めたんこ久しぶリだゆ 

2007年10月15日(月) 10時25分
本当−…めちゃ?久しぶリなンだゆ…(@_@;)
ほとんど忘れてた状態汗;
つい?いつものクセが、な。。。

その名も…


三日坊主。。

あぅ〜 

2007年10月09日(火) 21時36分
ダイエット…したい。。刻クンを見本にして…刻クンは、細いよ!!計算的には176BIZのメンバ−の中でNO.1の…細さだッた…orz
…あ−ゆ−人たちッて、どぅいぅ生活してンだろ…スタイル良すぎ!!
ッッたくよ−、、
羨ましすぎるゼ−!!!!

心の叫び声 

2007年10月07日(日) 18時00分
単・細・胞−!!ッて叫びたい…が、勇気が出ない…え?何故、単細胞かッて?それはね‥‥‥



シャウトの練習になるカラだよ−。。。



家の中では叫びにくいでしょ?…さすがに…ね…で、叫ぶ勇気が出なくて困ッてるワケサ…

こんなコトいつまでも言ッててもしょ−がね−!!とリあえず…まァ…俺はやるぞ−!!!!

176BIZ愛 

2007年10月07日(日) 1時01分
こ〜んなに夜、遅くに更新…176BIZの勇クンも言ッてたケド…俺様ッてば‥‥‥悪い仔だ(´人`;汗
つか、最近、176BIZ様の影響が激しすぎるぞ−!!もぅ、ねェ…1日のうち暇なトキでケイタイが手元にあるトキは176BIZのメンバーのブログみてる。しかも、ベッドのまわリ色々飾ッてンだケド、176BIZだらけだし、曲は176BIZ様を延々と繰り返し聴いてるだけだし。。

…でも飽きない・*゜・
…だッて
…大スキなンだもん恥

久しぶリ−^^ 

2007年10月05日(金) 22時27分
わぁ〜ブログ更新、久しぶリィ〜(´∀`)/〃
つかそれよリも…結局、このブログみてくださッた方々というのは…いたのだろうか(__;
後で色ンな人たちに宣伝しとこ。あと、ど−ゆ−ブログが売れッ仔になるか!!ていうのも調べてみよ…ブログみてくれる人が増えて俺様に興味を持ッてくれる人も増えてbloodyCrowNに興味を持ッてくれる人も増えるだろう…と。
そうなれば良いですケドね。。

お疲れ−パンマン!!恥 

2007年10月02日(火) 17時51分
やぁ〜お疲れ!!…見てくれてる人いたらな。
俺様は本当はまだ学校にいなきゃいけなかッたンだが…たるいカラ帰ッてきた!だいぶ前にね。。。笑
ま、いつものコトだケドねッッ^^ やッぱクラスの女子は苦手だぁ(^^;汗
男子でもキライなヤツはキライだ苦笑 俺は1人優雅に過ごすのがスキなのだぁ(>_<)
‥‥‥と、ね。
…優雅の意味をはき違えてるカナ??
もしかして

てゆ−かサ… 

2007年10月01日(月) 9時09分
このブログ…誰もみてないワケなンだケドサ…涙 他のブログつくッてる人ッてど−やッてんだろ。 友達に宣伝?俺は知らない人にこそ知ッてほしいンだ…ぢゃなきゃバンドの宣伝にはならないではないか汗 友達に宣伝してもねぇ…俺がバンドやッてるの、知ッてるワケだし。意味、ねぇよな。。 ま、…とリあえず、誰かがみてくれてるまで、気長〜に待ちますわ。

もぅダメ… 

2007年09月29日(土) 22時52分
今日は…もぅ……ダ…メ

‥‥‥国体の役員で疲れたッス汗
だカラ寝る おやすみ}(-_-) んじゃまらみノシ☆彡笑

(無題) 

2007年09月28日(金) 18時50分
今さッきサ−、車でBGMとして流してるMDに合わせて歌ッてた←え(。_。)キモ…うん、ゴメンね、キモいよねorz でも車の中ッてなんか、くつろぎのスペースぢゃない?そこでtheGazettE様とか176BIZ様とかANCAFE様とかが流れてるもんだカラ楽しくてサ。つい?歌ッてしまうのさ(^-^)♪笑…で、それで。なんか最近スタジオ行ッてないのに合唱やッてるせいか、意外と…上手くきこえたぁァ(*^д^*)/.*゜・ キモ。完全にナルですな、もぅ。汗

疲れた(+_+) 

2007年09月27日(木) 18時23分
今日はまぢ疲れた(+_+)
俺の住んでる地域でね、もぅすぐ国体があッてね、強制的に役員をしなくてはならなくてですね…練習してきたンだケド、予定よリ時間は長引くし、本当、まぢで疲れた日だッたよ。今日は。
今週本番だカラ、スタジオ行けなくなッたしね〜(^-^#)ふざけんな!!つ―の!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vo-rubbish
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる