堪えられない会話 

December 02 [Wed], 2009, 22:18

えー・・・本当に例の彼と絡みがなく
報告できないので雑談を←


ぬこすけが腐女から足を洗って
よく聞くようになった会話。


「おま、変態!!
際どいとこ触んなっ」


・・・・え、よく聞きまry
当たり前ですけど
男の子が言ってるんですね。
ぬこすけは実は本物さんは
慣れてるんですけど・・・・

今日耳を疑った会話


「俺、意外と
男でもイケると思う」

「ガチホモ?」

「ガチじゃねえww
ていうか問題は俺が女か男か」


いや、逆にそこなのかよ
(´・ω・`)/


っと、思わずツッこみかけて
抑えたぬこすけ超偉い←

最後の「女か男か」はおそらく
ネコかタチかの話でしょ・・・

ぬ、ぬこすけの前で
そんな話しないでよーっ!!!!
思わず
((君は誘い受))
とか思っちゃったじゃないの!!!


何故か、
昔からぬこすけの周りには
本物の方々がいらっしゃる(^^;)
腐ったのも腐るのやめたのも
そのせいですからね・・・



とりあえず言いたいのは
最近男の子達が仲良しすぎるww


おそまつさまです。
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬこすけ爆弾兵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
読者になる
これ以上腐っていくことに
恐れをなして逃げ帰ってきた
腐り損ないの不発爆弾兵。
慣れないリアルでの恋愛に
ただいま悪戦苦闘中・・・

果たして、わたくし
“ぬこすけ爆弾兵”は
今度こそ大爆発
できるのでしょうか・・・。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COMMENT
アイコン画像701
» やばばばばば (2009年11月28日)
アイコン画像701
» 昨日の夜に・・・! (2009年11月22日)
アイコン画像701
» まずは、 (2009年11月21日)
Yapme! ALL
読者になる