SWEET LOVE SHOWER 2011 2日目。

September 03 [Sat], 2011, 14:46
寝坊。ほんと申し訳ないです。しかもさりおんからの電話ほぼ無視ってたしかも途中で宿に荷物忘れたことに気づいて引き返す。結局めっちゃ遅刻。さりおんは裏切らないねって笑ってくれた。君はなんて心の広いいい子だしかし、そろそろまじでしっかりしないと呆れられて捨てられる成人します入場の列並んでるときにさわちゃんとさりおんはえにゅまの話で大盛り上がり。しんじくん合流で4人で入場2日めは結構晴れたでも地面はぐっちょぐちょさりおんたちからするとまだまだらしい爆エレとのコラボTシャツ買えた全身全霊のブースで対馬さんへの愛を紫で今日も書かせていただきました。の前くらいで待機みんなで写真撮ったリハで何やったっけとりあえずリハからテンションまっくす起きてますかー朝はごはんにしますかパンにしますかそんなこと俺らに聞くの野暮でしょう朝から胃にぶち込まさせていただきましたーモッシュやらサークルやらしてたらいけめんのお兄さん入ってきたあやちゃんたちも入ってきて結構おっきくなったの手拍子まじなげええええすっごい楽しくてみんな笑顔だったけど後半疲れてきてた念願ので大好きなで大好きな音もだちとサークル作ってまた真ん中入れてもらったそしての紐パンっぱーん全部脱いだな、あれ。最後に円なってわっしょいなんかもうの姿みた覚えないあきらめてワンオク移動ー彼らはほんとにかっこいいてかの言葉はほんとに響くやっぱりいてもたってもいられなくなって未完成交響曲でモッシュ突っ込みました。間違ったっていいじゃん一回しかないじゃんおのれの人生だここんときのお姉さんが最高にかっこよかったがいる間は晴でしたそして考案のかき氷が全く売れてないって昨日雨やったしねーワンオク終わったらめっちゃ並んでた未完成交響曲じぶんアンサイズニア完全感覚ちょ、だれかワンオクのちけっと手伝って。ここでご飯なんでかきゅうりの一夜漬け買ったいや、おいしかったよさりおんとしんじくんが割り箸で地面に穴開けだして最終的に4人で穴開けて弾力がどーのこーのここでしんじくんの目から鱗出てきたほんとにおもしろい暑くなってきてのかき氷買いにいったここでいろいろありまして、列がありすぎて意味わかんなくてとりあえず並んでたらセカオワに間に合わないさわちゃんとさりおんは先に見に行ってしんじくんとあたしは交代で見に行った。天使と悪魔から見れたシャボン玉の演出がすごいきれいやったてか彩織さんきれい同じ女でもこーも違うか。かき氷さー何味なんあれスイカがすごいおいしかった難波章浩しんじくんとさわちゃんと移動しんじくん突然走りだしてびびったスキップしながら前行ったらみづきちゃん発見一緒に難波さん見てましたかっこいいとりあえずかっこいいあんな赤い髪の毛おるかサカスプで見れなかったからで見れてほんとうれしかった生やばかったモッシュ突っ込んだけどこわくてすぐ出てきた未来へみづきちゃんと移動2日目のメインと言っても過言ではない自然と東海のみんな集まった待機してたらもっちゃんやっと会えたねーしかし2人とも人見知りでぎくしゃくでも話しかけてくれてほんとうれしかったありがとう次は武道館だあ登場ーケンちゃんの髪型がへんやった先週のんときはふうやったやん1週間の間に何があったんや1曲目からキャラメルあーもー絶対結婚式でかけようと思うんときのケンちゃんんときもそーやったけどあんなキャラやったか新曲は感動しましたほんといい曲くるなーさよならポケット楽しすぎたモニターに映るワタルがいけめんすぎてモニター見れませんでした。あの笑顔なんだよ、犯罪だよ。やっぱりシスジェがいちばん楽しかったなんであんまり知られてないのか不思議。最後にカムバックきのこへあキャラメルフレーバー恋してクレイジー新曲さよならポケットリハで風人やっちゃったよーさりおんとしんじくんと3人でモッシュ爆笑やったわ対馬の髭はほんとにいいあとあごからのど仏らへんのライン最高。実は4曲くらいしか知らんくて手をたたけ楽しかったこれワンマン行かなきゃ妄想隊員手をたたけホログラムここでサカナに向けてご飯こっからが本番みづきちゃん合流して4人でご飯みづきちゃんには出世払いでマンゴースムージーを買ってあげたなんかサカナのフライのなんか買ったけどなんか多くていらんくなる事態。さりおんとしんじくんに押し付けましたほんとにありがとう、ごめんなさい。そんでぺっちゃん探ししてたらのお父さんとのお父さんお母さん初めてみたーそのあとジャックさんあらピヨさんホットドッグがそれからの神様どこ行っても東海の人いるサカナクションと一緒で前で待機自然とさわちゃんえみちゃんすみかちゃんアンチョビ合流といえば前やったな待機してたら視界にゆみんちゅサカスプ以来だよーめっちゃびっくりしてた車内わっしょいは初めてきいたよ最終的に送料とか手数料の話したねそんでサカナ登場岡崎さあん今日もかわいいいいいいいいいいいいいいみづきちゃんと発狂。山口くんの二の腕の筋肉鼻血。サカナもいの間にかサークルでかくなってわっちゃわちゃやったゆみんちゅとサークルで会うなんて最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やった最高やったバッハはみんなで踊ったアンチョビとえみちゃんの阿波踊り的なあれ爆笑やったアイデンティティは言葉にできないです。フェスでした。サカナ最高でした。セントレイアドベンチャーバッハの旋律を夜に聴いたせいです。ルーキーアルクアラウンドアイデンティティ毛皮のマリーズさりおんたちと別れてみづきちゃんと毛皮西くん側で待機2人でわーってやってたらさっきのサカナのお兄さん気づけばあやちゃんたちもおったしげったんも来たしサークルしてたらカメラまで来たしいっぱい集合したてか志磨さん手振ってたんだってそっち行きたいよーって言ってくれたときあやちゃんに教えてもらうまで全然知らんだ肩車したりお兄さんたちの謎のテンションで大爆笑でしたサークルの真ん中で髪の毛ぐっちゃぐちゃにされ直してくれたお姉さんありがとう。特にげったんのテンションは郡を抜いて高いあやちゃんに蛍光のブレスもらったーありがとう終わってからアンコールしてみるまあアンコールないけどさ楽しかったからいいのボニーとクライドは今夜も夢中すてきなモリービューティフルコミックジェネレイションスキップしながら移動サンボマスターいも通りに前集合大トリだから人多いー途中でサカナのお兄さんに会いましてボスってあだ名いただきました一発目から青春狂騒曲ふくしまはみんなで一直線なって肩くんだ聞いてたら泣きそうだった。これまた気づいたらサークルがでっかくなってて東海みんな抜けました隣でちっちゃい身内サークルしてましたそれでもサークル続いてて最終的にちょーでっかくなってカメラきてた初サンボマスター大トリにふさわしかったロックンロールロックンロール青春狂騒曲ふくしまあの鐘を鳴らすのはあなたそのぬくもりに用がある世界はそれを愛と呼ぶんだぜできっこないをやらなくちゃ歌声よおこれ最後に花火ばーんのスクリーンに写真うってのジャンプがすごかったワタルの写真ほしい最後に集合写真撮ってみづきちゃんたちと別れてやっんのやいいちろうの振り付け完璧な人多すぎ最初座ってたけど結局立ちましたとか難波さんとかももクロとかさりおんのスカダンはすごい来たし国王も来た国王は国歌歌ってくれたー途中で晩ごはんー食べながらサバイバルダンスクローク行くまでにあやちゃんたちに再会次はで会おうねー帰りは岡田家に送っていただきました。家の近くまで本当にありがとうございました。爆睡してしまったあたしシートとか汚れてなかったか心配来年はあたし運転します家いてもちろん鍵閉まってるよね午前2時。車庫で寝るかーって思ったら裏口からかすかに電気見えた慎也起きてたードアがっちゃがっちゃやったら開けてくれたありがとうさわちゃん泊めて次の日四日市まで送ってばいばいまたライブで会えるといいねさわちゃんさりおんしんじくんひろさんみづきちゃんえみちゃんすみかちゃんアンチョビゆみんちゅジャックさんあらピヨさん神様もっちゃんしゃもさんあやちゃんあやちゃんお友達げったん一緒にモッシュしたお兄さんたちお姉さんたちでからんでくれたみなさんありがとうございました最高の2日でした最高の夏でしたすぺしゃるさんきゅー素敵アーティストのみなさまスタッフのみなさままた来年山中湖でー写真1待機ペンネ写真2考案かき氷
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vnpryroo2g
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vnpryroo2g/index1_0.rdf