今日はいなかったし。。

うわー余計に気になっちゃうじゃん…


きもーーー

薔薇と紅蓮 

2007年04月04日(水) 3時30分
ここまで今の自分と被る曲って初めてかも

死にたいわけでもないし理解されたいわけでもない

死にたいっていうかホントに消えてしまいたいとか存在をなかったことにしたいっていう考え方

こんな後ろ向きな人間が他の人の輪に入れるはずがないんだよね

これがシャラクのこの詞のように生きてきた証になればいいなぁ



あーなんか全部に疲れちゃったなぁ

もうやだ 

2007年04月02日(月) 20時06分
死にたい消えたい



うちには生きる意味も価値もないんだよ

いるだけで迷惑かけるんだ


誰かころしてよ

うあぁ 

2007年03月16日(金) 17時21分
かえりたい

やっぱり 

2007年01月29日(月) 14時18分
新宿はバンギャだらけだなー


お店の中ででっかい声でバンドの話してる

てか歌ってる…



恥ずかしくないのかな('A`)


つかライカ行くならさっさと行けよ


そんで で て く ん な

あぁもう 

2007年01月12日(金) 4時00分


みんなしねばいいのに

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vo0324vo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる