あーあ。 

October 01 [Wed], 2008, 17:28

ただいま病院から帰宅。

昨日の沖縄からの飛行機に乗ってるときに左耳が変で・・・
後々左耳だけが聞こえなくなっちゃってる事に気づいたのです

とりま今日は学校に行ったのですが
治らず

仕方なく病院に行くと・・・
突発性難聴との事。
明日の朝にもっと大きな病院に行って詳しい検査をするんだとか
ばっちり紹介状もらいました

大人買い(^_-)-☆ 

September 30 [Tue], 2008, 22:46
レンママのお姉ちゃん。
つまり叔母さんから頂いたお小遣いを持って買い物へ



こんなに買ってもらいました
ジーンズもオーバーオールもベルトもストールも
みーんな欲しかったのでめっちゃ嬉しかったです

キノコや虹の刺繍が入ったジーンズゎ¥1980
オーバーオールは¥3980
鍵編みのキャミゎなんと¥450

流石沖縄!安いですっ
これからは沖縄で服を買おう.うん

おばちゃんの家ではファッションショーが開催されました

旅立ち? 

September 30 [Tue], 2008, 22:37


29日に行われるいとこの結婚式のために
27日〜30日まで沖縄に帰っていましたぁ

映りは悪いですが・・・
福岡空港で撮った飛行機です
めっちゃでかい飛行機でしたv(^ε^)♪

わぉ 

August 08 [Fri], 2008, 18:14
この頃日課になりつつあるお昼寝。

今日も寝てました。
2時ころに寝て起きたのは4時。

起きてみると雷が酷かった...
最大瞬間風速31.9b
竜巻注意報もでました;

宮崎空港では滑走路に穴があいたとか・・・

今は雷は止み、雨も大分弱まりました。

明日は用事あるから止むといいなぁ・・・

博ク恋じゃないよっ 

August 07 [Thu], 2008, 19:25


今日は友達と髪切ってきましたぁ

って言っても量を減らしただけなので
そこまで変化はありませんが(−.−;)


そして
今の上空でございます。
7:30だというのにこの明るさ。
東北では考えられん。

あと5ヶ月・・・ 

August 05 [Tue], 2008, 21:44

昨日は三者面談でした...
一応受験生なので(-_-;)


転校して間もないレンですが
一応志望校決めました。

いまんとこ
第一志望校は私立の特進クラス。
そして女子高。
セーラーです。

レンを知ってる人はびっくりだろうね
だって・・・
あのレンだもんね笑

昨日までは共学志望だったはずなのに・・・
今はすっかり女子高に行く気満々です!


さぁて
・・・寝よ煤i勉強は?

セミ。NO2 

August 03 [Sun], 2008, 20:06


今日のお昼にセミについて書いたので
セミの写真です☆

手振れしててごめんなさい
レンは虫嫌いなので・・・
撮るの大変でした
って言ってもレン父に撮ってもらったんですけどね笑

家の前にいるのかなぁ?
と思い行ってみると・・・−
うじゃうじゃいました。

5分かからないうちに
6匹程発見いたしました(^^)v


無事に蝉の撮影を終え、
家に入ろうとしたレンと父。
階段を上がって行くときに枝に手が触れたんです。

その瞬間・・・−

セミがレンのそばを飛んで行ったんです・・・
パニック状態で叫びながら
エントランスに逃げ込むレン。

そんなレンとは裏腹に
セミを捕まえようとセミを追いかける父・・・。

いろんな意味でやめて。

せみ。 

August 03 [Sun], 2008, 13:29

こちら九州。
3ヶ月前まで住んでいた東北とは
やはり違うところがあり・・・

セミが煩い・・・
仙台にいるときは
あんま気にしなかったけど。

朝は携帯のアラームじゃなくて

「ミーンミンミン・・・−」

という音で目が覚めます。。。


お昼ごろになると
流石に暑いのか蝉も鳴きやみます(-_-;)


夕方になると
また元気に鳴き始めます.


今日は割と涼しいせいか
もう鳴きはじめてる・・・

そら 

August 02 [Sat], 2008, 21:32


昨日・・・
いや一昨日?
の空でございます。

暑い・・・

なんていうか・・・
夏ーって感じ。。。

久々・・・ 

August 01 [Fri], 2008, 20:56

皆様こんにちわ。
レンです(^∀^*)

えぇ・・・
放置状態が続き、申し訳ありませんでした

今日から8月ですね。

レンは今年受験生です。
勉強?
してないです笑

これから時間を見つけて
少しずつUPしていきたいと思います
P R
プロフィール
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レン
» こう見えて乙女。 (2008年07月02日)
アイコン画像藻屑(羅李羅)
» こう見えて乙女。 (2008年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる