風邪ひきそうな環境です

January 29 [Tue], 2013, 5:35
こんにちは〜。

職場のほとんどが風邪ひいてしまい、

一応、まだ健康を保ってる私も

予防のためにマスクをしてる最近です。

先日、某サイトで

「風邪をひいた人に行ってはいけない言葉」

というものを見ました。

「自己管理ができてないんじゃない?」

とか

「バカじゃなかったんだ」

とう言葉は

軽い冗談にしても

現時点で風邪をひいてる人には

かなりのダメージだそうで、

私もつい、いいやしませんけど、

うつすなよ〜って思ってしまうあたりが

同じレベル。

気を付けます。

でも、風邪ひいて寝込んだりすれば

誰もが迷惑なので

今後も予防はしておかないといけません。

私がまだ風邪をひかないですんでる理由の一つ。

それはにんにく 効果のある

サプリメントを摂取してるからかな?

最初はいやだったんです。

サプリメントでも匂いがあるんじゃないかとか。

母から送られたものを

放置しておいて

あとで感想を聞かれると困るので

しぶしぶ摂取。

ところが、

にんにくの匂いなんてまったくなし。

そのころはまだ夏で

その夏、私は夏バテしませんでした。

これはもしかして効果があったのかも?

と思って、今度は自分で買って

今に至ります。

にんにくって精力増強のイメージが強く

男性にこそふさわしいと思いがちですけど、

実は女性にも強い味方になってくれるんです。

代謝がよくなるからお肌のコンディションも整います。

なによりも、免疫力を高めてくれるので

風邪やインフルエンザも予防できてる気がします。

もちろん、インフルエンザは予防接種は受けてますけどね〜。

これからも、ニンニクサプリは続けていこうと思ってます。




AX
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KaNa
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vnsedmpw/index1_0.rdf