春うらら

April 03 [Wed], 2013, 22:59
桜、近頃満開の所が増えていますね。


お昼間の桜も好きですが、

あたしが一番すきなのは、ひっそりとたたずむ、一本のこの桜の木。




寂しげだけど、一番綺麗に見れる・見てるとホッとする、そんな瞬間です。


通勤の帰り道に見れる毎日が幸せやなぁ〜と、感じてます☆


ほっこりした時間は先週も過ごしましたよ☆

ユニット「レノンズ・クラッピング」
レコ発ライブ、丸1日かじりつき!!
なるイベントがありました!!!


まずは、感謝の一言につきます!!

なんたってレコ発ですから(*^_^*)

楽しみました!!

☆レノクラ☆





☆仲良しの「THE TEA CLUB」さんと☆




そして、新曲、ツナイダココロ。




相方と試行錯誤でやっと生まれた、あたしたちの作品で。


沢山の方々に届けることが出来ました!!!

ヽ(^0^)ノ


色々大変やったけど、

また大切な絆が増えました。


共演者の方々、

ご協力頂いた、各店舗のオーナーさま、

そして、この日のために、大切な時間を私たちに下さったお客様。

ありがとうございました!!!


これからもどうか、宜しくお願いします!!!


それから、ショーゴ(*^_^*)

一緒にこんな素晴らしい作品を作れたこと、

最後のあなたのコーラスが、ほんまに泣けるほど嬉しかったこと、

ライブを無事に終えることが出来たのも、


君がいたからだよ。


さんきゅー、べりまっち!!!








さて・・・

今週もまた、素敵な週末に向かっておりますので、

またブログ書きますね( ´艸`)



みなさんも、素敵な週末になりますよう☆


今夜も、ほっこり、お花ながめてます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる