陣内智則 及川奈央と浮気で離婚?

March 23 [Mon], 2009, 17:45
陣内智則 浮気相手 陣内智則 ブログ 陣内智則 及川 オーラの泉 陣内智則 陣内智則 元彼女 陣内智則 浮気 陣内智則 離婚 陣内智則 元カノ 陣内智則 dv 藤原紀香 陣内智則
及川奈央

陣内智則の浮気相手とされているのは及川奈央か?


陣内智則藤原紀香の離婚の原因は陣内智則の浮気が原因のようですが、その浮気相手は及川奈央ではないかと噂されています。
及川奈央は陣内智則と藤原紀香が結婚したばかりのころに二股をかけていた相手として知られていますが(すでに浮気)、そのころの浮気相手である及川奈央を陣内智則は忘れられなかったようですね。

陣内智則男としては仕方がない!というしかないです。
おそらくかなり大多数の男性が藤原紀香との結婚よりも及川奈央と付き合っていたことの方をうらやましがったと思います。
いろんなことやってくれそうですからねwww


⇒その彼女の妙技を実感できる動画!!!


しかし、それでも未練があるとこぼしている陣内智則はいわゆる賢者タイム、それもかなり長い賢者タイムに突入してしまったのではないでしょうかwww

後悔チ●ポ立たずとはよく言いますが、やってもやらなくても後悔するならやりますよね?
P R
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vnnxzq/index1_0.rdf
  • seo