お前の罪を数えろ 

December 29 [Tue], 2009, 12:15
 
ムービー大戦2010
観てきたあぁぁぁぁ
とりあえずやばかった!

ビギンズナイトはラストでおやっさんが翔太郎に「帽子がサマになるのは一人前の証拠だ」って言ってるとこでうわあぁぁぁ良かったね翔太郎!ってなった(笑)別世界のおやっさんだけどさ!でもおやっさんはおやっさんなわけだしさ!フィリップはファングジョーカーになったとこが良かった!おやっさんにお前の罪を数えろって言われてフィリップって名前をもらったとこも良かった!「悪魔と相乗りする勇気はあるか?」って…ぷぎゃあぁぁぁぁぁぁあm9(^Д^)

ディケイドは観たことないから分かんないんだろうなーって思ってたけど全然そんなことなかったよ!(笑)ほんっとに観たことないしあんま言えないから言わない(笑)今度TSUTAYAまでひとっ走りしてくるわ!もっとディケイドを知りたくなった!てか瀬戸くんが出てたよ!まじで叫びそうになった!キバだったんだね!かわいいよ瀬戸くんかわいいよwwwwwww

あと3回は観たいね´`*

おしまい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vnt420
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる