掃除の音楽 

July 17 [Tue], 2007, 20:14
学校へ行こう見てたら、掃除の音楽がめっさ流れてたから、ブログ書こうと思ったスス子です(・∀・)

あの音楽=掃除ってイメージがついてるよね笑

懐かしー!!



何か最近することが多いよーな 、そうでもないよーな。

とりあえず、早くテスト終わって欲しい!!

ふっかぁーつ★ 

July 07 [Sat], 2007, 0:42
やすし!長い、永〜い冬眠からようやく復活いたしました
パソコンもようやく正常に戻り、一安心

ゴールデンウィーク明けから、福岡での一ヶ月間の研修も終わり、宮崎に帰ってきたは
良いけれど。。。そこからのわたしの日々に余裕という文字はございませんでした

毎日のように上司からは怒られ、お客様からは苦情を言われ、夜遅くまで残業し、休日も無いような
そんな毎日を過ごしてましたぁ

あぁ、、高校時代が懐かしい〜

あの頃に戻りたい〜

同世代の人と会話がしたい〜



毎日、不満と不安でいっぱいです

みんなと会いたいよ

下半期突入 

July 01 [Sun], 2007, 22:50

7月ですよ!

こんばんわー

7月だよ…

リアルにいろいろとやばいです

あ、夏休み来んのは嬉しいんやけどね♪

そーいえば昨日、高校友と遊びー

やっぱいいよね、このぐだぐだ感…なんて思ってみたり

専門友とは違う、なーんかいい感じが好きだ

まくちゃんとか、まくろって呼ばれたのなんて久しぶりだし

専門では名前で呼ばれるからね

小学生かよって最初思った

ススとかミクさんとか寂しくなんないのかなーって考えてみたり

自分が県外組だったらあれだなーとか考えてみたり

やっぱ宮崎いいなって思います

うん

幸せを感じてますよ、まくろさん

ただ、ピンチでもあります…

あー、今週が早く終わりますよーに

以上。

発車いたします 

June 05 [Tue], 2007, 22:50

どーやったら画像を出すのか不思議なマクロです

こんばんわー

ススもミクさんも更新してて、最近の近況が分かって嬉しいな♪

なかなか充実してんのね

あとはヤスシ!

どーか気付いてね

さてさて家帰って爆睡してたため、ただ今目がパッチリです

今日の出来事ー

09:10 ビジネス文書演習   先生の滑舌悪いー
10:50 社会保障論      調べ学習。じゃんけんで班員決まる
12:20 昼食           またもやチキン南蛮
13:10 医療秘書概論     最近先生がおもしろく感じる
14:50 医療管理総論      覚えることが多すぎてやばい。校長の給料話を聞いた

そんな感じの一日


そーいや電車の話

だいたい、電車が着くとさーっと行って席確保

そしたら、おっさんとか、おばさんとか、女子短の子が隣に座ります

基本、電車は寝てます

んで、田野に着くと友達がいつのまにか隣に

そして起こしてくれます

こいつがいなかったら、眠ったまま違う駅まで行きそーで怖いです

いつのまに、おっさんたちは消えるんだろーね




以上。

ダメ人間 

June 05 [Tue], 2007, 15:39


はい。

私、スス子は相当ダメな人間になりつつあります。

毎週のよーにコンパに参加してます、サークルのね。

ってか、ここ3日は毎日です。死にます。

暴飲暴食のため胃がやばい感じです。

毎日家に帰るの夜中です。

家に帰らない日もしばしばです。

でも、まぁ楽しいからいっか!的な感じでね…

昨日は昼間に先輩たちと遊びに行きました。(プリクラの上の方の二人が男の先輩)

ちなみに私は左下です。

気づいたら授業をサボっていました。この授業をサボるのはこれで連続3回目。

そろそろやばいかもです。

昨日も色々奢ってもらって…先輩はほんといい人ばっかりで感動です。

今日は同期の男子3人と女子が私1人という謎なメンバーで昼ごはんを食べました。

もちろん奢ってもらいました。笑

そして今は学校から投稿してます。ちょっとオープンなので恥ずかしいです…


色々やばいとわかってても今がかなり楽しいのでこの生活は当分続きそうです。


でも、やっぱり宮崎に帰りたいですねー。

サークルの宮崎出身の男子と話すと、すっごく宮崎に帰りたくなります。

暇なときは電話でもメールでもしてください。

夏休みもあまり帰れそうにないので…


それでは今から授業なので、さよーならー

寒いけど半そで 

June 04 [Mon], 2007, 22:50

今日は寒かった…

でも半そででした、マクロです

こんばんわー

さてさて、暇なんでマクロの一日を書いてみます

07:30 家出発    朝早いよー…
08:03 乗車      気合いで座ります
08:45 学校到着   ぐだぐだする
09:10 手話      先生の声にイライラ…難しいー
10:50 ガイダンス  掃除。健康診断の結果返却。文化祭の話し合い
12:20 昼食      チキン南蛮弁当注文。300円なり
13:10 経済学    眠い…秘書検の勉強してみる
14:50 生物学    なんか下ネタ。最後の5分で公式書き始める
17:16 乗車      すいてるのに、座れなかった…
18:03 帰宅      つかれたー

んで、ご飯とか風呂とかいろいろして、今にいたる

というより、健康診断で引っかかっちゃったよ

「要精密」…病院いって、診断書もらってこい

白血球の増加、やややせ気味、心電図に軽度の異常。

おいおい、これやべーなって本気で思う今日この頃

たすけてくださーい By.せかちゅー

+++

文化祭のテーマ

「以心伝心〜伝わる想い、繋がる絆〜」

てきとーに書いたら、クラスの通っちゃった!笑


以上。

ベースボール 

June 04 [Mon], 2007, 15:31
いやー、久々の投稿。

というかパソコンから投稿するのが数ヶ月ぶりな気が・・・

今講義が終わって、レポート作成するためにパソコン室にいます

今回は最近のミクロのバイトの話でもしようかと・・・

5月の初旬ごろ、ミクロはバイトを始めましたニート脱出よん(*'▽'*)

勤務先はヤフードーム

たいして野球興味ないくせにドームでバイトを始めたわけです。

でも試合見てるうちにだんだんとルールがわかってきて、最近野球に興味が湧いてきた

ストライク3でアウト1とか、アウト3で攻守交代とかね

主な仕事内容は、チケットもぎりとかチケットチェックとか席の案内とかやってます。

想像できないと思うけど、真面目に働いてます。

そしてこの前、ソフトバンク対日本ハム戦。

医務室の扉前ですれ違っちゃいました・・・

ダルビッシュと

背高くて顔小さくて、かっこよかった

こんな機会二度とないと思って遠慮なくガン見させていただきました。

ミクロに会いたい方はぜひヤフードームまでお越し下さい。

暑いけど長ソデ 

May 23 [Wed], 2007, 22:50

クーラーいつつきますか?

こんばんは、マクロです

6月入ってからだそーです

暑いです、宮崎

そして、今週は週直のマクロです

忙しいです

日誌書いて、リテラシーのプリント集めて提出、OHPだして片づけて…

なんかもー、めんどくさいね

黒板キレイにしないとクレーム来るからね

あーあ。

今日は、実習報告会というものがありました

先輩達が病院へ基礎実習してきたことの発表会

聞いて正直、行くのイヤになりました

医師が書いたカルテの文字が読めません

軽く暗号です

写メって載せようと思ったけど、やり方わかんねー

まぁ、これから毎日、分厚い教科書君達と戦います

ススとみくさんの学校はどうか知らないけど、

サボったら確実おいてけぼりです

電車にはおいてけぼりくらいました

頑張るしかないです

+++

薬価基準

SM散って薬があります

ビックリしました

ただの調合用胃腸薬だけど(笑


以上。

五月病? 

May 15 [Tue], 2007, 22:53
どーも、すすこです。


ミクロの質問にお答えすると、私はラテンアメリカ研究会っていうサークルに入りました。
名前は謎だけど、何か世界を旅するらしいです。
楽なのかと思いきや、結構忙しい…(´・ω・`)
毎週のよーにコンパあるし!!何か…生活一変したよ。
でも、よくご飯も奢ってもらえるし先輩も同期も面白い人々なんで楽しいょ◎^∇^◎
何か大学生っぽいよね!

ちなみに今週は鹿児島で合宿です(゚∀゚*)


年中五月病みたいなもんだけど、やっぱり5月はダメだね。眠いわ…

そんじゃーまた!

充電切れ 

May 15 [Tue], 2007, 22:50

最近手当たり次第にワン切りしまくってる、マクロです

こんばんわー

返ってくると嬉しいっつーね

はい、寂しい人間です(笑

でもでも、やすしは電話くれて軽く感動!

福岡研修、頑張ってねー♪

あ、そういえば最近の放送部について聞いたよー

ただ今宮商放送部の顧問

なんとあの人です

最初に”つ”がつきます

最後が”の”です

そして4文字

誰か分かるよね?笑

講師で戻ってきたってよ

新入部員も1年が2人、2年が2人入ったってよ

まるこ頑張れよー

あと、宮商に行きました

友達がJAの人で、商品の販売に(笑

夕方6時半過ぎ…リッチに車でごー♪

今、中間テスト中で先生達少なかったけど、

4人中4人、買ってくれたー!

金がねーって、元34HRの担任さんが言ってた…

公務員のくせに、コノヤロー

あ、それとどーでもいい話

マクロのクラスは最近席替えしました

席替えは先生のノートパソコンでするという方式

最初聞いたときは、は?って思ったね

とりあえず、数字がスロットのようにでてきて止める

んで、当たった番号が新たな席

いっこ前にずれただけやったけどね

ま、帰ってきたときにでも聞いてちょ

すげーどうでもいいけど、話したいのだ!笑

軽く感動したのだ!笑

そんな感じの毎日です


趣味:女遊びって男には気を付けたほーがいいよ

人生何があるか分からなーい、今日この頃


以上。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vo-ov☆mmsy
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる