vive, memor mortis -生きなさい、死を忘れずに- 

February 11 [Thu], 2010, 14:33
 word:hal.

「大罪を犯せし者、人界の法にて裁かざる時、とこしえの深淵より其はきたるべし。」
ダレが言った?
シニガミが言った?私は罪など犯してないのに。

「vive, memor mortis」
おばあちゃんの所に行く時、母はそう言ってズキンを
かぶしてくれた、手作りの白いズキンを
私はそれを愛だと思ってたのに

おばあちゃんの家は全焼していて
只 そこには屍に成り果てて喰い殺された祖母
そこにいた狼は私につげたのです
「大罪を犯せし者、貴女は親に売られたの。俺の獲物。」

「vive, memor mortis」
母はわざとラテン語で私に分からない様に
生きなさい、死を忘れずにと
私の死期を意味したの?

私が家に帰ると中で
母と父は沢山の金貨を持っていた
そこで私は怒りに飲まれ
オノをかかげて 赤にまみれていく、赤ズキンヘ

「vive, memor mortis」
私は大罪を犯した、母と父を殺して
白いズキンを赤に染めて
今、私は首に銃を当てて死ぬ…


「大罪を犯せし者、人界の法にて裁かざる時、とこしえの深淵より其はきたるべし。」

傷跡 

February 11 [Thu], 2010, 11:39
 word:hal.

僕は一冊の本を読む、それは物語であった
内容は只一人寂しい旅人の人生の話

さすらいの旅人は沢山の傷を背負い生きている
知己に死にそうになり 時に歩けなくなった

思い出は美化されてくけれどこの傷跡達は
重く深くて旅人と僕の胸を締め付ける
傷跡を引きずりながら町へ町へと歩いた
旅人は町で余所者のあつかい。心に深い傷を負う。

何かに胸を打たれた
何かが聴こえた気がした
本の後ろからメロディ 悲しみのメロディ

悲しみは保存される消える事はずっとない
重くて深い胸の内側にかくされてゆく
涙が出るのはまだ軽い悲しみだから
旅人は最後、本の最後にこう記した

「終わらないと…人の心に旅は…」

僕は一冊の本を読んだ それは人生の悟しで
内容は只一人寂しい感情と心の話

心は旅をしてゆく酷く広い社会の中で
中傷や公害、いじめに風俗 不純なものばかり
つま先に涙を落とす2度と歩けない足に
深くて辛い思い出の中ボクは引きずって歩こう

偽りの世界を…[ギカルチャーを…]

シラユキヒメハシッテイタ。 

January 31 [Sun], 2010, 12:06
word:hal.

母よ 私の本当の母よ
いつも鏡に話し掛けているの。

私は知ってるよ、その中に愛人が居るのでしょ?
合言葉は…

「鏡よ 鏡よ 鏡さん この世ので一番美しいのは誰?」

ムカツクのその年まで何で男をたぶらかせるの?
大切な父がかわいそう。だから私相手したのに
それさえも嫌がるの?浮気してるくせに「汚らわしい」って?
その愛人も私が若さを使ってたぶらかすわ…。

母よ 私の本当の母よ
狩人は私を殺す事は出来ない。

私は知っているよ、その狩人は愛人でしょ?
たぶらかすわ…

「ごめんなさい。あまりにも父様がかわいそうだったの…。」

狩人は私を殺さずキスして去って行った。
分かってるわ。その愛人は拷問道具で殺したんでしょ?
家に居たら殺される。森の小人達は「犯して良いなら」って
私を家に置いてくれたの。帰らないわ…。

小人達は1人ずつ交代で私を犯すわ、けれど私の頭は利用してやる事だけ
あの年増をどうやれば苦しめて殺せるか

それを考えるだけ。

「Mother say kill me」

02麺詳細 

January 28 [Thu], 2010, 19:16

遅くなりました(;´▽`A``



詳細ww



【raven A butterfly Records】

所属

May'sBee

vo.ハル。

gt.渚

ba.あい稀

dr.村上編集長



Camellia

悪魔的異端児

vo.ハル。

天使的異端児

ba.あい稀



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



vo.ハル。 1994年 9月11日生 B型  160cm



【性格】

どっか抜けてる。有言不実行が多い。まぁ、ゆるしてね★ミ



【口癖】

「いっぺん死んどけ。」「マジムリ〜(ルリ風)」「てか」「あ゛ぁ゛?」



【特徴】

一応礼儀はある方。漢検3級のはずなのに漢字書けないww

全盤土作詞担当。極度の寒がりor暑がり。



【好き】

みんな。お菓子。唄。動物。V系の盤土。ゆーき(愛方)。SOS団メンツ。



【嫌い】

カビゴンとK。くだもの全般。ケーキ。油っぽい物。俺が嫌う人全員。



【一言】

盤土やりまくってるけど、こんな良い仲間は初めてです。

さて、みなさん。俺らを見つけたら叫べ!「Bee麺〜!!」って。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



gt.渚  1995年 2月15日生  O型 165cm?



【性格】

男っぽい。

うるさい、やんちゃ。一番落ち着いてない。



【口癖】

「俺は女だ!!」



【特徴】

ゴツイ。でかい。



【好き】

甘い物=生クリームとチョコを愛してるww

ファンタジー小説=文字の世界は無限だー!!



【嫌い】

生のトマト=食ったら死ぬ。

恋愛小説=何か嫌。



【一言】

gt.初心者だけど!頑張りまーす!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ba.あい稀   1994年 5月4日生 B型  152cm

 

【性格】

気まぐれです(・ω・)/

たまにブラックになるらしい…。(笑)



【口癖】

「マジ!?」とか多い。



【特徴】

なんかあったっけ〜?

前髪パッツンとか…?ツインテール?



【好き】

・カノンさん(アンカフェ)!←  

・V系

・漫画

・猫

・アニメ(アニソン) などなど…



【嫌い】

自己中な人、人の悪口を平気で言う人。

人にメーワクをかけても気付かない人!



【一言】

高校にはいったらハジけたい!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



dr.村上編集長  1994年 ○月×日 腐型  14200mm

 

【性格】

切れ易く、病み易い。



【口癖】

「死ね」「死にたい」「馬鹿」「オパール」「妹子」「カッター頂戴」

「ツナ缶・妹子&ツナ缶仲良し」「帰りたい」「萌え」「ショタ」

「マヨネーズ」



【特徴】

火星人、チビ。



【好き】

俺を好んでくれる人。

土方さん、マヨネーズ、同人誌、ポテト、自衛隊、

オパール、アニメ、テクノポップ、白塗り。



【嫌い】

人類みな嫌い。



【一言】

火星に帰らせてください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




これです。



疲れましたwww




【raven A butterfly Records】代表ハル。

01 

January 27 [Wed], 2010, 20:04
どうも!!

【raven A butterfly Records】のハル。だぜ

総長にナリタシwww


ブログはくだんないと思うけど見てね★ミ
更新率は悪いね〜

Camellia&May's Beeをよろしくお願いします!

作詞活動拡大中〜〜♪
アメブロ【嘘つきWBのバンギャ征服計画】にメール下さい

バチョン★ 

November 28 [Sat], 2009, 11:33
zip.erバトン
Q1 ちょりっす(★▽☆)>あなたはzip.erさんが好きですか?
うん。
Q2 だよね!!てか.好きじゃないとやらないよね?
ソーダろーね。
Q3 じゃ,早速!あなたがzip.erさんを知ったキッカケは?
伽児が前盤の時から好きだったから。
Q4 おぉ!!では,zip.erさんの中で誰が好き?
伽児でしょ。
Q5 いいね!!僕はyour-ゆあ-サマとかじクンが好きだなぁ(▽`
同じようなもん。
Q6 your-ゆあ-サマとかじクン,どっちが好き?
伽児。
Q7 そうか!!じゃあ,あなたの好きな麺について語っちゃって下サイ@
いや〜確りしてるよ、意外と。
Q8 …zip.erさんってアンカフェに似てると思う?
似てる。
Q9 特にどの辺が?
とわの顔。
Q10 そっか!!2010年1月6日のライヴ参戦する?
できん!!
Q11 おおー。残念ながら僕は参戦出来ない(泣)
おなじく。
Q12 えーと,麺のブログ見てる?
一応。
Q13 なるへそ@そうなのか!
。。。。。。
Q14 じゃ,見てる人は誰のブログが面白い?見てない人は誰のブログを見たいの?
伽児。
Q15 うんうん。僕は皆面白いと思うけどサクラさんのブログが面白いと思うよ!!
ゴメン、サクラ嫌い。
Q16 zip.erさんの曲で何が好き?
アンスイートロマンス。
Q17 いいじゃん!僕も好きだよ。だって,zip.erさんの曲全部好きだもん!←←
本当に?
Q18 そこのあなた!!僕のブログに来てくれよなっ!!?
良いけど?
Q19 ラストいくぜ!zip.erさんにメッセージを!!
頑張れやーい!
Q20 はい!上がりだ!!20問お疲れ様♪
あれっ?さっきラストって…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル。
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-作詞・voice
読者になる
嘘は付く物だ!!

【Camellia】&【May's Bee】
作詞・voice担当です。

あと、【raven A butterfly Records】の
総代表wwww

まだ嘘付いてないからね★ミ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像現姫
» 深海に溺れた少女 (2009年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる