私の日記

February 24 [Wed], 2016, 23:07
「歩きながらシリアルバーを食べ」るって、ながら運動じゃないのか。すっごくつまらなそう。これ買うくらいなら、そのお金でボルダリングジムか山登りに行くわ。近所の公園のアスレチックの方がまだまし。あ、これジムで導入してくれないかなー。やってみたい。時間がない時はトラックで走りながらメシって事が多々。(苦笑)せめて、止めて食える時間を下さいって感じです。ではトイレでようをたしながら食事はどーなんかな?以前食事中どうしても我慢できずまだ口の中にあったけどトイレに駆け込んだ事があるねんけど。一応これもながら食事やんな?7時間寝られるって幸せだよなぁ、吾輩なんかベルサッサで帰って速攻飯食って風呂入って寝られるのは、2330、で起床は0450、絶対ムリ、ってそんな方って居るの??こんなんより、キャベツとかもずくとかゴーヤを食べてるほうが痩せる気がする。ボルダリング波乗り等々やってみたいスポーツが多々ある。弟「ダイエットになるしいいんじゃね?でも10kg痩せてからやったら?」…すげぇ腑に落ちない。この被験者、「歩きながらシリアルバーを食べてもらい」ということは歩いてるんだから、“ながら食べ”&“ながら運動”じゃないの?こんなの家庭でやれないと思うぞ(笑) 死ぬほどつらい器具だと思う(笑) でもモニターがもしあったらやるぞ!後でその器具くれるんなら本気でやって結果出すぞ!21時以降は食べないって決めてるから夕勤の旦那様帰宅(深夜2時)待ちでも特になにも食べないけどなぁ〜








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Takeshi
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vnvclhioeemiu5/index1_0.rdf