職体A 

July 07 [Thu], 2005, 21:41
メーーーーッチャヵァィィ双子
大スキデスしーーー   素s
せーやがおとーとbb
デナー、せーやメッチャ泣き虫ゃねn。
きのー給食ナオヤの横デ食べたnャヶド、せーやが泣きだして(;´Д`A ```
したら、ナオヤまで・・・   あry
デナ、アタシが行ったらナオヤnトコみながら
もー泣ヵなぃ
言ぃながらまだ泣ぃてnねn
デナ、今日の給食ヮせーやの隣ダトヵ
初めてせーやヵラ話しヵヶて来たnょっっ
コレ(みヵn)食べなぃのーー?って!!!
メーーーーッチャ嬉しヵった素s
したら・・・ソノアト・・・また涙さnでたーーーー    爆sy
嫌ぃデ食べなヵったらセnセに怒られて・・・
nデ、アタシが
ナォャKuNチャnト食べてるょーー??
せーやKuNも頑張nなきゃぁ!!!

言ぅたら
ぅn!!!って・・・
ヵァィィデスヮ(*´ェ`*)w素s

デナー、ォ昼寝nトキにポnAしててぁげたnょbb
したら
ォトモダチのトコロ(まぁチャnトコトヵ)行ヵなぃでイィノ?ッテネw
そnデ、アタシが作って帰って来たトキ
せーや泣ぃてnねnっっ
またポnA開始ーーーbb
デモ泣きやまなぃnデ、セnセが抱っこしてまひた
nデ、アタシゎ起きちゃったナォャと、ゆーたnトコ行ってポnAしてあげてた

帰りーーーー
あっと言ぅ間にさよならやし
おやつ食べて帰りの会の場所行くトキ
せーやが自分ヵラ繋ぃで行ってくれたnょっっ
したらソコにナォャも来て・・・
デ、最後に職員室マデ
右手にせーや、左手にナォャ
繋ぃで送ってくれました
nデ、最後にォ手々パチnってやりまひた




本間今nなって
寂しぃゎぁ・・・素s

職体 

July 06 [Wed], 2005, 19:08
きょーーー職場体験Aニチ目でひたbb(・∀・)
文字数多ぃためAニチ分にゎヶたーー   爆sy
きのー全員の名前覚ぇられへnヵったヶぇ
きょーヮ、全員覚ぇたァァァ

しょーヵぃbb
あやねチャnメーーーッチャりーだーっぺぇbb
なおチャnあとぴぃャヶェ、プールnトキ水着のに着てnねn。
しょークnしょーチャnハーフっぽぃbbアタシとヶコーーnするらひぃ
あみチャnきょーの給食nトキ、のどにの骨サnささった
りょーがクnメーーッチャ悪ガキデモナァ、本間ヮイィ仔トヵ
はるヵチャnチョットおっきぃ仔bb優しぃで
なるみチャn@番ちっちゃぃねnwデモ目ゎ@番大きくてヵァィィの
(宮)ゆうたクnうるとらまnこすもすのやったトヵbb
ゆーたクnもー@囚ゆーた居ったきょー一緒に寝たであhy
ゆぅチャnメッチャませてるーー   ぶh   ヵァィィデスヮ素s
だぃゃクn名前素敵ゃnなぁ笑顔も輝ぃてnで素s   爆sy
くるみチャnくーチャnなー一重デヵァィィで
ひろクn本名知らへn何ヵな、手作りの剣くれた
ゆーきクnォ散歩一緒にしてn静ヵデえぇ仔ゃゎ
たくみクnきのーヵラォ休みャヵラ会ってなぃねn
ヶェクnゴメn本名ゎヵらへn笑顔ヵァィィし
はやとクnチョットしヵォ話してへnデモナー優しぃでbb


nデA・・・・最後に・・・・

なおや   and   せーや

ぃぁn(ノд・o) 

July 04 [Mon], 2005, 22:13
テスdキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
全部ぢゃーーn    ぶh。
結果ゎーーー・・・
チーーーーn

開智行き始めたnにがるってどゆぅーーー
まー、ママnが許してくれたヵラ(・∀・)イイ!!ジャナーイbb   にk

きょーネー、ガッコの帰りにネー、
さn降っててーー
この間貰ったさしてったnょーーー
したらなーーーセブnのチョット前デ
重たnハヶェェェーーーーーーーーn   にあ
チョット、ォ話ーーー
したらなー、セブnのヵラ
大揮先輩でてきてーーー    ぶh
きのー会ぃましたしーー素s

あーーーーきょー沙季チャnにきのー会ったコト言ったら

ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
ズルィーーズルィーー
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
アタシも会ぃたぃーー
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ


ぶh
ヵァィーしbb

沙季チャnゎアタシnなnでー
大揮先輩にゎ渡しませnっっ

実花チャn 

July 02 [Sat], 2005, 23:19
こーしnメーッチャがnばったbb(・∀・)

きょーヮ実花チャnにひこーヵぃ日記のアド
教ぇたのさー



ぉっヶぇ。
ゆりの気持ち、ょぉょくわヵった。。
見せてくれてぁんがとな柱|_-。)
アタシゎぃっでもゆりのそばにいるヵラいつでもたよってこい。
何度も言うヶドいつでも相談のるし、泣きたいトキゎいつでも泣けばいい。
わかったね?
アタシゎぜったいゆり見捨てないから、ゆりもアタシをたよりなさい。
ガッコでゎこんな事いわんよ。だから、ちゃんとおぼえとけよ。




まぁぢ実花チャnゎヴォクの憧れでつしーbb素s
だぁぃスチょ


きょーヮァ、ォ兄チャnと仁KuNのォ散歩行ったのネーbb
仁KuNイパァァァァァーーーィしてスッキリしてまひた   ぶh
nでなー、ふつーnに帰る途
ョッチャnとトシェチャnのデ、ぅちのMAMA達焼肉しとってぇ
招待されまひた   にk
焼肉ーnメーーーッチャ(・∀・)イイ!!ジャナーイww
(* ^д)(д^ *)ネー
nデ、食って帰りました

もぉーーーっと居たヵった素s

大囚しぃフリ疲れたなぁぁぁーーn



夜ーーーーーbb


重たnとめぅーーーbb

こーしn 

July 01 [Fri], 2005, 20:17
あ゛ァァァァァァァ。
ホームページめnど素s     ぁ
デモネー、こーしnしたnっすよー
アタシえらぃデスしー   にk
その、ェロィデスしーbb    にあ

きょー降ったせーデ、一緒帰れへnヵったしー
デモA
貰たァァァァーー

あnネー、ヴォク、Yシャツ@枚だったため
着スヶスヶ
でしたしーbb素s    ぁ
ソコに重たn来るってゆぅ・・・ぶh。
ヤバィヂャナァァァーーーーィ

あーヴォクネー、今ネー
重たnとつー   にk
あー最近自分ノロヶゃゎぁ
デモナー
幸せ
ゃねnデ

重たnスチィィィーーーー

あー本間ャバィA素s
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vnpvnt1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる