愛の橋渡し?

March 27 [Tue], 2012, 12:32
今日は私の友人である女性を友達の知り合いであるインドの方を紹介するための立会人として出かけてきました。
その女性は昨年共通の知人を紹介されてからの付き合いなのですが、お互いにプライベートパートナーを探しましょう。
ということ田川和弘で私の友人にそのことを話したら友人から紹介したい人がいるという連絡が入り、今日愛のキューピットになるべき二人を紹介する場に行ってきました。
紹介されたインドの方は日本語がとてもペラペラの方でとてもユーモラスのある方で、尚且つ様々なボランティアをされている方でしたね。
方や友人の女性は国際的なビジネスウーマンであるのでお二人の話題になかなかついて行けない状態でしたね。
でもこのお二人の出会いが今後いい関係になったらと思っています。
私も仕事柄多くの人と会うのですが、最近は海外の方との出会いが多いですね。
今回初めて仲介人ということをしましたが、これからも自称愛のキューピットになりたいですね。
あまり人の世話をし過ぎて風天の寅さんにならないように自分も頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vnvp611k65
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vnvp611k65/index1_0.rdf