無題

July 05 [Mon], 2010, 9:12
どー頑張ってもおさまらんから
ここに書く。

たす*しか見てないと思うけど、
君のことじゃないから安心して!



とりあえず愚痴です、
悪口ですー、

これだけは例外。
どうしても許せへん!

どうとでも思えばいいよ!
怒ってるねん!


何も行動せんかったくせに
うだうだうだうだ文句ばっかぬかしてんな(・Д・)
やってから言え!

見てて少しイラつく。
うそ、
だいぶイラつく。

羨ましがられても
文句言われても
知らんがな。


「 あーしたかった。 」
「 こーしたかった。 」
「 こんなはずじゃなかったのに。 」

うだうだ言うなら今からでも何かやれよ。
やらんなら文句言うな。

他人に押しつけるな。
全部自分の責任や、
自分の人生くらい自分で背負え。


あたしも
もーうだうだ言うのやめる、
好きにしてくれ。

記憶置換装置あればいいのに、
記憶から抹消してやりたい(´^ω^`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいき@戯言
読者になる
「戯言は
 Vo.あいきのわがままと
 Gt.りょうの存在感と
 Ba.ゆきちの包容力と
 Dr.つくるの全責任
 で成り立っています。」
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧