石川遼だからできること

April 17 [Sun], 2011, 21:50
ゴルフの石川遼選手が今期の賞金全てを寄付するとか。しかも目標額はhttp://www.onegai-enjyo.com/2億円だそうです。でもこれは石川遼選手だからできること、そして石川遼選手だからこそニュースになるんでしょうね。高額な目標額を設定することによってモチベーションも上がるでしょうし、頑張ってほしいですでもこれってまだ始まってないんですよね開始は4月7日からのマスターズから初戦から大きなケガなんかしちゃったら、最悪募金額が0円なんてこともありえるわけですよねあくまでも最悪の場合1年無事にプレーできれば相当の賞金を期待できるので、それだけは気をけてほしいなーゴルフ石川遼が賞金を全額寄付へ、目標億円でも回目、これってこんな感じの記事にもできるよね宝くじあんてが当選金を全額寄付へ、目標億円
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vnz3scaol0
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vnz3scaol0/index1_0.rdf