ひよりだけど植田尚樹

June 04 [Sat], 2016, 21:32
小さい時、バターたっぷりの料理やスナック菓子をガツガツと体に取り込んでいる時に、両親にそんなひどい食生活じゃ今後厳しい事になるよ!なんて警告されたものです。
当時はいつも同じこと言ってうるさいなぁ、みたいなことを考えてそれ以上は気にもしませんでしたが、あの時からだいぶ長いことたって僕がこんな歳になってからその言葉のしっかりした意図が、認識できるようになりました。
ちょい前はかなりの量を食べても肥大化しないことを鼻を高くして周りに話していたのに、無意識のうちに全体的に身体がふくよかになり、お気に入りのカラースキニーがサイズ違いなってきてしまいました。
ちゅー感じの衝撃的なことってございますよね?すると最初に想起されるのは、多くが走ったりしないと!ってことですよね!
ところがこっから毎日スポーツをしようと一時はハッスルしても、何かと口実を作って少しも遂行できず、甘えてばかりの自分の嫌悪感を抱いてしまうんですよね。
ということは私の力オンリーじゃ挫折する!だからジムで汗をかくことにしたんです。したらなんとこの採択がめっちゃ成功だったんですよ!
トレーナーの方に正確なエクササイズをマネジメントしてもらえるので、ムリなく運動をし続けることができ、なんつったって目に見えて細くなるっていう結果が現れるのがめっちゃ快感でしたね!
飯も健全な食生活を常に意識するようになり、これまでいつも背脂たっぷりのラーメンかカツ丼ばかり頬張っていた自分がガチで想像することができません。
身体をうごかすことで疲れてすぐに深い睡眠につくことができ、さらに地道に何かを精一杯努力する癖もでき、少し前からは暇があれば新鮮な野菜多めの自炊にも力を入れたりしたます。
いかようなことをするにも自分自身の肉体が土台にありますからなんといっても身体を動かすことと食事には気を使うのが重要、ということを心に刻んでおきましょう!あなたも自分の身体のこと、じっくり考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tsubasa
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vnool3geefl7sy/index1_0.rdf